かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は苗字制定記念日

 

 昨日は苗字制定記念日でしたね~ニヤリ3年連続同じテーマプンプンというよりもはやガーン変えるつもりが無いびっくりマークってことですね絶望

 僕は2年連続このテーマで書き鉛筆真面目グリーンハートなBlogなので代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

昨年

 

 

かっこいいと思う苗字は?”と聞かれてもですよ~プンプン生まれながらの苗字はえー婚姻などが無いと変わらないのですOK

 選べない苗字なら物申す現在の苗字が1番かっこいいブルーハートと思いたいで~す照れ

 それにウインクかっこいいブルーハートと思うのは苗字でなくえー実はその苗字の人物ラブという気がしま~すチューとなると僕の場合は物申す町田様ラブラブとなりま~す照れ黒沢(優一さんラブラブ)さくらんぼもいいな~ラブ藤原(公任様ラブラブ)キラキラいいな~昇天キューン飛び出すハート

 

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン~昨日はNISAの日~

 

公式さんキラキラからで~グッ

 

 

右差し え~っハッ昨日はNISAの日だって~ガーン早速調べてみました虫めがね

 

 

”東京都中央区日本橋茅場町に事務局を置き、確定拠出年金制度の発展上矢印と加入者おじいちゃんおばあちゃんの生きる力の強化筋肉に貢献することを目的に活動を行う特定非営利活動法人もやもや確定拠出年金教育協会が2013年(平成25年)に制定

日付は「ニーサ(213)」と読む語呂合わせからOK2014年(平成26年)1月から少額投資非課税制度「NISA(ニーサ)」が新しく開始されるランニングことを記念し花火その内容を広めるダッシュことが目的

確定拠出年金教育協会は、年金加入者おじいちゃんおばあちゃんが自分の責任で資産形成札束のための賢い選択を行えるようにニヤリその効果的な教育を中立の立場もやもやで支援しているグラサン

 

右差し 消えた年金札束問題注意の解決も不完全なのにブーまたもや高齢者おじいちゃんおばあちゃんの年金札束を狙っているんですねムキー

 確実に増える上矢印投資なんて無いからネガティブ効果的な教育とやらに不正もやもやを感じますグラサン確定拠出年金教育協会ってガーン内閣府の組織なんですね滝汗

 確定拠出年金教育協会HPに乗っていた財務情報ですサーフィン金額が何も示されていませんもやもやこれってどういうこと!?

 

 

”特定非営利活動促進法の一部を改正する法律(平成28年法律第70号)によって、特定非営利活動法人は、前事業年度の貸借対照表の作成後遅滞なく、定款で定める方法による貸借対照表の公告が義務付けられました(特定非営利活動促進法第28条の2第1項)。”

 

右差し ということはハッ活動計算書は広告の義務が無いびっくりマークということですねびっくり何故!? 

 

 僕が年金を貰えたら(貰えるブーでなく今まで支払ってきたお金コインたちが戻ってくるOK)自分の楽しい生活ラブもぐもぐ飛行機に生かしま~すチョキ

 

 

 

 

 昨日は心身ともに疲れてしまいゲッソリ早々と寝落ちしてしまいましたふとん1目が覚めたらハッ眞島秀和さんラブラブまじかるクラウン主演スターを務めるグルメドラマ『居酒屋新幹線2新幹線』でしたびっくり

 

居酒屋新幹線2「上田編」第6話【眞島秀和主演◇ドラマイズム】舞台は北陸&上越新幹線|肉好きハルさんです(^_^)(^_^

 

 シーズン2は北陸・上越新幹線新幹線なのでショボーン僕の興味関心も今一息なんですが無気力何となく観てしまうことが多いんですニヤリ

 昨夜は上田編でした日本酒父兄参観でイケオジブルーハート選手権まじかるクラウン1位キラキラに選ばれた進(眞島秀和さんラブラブ)ということですがニヤリそりゃ~平場であのルックスブルーハートなら満票ラブですよね~拍手

 

お品書き 信州亀齢、ゆず味噌、自家製鶏ハム、カンパーニュ、あゆ天重弁当、志゛まんやき(じまんやき)

 

右差し 僕も志゛まんやき食べた~いもぐもぐ長野放送の配信からサーフィン混雑状態がわかるOKということに驚きましたびっくり 

 

 やっぱり気づき旅とグルメの情報番組サーフィン的ドラマは面白いですねグッなかなか行けない旅に行った気になるんですよ~目もぐもぐ

 

ゲストのフィガロ・ツェンさんラブラブ

居酒屋新幹線2」【ドラマイズム】1/9(火)放送スタート on X: "「#居酒屋新幹線2」 第5話 福井編 リアタイしてくださった皆様  ご視聴ありがとうございました💛 ご感想お待ちしております💌 ▽#TVer で見逃し配信開始 https://t.co/asOyZmyUz7  次の出張先は上田です🚄 お ...

全ラ飯』にも出演していましたチュー

 

 でもハッもう少し早い時間帯時計に放送して欲しいですねお願いCSのチャンネル銀河流れ星でも始まったようですOK

 

”2月10日(土)スタートランニング 

毎週(土)20:00-21:00 ※2話連続グッ

 

 しか~しピリピリ9~12話はCSのチャンネル銀河流れ星独占のようですびっくり何故!?こんな中途半端なことをするのでしょうか?テレビ局はどこを向いている札束のでしょうかね~ブー 

 

 そんな訳で『居酒屋新幹線2新幹線』を観てしまいニヤリ昨日は苗字制定記念日のBlogも書き始めたばかりだったので汗うさぎもうアップしなくてもいいやブーと思ったんですネガティブ

 するとハッあの勿体ないお化けおばけくんが囁いたんですニヤリ

「折角書き始めたのだから鉛筆手間と時間が勿体ないぞ~魂

 さすが勿体ないお化けおばけくん手間と時間も金銭感覚札束なんですね~チュー

 ということでウインク続きを書きましたが鉛筆僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブの情報は少なめですえーん働き方改革ふとん1ということでお許しくださ~いお願い

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

熊澤透フォトグラファーイエローハーツインスタから

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ