進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はダーウィンの日

 

 今日はダーウィンの日でしたね~ニヤリ僕は、2年連続このテーマで書いていますが鉛筆僕のBlogは特に面白くはないのでネガティブ代用しませ~んグラサン

 その代わり気づきNHKラーニングの動画映画を貼っておきま~すウインクこういう教養系のNHK番組は素晴らしいです拍手

 

 

 

進化・進歩を感じることは?”と聞かれてもね~ニヤリ短い期間では物申す真の進化・進歩キラキラなのか?実は退化・退歩下矢印なのかはわからないですよびっくり

 例えばハッ原子力爆弾ですガーン使い方を一歩間違えれば注意人類の破滅ドクロ地球の破壊地球に繋がります絶望

 生成AIPCもですよねロボット使い方を一歩間違えれば注意フェイク滝汗悪用グラサン人間の仕事を奪うゲッソリ可能性があります大泣き

 ということはキョロキョロ少なくても1世紀以上たってからでないと時計真の進化・進歩キラキラは判断できないですねネガティブ

 まあでもニヤリ日常生活の小さな便利はグッ物凄い速さでダッシュ進化・進歩キラキラしています拍手先日購入した新品の乙女のトキメキ炊飯器や電気シェーバーの性能は抜群ですOK

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 まずはウインク日曜夜星空にポストされたイエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホですラブ

 

”みなさま今週もお疲れさまでしたチュー
来週もどうぞよろしくお願いしますおねがい

イエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホ本日は「漫画家イエナガ(先生ラブラブ)」ということで「漫画とイエナガ(先生ラブラブ)」ですてへぺろ爪の形もお綺麗ブルーハートですよね〜グッイエナガ先生ラブラブのほほえみに癒やされますよ〜に 🍀 ”

 

 

右差し 待ち受け画像スマホ素敵ブルーハートなのですがラブえ~っハッ何故1枚になったのですか!?これではショボーン退化・退歩下矢印と言われてしまいますえーん次回は物申す2枚びっくりマークよだれ麗しいブルーハートイエナガ先生ラブラブの画像カメラ3枚でお願いしま~す煽り

 

 そして月曜日のイエナガ(先生ラブラブ)の超定義で~すOK

 

 

右差し 山根(編集者ラブラブ)の豆知識ということはウインクこれから豆知識シリーズが始まるランニングってことですか~チュー

 でもハッ和牛牛山根ブランドキラキラにしてはいけませんよ~爆  笑

 

 

『光る町田君へキラキラ』6話観ましたラブ

 

 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンびっくりマーク

 

ギャグあり涙ありの「ハクション大魔王」が懐かしいでごじゃる! | 昭和のたからばこ

 

 呼ばれなくてもしゃしゃり出て来たびっくり評論家もどきkeitaの評論感想で~す爆笑

 

 まず気づき大変好評なアップオープニングですがウインク壮大なテーマ曲音符は素晴らしい拍手と思いましたチュー

 でもハッ最初の花びらとめしべが動くシーンは薄気味悪~いゲローもしかしてわざと宮中の諍いを表しているの~!?   

 それにえー後半になるに従って恋愛モードハートになるのはプンプンチンダ教護衛隊ピンクハート違和感を感じると言ってますもやもや

 どうしても汗うさぎ光る君キラキラ藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブと思えてしまうからです照れ

 

 

 すると気づき評論家もどきkeitaはキャストの変更くるくるを考えましたびっくり

 

紫の上 右差し 黒木華さんラブラブ

光る君キラキラ 右差し 町田啓太さんラブラブ

 

 このキャストならよだれ光る町田君へキラキラ』が制作できま~す煽り劇団NHK俳優の町田啓太さんラブラブのためにスピンオフお願いしま~すお願い

 

 

 口が過ぎるけどくちびる納得してしまう藤原公任様キラキラに対して口笛口が過ぎるのが唇敵対心を生む炎清少納言キラキラファーストサマーウイカ さんラブラブですね汗うさぎ

 

 

 でもニヤリあれ位強烈な炎個性でないと後世に残る才女キラキラにはなれませんね~OKただピリピリ藤原公任様キラキラの歌を1番に選ばなかったのはムキー今後の諍いを示唆していますグラサン

 

 

https://artexhibition.jp/topics/news/20240211-AEJ1855379/

 

 次回予告ではよだれ藤原公任様キラキラの打毬や上半身裸が観られるようですラブ

 

 

 だがハッ町田啓太さんラブラブの上半身裸については物申すテッパチ!』の時はバッシングでブー大河ドラマだと恒例ハートというのは完全なダブスタだとびっくりマーク評論家もどきkeitaが怒ってますムキー

 

 

 でもよだれ評論家もどきkeitaも観たくない!?とは言ってませ~んチュー

 

 

 

 今日も帰宅家時間が遅くなり時計日付を跨いでしまいましたが汗うさぎこの位の遅れは許容範囲としてOK昨日シリーズのBlogとしませ~ん照れ

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

テッパチ!』のシャワーシーンラブ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ