自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は建国記念の日お祝い

 

 今日は建国記念の日お祝いですね~ニヤリ僕は、昨年もこのテーマで書いてます鉛筆しっかり調べた虫めがねBlogだったのでアップ代用しま~すグラサン

 ただハッ建国の日がいつだびっくりマークとは特定できないのでもやもや愛国ピンクハートの日お祝いでもいいのかな!?とも思いました照れ

 しか~しピリピリクレイマーkeitaがすかさず突っ込みました物申す

愛国ピンクハートには軍事的爆弾意味合いも感じるからダメだムキー

 そうだ気づき先日こんなとんでもない言及があったんだプンプン

 

 

右差し 僕は物申す自分や僕の愛する者ピンクハートたちのためなら戦えますよチュー以前書いた鉛筆Blogでの夢で~す照れ

 

”僕が、日本日本が攻められたらどうする?とワタルに聞くと、ワタルは、「武器銃を持って最前線で戦うびっくりマーク」と即座に答えましたびっくり僕は、「僕では戦力にならないから、白旗を挙げて降参かなはてなマーク」と返しましたショボーン

 ところが、その日に見た僕の夢の光景は、全然違っていました!?僕は、右手に白旗を持ち、左手には火炎瓶を背中に隠し持っています。そして、侵攻してくる戦車に火炎瓶を投げつけ、急いで防空壕に逃げ帰ります。そしてまた、白旗を振りながら戦車に近付き、火炎瓶を投げつけているのです。

 僕の夢を聞いたワタルは、笑いながら爆  笑「かなりチキンで悪どいけど、keitaなりに戦うってことだよねOK」と言ってました。たぶん僕は、追い込まれたら自分と仲間の平和のために、戦う気がします物申す

 

 でもニヤリ上級国民のためならブー僕は知らんぷりで~すグラサン

 ということでウインク建国記念の日お祝いという名称でいいと思いま~すOK(心の声)説明が長い注意諄いムカムカ

 

 

自分は日本人だな~と思う瞬間は?”と聞かれると気づきそれはギザギザいろんな場面で感じますよね~お茶

 1番強く思うのはウインクオリンピックなどの国際試合地球での日本戦日本です照れ

 

ニッポン日本チャチャチャ拍手拍手拍手

 

 

日曜日は3連続ドラマ視聴凝視の日チュー

 

 今日は日曜日ニコニコ3連続ドラマ視聴凝視の日で~すチュー

 

20:00~光る君へキラキラ』NHK総合

イエナガ先生ラブラブ公式さんキラキラからで~すびっくり

 

 

右差し BSP4Kの人名自動録画を観たら目藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブのクレジット順はガーン9人目に下がってました~ショボーン

 

 

 まじかるクラウン主演スターの吉高由里子さんラブラブ王冠2準主演キラキラの柄本佑さんラブラブと黒木華さんラブラブまでは当分変わらないだろうからOK当分の間藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブのクレジット順は口笛この辺なんでしょうねキョロキョロ

 観たのはここまででびっくり本編は星空8時からじっくり鑑賞しま~す凝視

 

 

 今夜星空はお稽古に励んだ龍笛龍シーンが観られるらしいですラブCLからの情報サーフィンがポストされてましたよだれ

 

 

21:00~さよならマエストロルンルン』TBS系

 

 

右差し 今週はニヤリコメディ路線から爆  笑シリアス路線にえーなるのかな~!?今日のクラシック演奏ルンルンも楽しみなんですがチュー選曲音符が物語の内容とリンクしているとわかりびっくりさすがだと思いました拍手

 

22:00~アイのない恋人たちハート』朝日系

 

 

 

右差し 福士蒼汰さんラブラブの無精髭は無くなりましたね~チュー最終回はよだれキラッキラキラキライケメンブルーハートになっているんでしょうねグッ

 本郷奏多さんラブラブの眉間にしわが寄ったような固い顔はショボーンいつになったら晴れやかな明るい顔になるのでしょうか!?僕が応援したくなるキャラで~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ

 

 

 

 

 

 この前珍しくびっくり町田啓太さんラブラブを褒めた記事を書いていたから鉛筆改心したのかな~!?と思ったんですグッ

 しか~しピリピリやっぱり日刊ゲンダイは三流記事ブーブーブーでしたムキー

 

パタッと姿を消したのは?

 

右差し 今気づき映画カチンコもしも徳川家康が総理大臣になったら』制作中なのにびっくり呆れてものが言えませんムキー

 映画カチンコにドラマテレビにモデルにスーツファンサービスラブとずっと働いていては滝汗直ぐに倒れてしまいますえーん

 

 

”囁かれる「好青年グリーンハート」キャラの限界注意

 

右差し 囁いているのは唇お前たち日刊ゲンダイだムキー囁いているというよりガーン誹謗中傷の流布をWeb上で行っているだけだブーブーブー

 それによだれ赤楚衛二さんラブラブ好青年グリーンハートが似合うのは知性と品のよさから当然で~すOK

 だがハッ日刊ゲンダイが調べてないだけで無気力悪役ドクロ気味悪い役ゲッソリ地味な役えーも演じていますグッ

 こんな風に誹謗中傷の記事を流すからムキー傷ついて心を病むスターが続出するんです絶望この風潮は『不適切にもほどがある』ですグラサン

 

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

龍笛龍シーンの画像アップされましたラブ

長~く映してくださ~いお願い

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ