最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は漫画の日

 

 今日は漫画の日でしたね~ニヤリ僕は、2年連続このテーマで書いていますが鉛筆11月3日の「まんがの日」の方が相応しいグッと思うので代用しませ~んグラサン

 

”11月3日は「文化の日お祝い」にして「まんがの日」びっくり 「漫画を文化として発展させていきたいダッシュ」として日本日本漫画家協会と出版社5社などが制定しましたOK この日は“漫画の神様”手塚治虫さんイエローハーツと『ゴルゴ13銃』作者のさいとう・たかをさんイエローハーツの誕生日誕生日ケーキでもあります拍手

 

2月9日は手塚治虫先生イエローハーツの命日ドクロ

7月17日は「パンチ」が創刊された日イギリス

 

最近おすすめの漫画ある?”と聞かれても僕はショボーン漫画を読まないんですよねえー子どもの頃からハイハイコマ割り読むの苦手だったんですえーん

 でも気づきアニメは観ま~すニコニコ子どもの頃に観たTVアニメも好きだったけど物申す今の日本日本アニメ映画カチンコまじかるクラウン世界一地球で素晴らしいですね拍手

 僕の好きなアニメ映画カチンコは『君の名は。』で~す照れ

 

君の名は。 | Huluストア(フールーストア) さん

 

 このタイトルなんですがキョロキョロ昨日のBlogに書いたマル。ハラになるんですよねびっくり

 『君の名は。』の句点の意味?を新海誠監督イエローハーツは明確にしていませんがもやもや次のような解説が腑に落ちますグッ

 

”君の名は?」や「君の名は…」ではなく「君の名は。」という言葉から分かることは物申す「君の名は」のあとに続く言葉=名前が省略されているがナイフ2人のどちらかの言葉もしくは2人両方が同時に思った言葉だハートのバルーンと想像がつきますOKそして句点によって「間違いなく君の名は××だびっくりマーク」というはっきりとした確信、を思わせますドキドキ運命的に巡り合った2人は会った瞬間に雷相手が誰なのかを確信しましたラブラブだからその確信恋の矢を句点で象徴的に表しているのではないでしょうか拍手

 

恋しさが二人導くハート ✕でなく○で終わるラブストーリーチュー by 評論家もどきkeita

 俵万智先生イエローハーツ勝手な変更ごめんね🙇ごめんね~🙇(心の声)これは本歌取りですか!?パクリだムキー

 

 昨年のBlogではお祝い漫画家イエナガの複雑社会を超定義継続で~す花火拍手と書いてますが鉛筆今年はその情報サーフィンがまだ発表されていませんえー

 チンダ教護衛隊ピンクハートは早く安心したいお願いと言ってますがおねがい評論家もどきkeitaは物申す継続は今の人気ピンクハートから当たり前だからOKわざわざ発表しないのでは?発表するなら打ち切りナイフの時だよムキーと余裕で~すてへぺろ

 

 

 

漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 今日はよだれその『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』の放送日で~す煽り今日のテーマは「和牛牛もぐもぐ食べたくなりますよね~照れ

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し 昨日のアニメの動画映画汗うさぎ天下一武道会のオマージュハートのバルーンだけでなくびっくりウマ娘馬のオマージュハートのバルーンでもあったんですね爆笑イエナガ先生ラブラブチームびっくりマークやりおるの~拍手

 

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

 

 

春恋しい、「如月」のブルゾン。【第二期】ラブ

 

 アエラスタイルマガジンさんラブラブの俳優・町田啓太(さんラブラブ)と考える、装う美学ブルーハート如月のアップアップが早くて驚きました~びっくり勿論嬉しい驚きで~すチュー

 

 

”立春が過ぎランニング暦の上では「春桜」。まだまだ寒いとはいえショボーンそろそろ春の身支度に心を躍らせたいバレエそう思い、われわれが町田啓太(さんラブラブ)に用意したのは春先に何かと重宝する薄手のレザーブルゾングッいま「茶系がマイブーム照れ」という町田(さんラブラブ)好みピンクハートを意識したスエードのライトブラウン目身頃にパンチング(連続穴)加工がされた軽やかな一着だ拍手

 

虫めがね「身頃」の意味は 読み方:みごろ《「身衣(みごろも)」の略》衣服の、襟・袖・衽(おくみ)などを除いた、からだの前と後ろを覆う部分の総称のことOK

 

 

"かのイタリアンイタリアブランドキラキラが世界的地球にヒットさせた野球それはフロントがボタン仕様だったがOKもちろんファスナー仕様でもドライブには向くグッそんな会話の流れから、話題は町田(さんラブラブ)の過去のドライブ体験に車"

 

虫めがね イタリアイタリアの老舗ブランドキラキラ

ブルガリ Bulgari.
フェンディ Fendi.
グッチ Gucci.
プラダ Prada.
サルヴァトーレ・フェラガモ Sarvatore Ferragamo.

 

 

"「学生の頃学校友人の運転でよくスキーやスノボーに行った車クルマがあると行動範囲が広がるのでダッシュ雪山に行ったついでに群馬の実家にみんなが寄ってくれたこともあったチュー本当に楽しい思い出だニコニコ車内という空間も好きピンクハート密室なのに動きがある歩く自ずと会話が弾むしくちびる思いがけず深い話をすることも照れ黙って景色を眺めているのも悪くないグッいずれにせよ、いい時間だ時計

今度、町田(さんラブラブ)をドライブに誘ってみたくなったウインク"


右差し その車に車僕も乗せてくださ~いお願いそれがダメならニヤリ車中の様子をYou Tubeにアップアップしてくださ~い煽り

 

ブルゾン¥286,000札束/ルッフォ、ニットシャツ¥97,900/ドルモア(共にバインド ピーアール)、パンツ¥62,700/ピーティー トリノ

 

 

 更にラブアエラスタイルマガジンの談話室ではvoicyくちびるで「町田啓太さんラブラブと韓国韓国にて。」を聴けま~す立ち上がる拍手拍手拍手

 『光る(町田)君へキラキラ』の見どころについても話してくれま~す目がハート

 

町:序盤なんだこいつはプンプンって鼻につくと思われるかもしれませんが…ショボーン

 

右差し 町田啓太さんラブラブそんなことは全然ありませんよ~ニコニコ藤原公任様キラキラ光源氏キラキラと大評判で~すチュー

 撮影カメラもvoicyくちびるも年末に韓国韓国で行われたそうですウインクだから気づき装う美学ブルーハート如月のアップアップが早いのか~爆笑

 

 

 

 

 

 今日はニヤリ不適切にもほどがある』の放送もありま~すウインクこれからはハッただ単に面白いだけでなくえー涙腺が刺激されるえーん展開になるだろう!?と言われていますOK

 社会派ドラマとしてグッより多くの示唆を教えてくれるそうですキョロキョロ宮藤官九郎先生イエローハーツびっくりマークさすがですね~拍手

 

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

如月一期から

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ