身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はふたごの日

 

 今日はふたごの日でしたね~ニヤリ僕は昨年も同じテーマで書いていますがニヤリ代用はしませ~んグラサン

 ふたごと言えば気づきイエナガ先生ラブラブの二卵性の双子の妹さんラブラブですOKまだ番組に登場しませんねショボーン女装した町田啓太さんラブラブの二役にするのがいいと思いま~すよだれ

 

イメージ『女子的生活』の志尊淳さんラブラブ

 

 そしてえーイエナガ先生ラブラブの登場人物紹介が更新乙女のトキメキされてませんねびっくり家族構成に幼い妹ユーリさんラブラブが入っていませんえーん

 ついでにユーリさんラブラブや弟タカヒロさんラブラブの家族構成も調べてみたら虫めがねそれぞれが調整されてませんガーン

 

 

右差し あの~ニヤリ毎年4月の番組更新時にアップデートしてくださ~いうずまきそうそうハッイエナガ先生ラブラブの年齢も3年目なので33歳でいいと思いま~すグッ(心の声)大人路線とも合いま~すOK

 

 

身近に双子ちゃんいる?”と聞かれたらウインク身近にはいませんがニヤリパチン雲店でよく見ま~すてへぺろ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 前コーナーに引き続き照れイエナガ先生ラブラブ情報ですサーフィン

 まずはよだれ日曜夜にアップされるアップイエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホですラブ

公式さんキラキラからで~すグッ

 

ぎょっ!!

 


朗々と語る?

 

 

あなたの推しポイントは?

 

右差し は~いパー勿論全部100点で~す照れ

イエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホ今回は人工冬眠編ふとん1からです。ゆったりふんわりなスーツスーツ雅だわ〜乙女のトキメキ

 

 続いてチュー月曜日のイエナガ先生ラブラブの超定義 豆知識電球で~すグッ

 

 

右差し 人工冬眠ふとん1が可能になればびっくり様々な分野で利用できますねダッシュでもハッちょっと怖いですゲッソリ

 

e-メタンダンスバレエロングバージョンラブ

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し あの~ニヤリ東京ガスさ~んラブラブCMのセンスは抜群ですが拍手プレゼントプレゼントセンスはもう一息ですね~ショボーン

 チンダ教徒ピンクハートが欲しいものはおねがい町田啓太さんラブラブのアクスタや前回のようなサイン入りチェキカメラなんで~すチュー

 

東京ガス グループ【公式】 on X: "新CM📺公開記念! #町田啓太 さんサイン入りチェキ📷 抽選で10名さまにプレゼント🎁 町田さんの  #eメタンダンス いかがでした? ▽応募方法 ①@tokyogasをフォロー ②CMの感想をつけて📝この投稿をRT 締切:~1/4(木)23:59  当選者にはDM ...

 

 もう一つ願うならウインクロングバージョンのダンスバレエは嬉しいのですが昇天キューン飛び出すハートやっぱりイエナガ先生ラブラブのような最後のオチ爆  笑公園シーンも入れて欲しかったで~すお願い

 

 

 

 

 

 今日は天気予報通りにびっくり午後から本格的な雪雪の結晶が降り出しました~ガーン今の天気予報は天気情報サーフィンと言える位正確ですねグッ

 しか~しピリピリ令和爺おじいちゃんの運転技術では車雪道や凍った道は怖いのでドクロ自宅待機となっていま~すOK

 『帰れマンデー見っけ隊!!』を観たらラブ福士蒼汰さんラブラブと群馬観光大使コンビハートのバルーンの中山秀征さんラブラブと井森美幸さんラブラブがゲストでした拍手

 

 

 福士蒼汰さんラブラブ推しピンクハートのrabiさんラブラブグンマ―護衛隊ピンクハートの上州のお菓子さんラブラブも観てますよね~ウインク僕も水沢うどん食べたくなりました~もぐもぐ

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

群馬と言えば町田啓太さんラブラブ

若き日の草津温泉温泉らしいですラブ目がハートラブ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ