追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は節分の日節分

 

 今日は節分節分ですニヤリ僕が豆まきをしなくなったのは中学生からなのでびっくりもう何十年もしていませんね~照れ

 昔 右差し 大声出すのが恥ずかしかった汗うさぎ

 今 右差し 邪気を祓えるとは思えないネガティブ

 大河は成田山でニヤリ朝ドラは大阪成田山で豆まきをしたんですねニヤリ

 

 

”「節分節分といえば成田山ということで、大勢の方に来て頂いております歩くお正月絵馬より節分で成田山を知る方も多い上矢印のではないでしょうか?芸能人の方は、例年、NHK大河ドラマの出演者の顔ぶれを見てキョロキョロスケジュールが合うまじかるクラウン主役王冠2準主役キラキラクラスの人気ピンクハートがある芸能人さんを、新勝寺からピックアップOKしてNHKさんにお願いしていますおねがいNHKさんの方でご都合の良い方に来ていただくえーということですねニヤリ

 

右差し うんハッこれって所謂「経済効果札束」ってやつですよねグラサン真の邪気祓いなら物申す住職さんが行えばいいと思いま~す煽り

 でも気づき藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブが参加していたら素敵~ブルーハートと思うのはダブスタですね~照れ令和爺おじいちゃんは僻みっぽいんですネガティブ

 

町:節分節分も昔は実家でしていましたけど家今は気づいたときに恵方巻を食べるもぐもぐくらいで豆まきはしないダウンですねショボーンでも、願望としては楽しみたいアップですお願い

 

 

右差し 今年もワタルがニヤリ恵方巻を買ってきました~チュー

 

 

 

 僕はニヤリ2年連続でこのテーマを書いてますが鉛筆上記の理由で代用はしませ~んグラサン

 

追い払いたいものある?”という質問は3年連続同じですプンプン

 

”病気で~す大泣き制限注意無しにショボーン何でも好きに食べた~いお願い

 

 

『光る君へキラキラ全国巡回うずまき展情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 

 

右差し え~っハッ全国巡回うずまきって言っているけどムキー栃木県には来な~い大泣き僕は常々思っているんですが物申す東京で開催すれば関東地方を網羅できるびっくりマークというのは違いま~すプンプン

 NHKには潤沢な資金(受信料札束)があるのだからムキー展示品を2つ準備してグッ東京は常時開催にしてOKもう1つを全都道府県巡回うずまきにしてくださ~いお願い

 ついでによだれ藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブのアクスタを販売してくださ~い煽り

 

画像

意外にデカいびっくり僕は縮小版でいいで~す照れ

 

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラの昨日のポストで~すグッ

 

 

右差し イエナガ先生ラブラブが未来に行ったらガーン帰って来られなくなるから困りま~すえーん

 

 次回の「世界地球を魅了する和牛牛をギュギュっと深掘り!」の動画映画がアップアップされてました~拍手

 

 

 

 

 

 昨日僕はびっくり評判のドラマ『不適切にもほどがある!』を観ました~爆  笑令和爺おじいちゃんすっかり忘れていた昭和を思い出しました照れ

 

不適切にもほどがある』切れ味増したクドカン節全開 投げかけられたミュージカルシーンの意味(武井保之) - エキスパート - Yahoo!ニュース

 

 突然始まる雷ミュージカルパートルンルンも面白いですね~グッこのドラマは視聴継続決定びっくりマークで~す拍手

 

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

昭和顔と言われた『中学聖日記

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ