頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は頭痛の日

 

 今日は頭痛の日でしたね~ニヤリ僕は、2年連続でこのテーマを書いてま~す鉛筆そしてニヤリ代用はしませ~んグラサン

 がハッ昨年のBlogでバレーボール元日本日本代表キラキラの益子直美さんイエローハーツ主催の「監督が怒ってはムキーいけないバツレッド大会」について書いていました鉛筆

 

笑うのはいいけど「監督が怒ってはいけない大会」“時代遅れ”のスポーツ指導に一石 - YouTube

 

 最近はびっくり部活動指導者の生徒への性犯罪ドクロが多いですよねムキーでもハッ今まで泣き寝入りしていただけでえーん声をあげやすくなったからだと思いますグッ勝利至上主義炎の弊害ブーは多方面に蔓延っていますムキー

 

 

"頭痛を和らげる方法教えて"と言う質問は3年連続同じですプンプンそして僕の答えも同じで物申す

 

”そんなことはお医者さん病院に聞いてくださいよびっくり素人の非科学的な方法も怖いけど、怪しげな団体の怪しげな方法や薬は命がけ注意で~すドクロ

 でも、非科学的かもしれませんが、チンダ教徒ハートにとって「町田啓太さんラブラブというクスリ薬」は、精神から癒してくれるのでグリーンハート心理的効果ハートキューンドキドキは抜群で~す照れ恋の矢三毛猫

 

美女男子』ひのでバンドルンルン

グラスハートイケメンブルーハートバンドルンルンのイメージですラブ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン~働き方改革ふとん1が必要ですOK

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し やっぱりそうでしたかびっくり予告の動画映画を観たらイエナガ先生ラブラブの滑舌くちびるいつものキレが無いように感じたんですよねショボーン町田啓太さんラブラブの調子が悪いのなら物申す働き方改革ふとん1が必要ですOK

 

 そしてよだれ次回の『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』はチュー


2月9日(金)星空午後11:15 〜 NHK総合

 

 

世界地球を魅了する和牛牛をギュギュっと深掘り!

 

”外国人観光客にも大人気もぐもぐ「和牛」を俳優・町田啓太(さんラブラブ)が15分超速解説ダッシュ極上霜降り肉の誕生秘話秘密和牛のライバルはWAGYUっていったい?最新トレンドサーフィンを漫画CGで学ぶグッ

漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)が、編集者(橋本マナミさんラブラブ)に新作プレゼンくちびるテーマは「和牛牛」。いま日本日本生まれの和牛が世界地球の人たちを魅了もぐもぐ輸出額は520億円と爆上がり上矢印神戸牛などのブランドキラキラ和牛も全国で200以上と群雄割拠状態キョロキョロ目指すはラーメンラーメンすし寿司など世界地球で勝てるチョキ日本食日本

 

 

 でもそこには強力なライバルがガーン和牛の血を引く外国産WAGYUって何??海外で和牛ラバーズを増やしちゃう挑戦には筋肉日本が世界で戦うヒントが満載!!

 

 

右差し 僕も和牛牛大好きで~すもぐもぐでもハッ勿体ないお化けおばけくんはフードロス対策の赤札和牛牛しか買いませ~ん照れ

 

 ここで恒例の!?イエナガ先生ラブラブの超定義の予習で~すメモ

 

和牛とWagyuの違いは何ですか?
日本日本で育った和牛牛は、和牛の血統が純100%で100点これだけが「和牛」または「Full Blood Wagyu」と呼ばれますOK American WagyuはアメリカFull Blood Wagyuとアメリカの牛の血統が100%の牛を掛け合わせたバツレッドものです口笛 端的に言えば物申す和牛牛の血筋が入ったアメリカアメリカで育った牛牛

 

右差し 僕は日本産日本の肉しか食べませんウインクそれはギザギザ味も日本産日本が圧倒的に美味しいからですがもぐもぐ外国産地球安全性注意にも危惧されるからです滝汗

 水とほぼ同じ論理で物申す清潔な食品キラキラに食べなれた日本人日本の体質に外国産地球は合わないからですOK

 ということはガーン世界的な地球有事の際に爆弾日本人日本1番困るゲッソリということになりますね絶望

 

 そしてえー2回先の『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』も僕のTVテレビの人名自動録画予約でわかりましたびっくり

 

2月16日(金)星空午後11:15 〜 NHK総合

 

 

再放送うずまき人間を操る?腸内細菌バイキンくんで人生変わっちゃう??

 

 

 働き方改革ふとん1は町田啓太さんラブラブにもスタッフの皆さんラブラブにも必要で~すOK

 

 

『光る君へキラキラ』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 

 僕も申し込もう歩くと思ったらショボーンその日は予定があって行けない日でした~えーんでも気づきNHKさんがファンミーティングハートのバルーンを放送してくれると思いま~すお願い(心の声)放送しなかったらプンプンその月の受信料半額下矢印で~すてへぺろ

 

 そしてショボーン散々煽ってしまった煽り光る君へキラキラ』あなたが好きなピンクハートキャラクターは?の最終結果が発表されました花火

 

まじかるクラウン1位 藤原道長(柄本佑さんラブラブ)2,265票
王冠22位 藤原公任様(町田啓太さんラブラブ)2,115票

 

「それを言うならニヤリ俺より冠位が上がって上矢印から言ってくれびっくりマーク

お口が過ぎました~てへぺろ


王冠13位 まひろ(吉高由里子ラブラブ)724票
4位 花山天皇(本郷奏多ラブラブ)631票
5位 藤原実資(秋山竜次ラブラブ)615票
6位 藤原惟規(高杉真宙ラブラブ)345票
7位 源倫子(黒木華ラブラブ)294票
8位 直秀(毎熊克哉ラブラブ)256票
9位 藤原道隆(井浦新ラブラブ)127票
10位 藤原宣孝(佐々木蔵之介ラブラブ)119票

 

右差し 興味の無い無気力ワタルにも嗾けておねがい投票させたんですがウインク残念ながら藤原公任様(町田啓太さんラブラブ)は王冠22位でしたえーん

 でもニヤリ出番が少ない点を考慮すれば物申す断然まじかるクラウン1位と言えま~す照れ応援して下さった皆さ~んびっくりマークありがとうございました~🙇

 

 

 

 

 

 こんな記事がありました~サーフィン

 

TOD’Sの影響もあり、茶系がマイブームでございます」

 

右差し TOD’Sの影響も大きいでしょうがアップ終わってしまいましたがショボーンDomaniさんラブラブや継続中の拍手アエラスタイルマガジンさんラブラブの大人路線歩くもトータルとして大きいアップと思いますグッ

 

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

緌・老懸(おいかけ)と言うそうですメモ

 

”武官の正装キラキラの冠につけて顔の左右を覆う飾りOK

 

老懸/緌(おいかけ)とは? 意味・読み方・使い方をわかり ...

緌で覆えばニヤリ頭痛が消えるかもてへぺろ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ