仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は愛妻家の日ハート

 

 今日は愛妻家の日ハートでしたね~ニヤリ僕は、2年連続でこのテーマを書いてま~す鉛筆そしてニヤリ代用はしませ~んグラサン

 しか~しピリピリ愛妻家の日ハートは心ドキドキの感謝でなくえー贈答品プレゼントの感謝札束を求めているんですよね~プンプン

 一見素敵な感謝の日なんですがハッ実は企業の商業主義札束隠れ蓑もやもやという構造は意外に多いですよねムキー

 ついでと言っては何ですがニヤリ評論家もどきkeitaは愛妻の対義語について調べました虫めがね

 

愛妻ニコニコ恐妻ゲッソリ

 

となり汗うさぎ愛夫という言葉は正式には無いびっくりマークとわかりましたガーン

 少し前に気づき女性♀専用列車はあるのにOK男性♂専用列車を作るのは何事だムキーと騒がれたことを思い出しましたショボーン

 僕は義理チョコ男性♂専用列車大歓迎拍手なんですけどよだれパトカー

 それにですよむかつきテーマに愛妻家の日ハートを採り上げることは悪くは無いのですがOK特定の立場となるテーマを物申す3年連続そのままにしておくのは多様性義理チョコが求められる現代に相応しくないびっくりマークと気付かないのでしょうか!?

 とハッ今日もネコオッドアイ猫三毛猫同盟炸裂で~す爆弾

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し ビール生ビールが飲めなくなるからからニヤリ山根さん(橋本マナミさんラブラブ)には冬眠できませんよね~てへぺろ

 

そして下差し

 

 

右差し あっハッこれは先週のフライング投稿ですね飛行機でもよだれイエナガ先生(町田啓太さんラブラブ)のお召し物は春桜らしくて素敵で~すラブ

 

 

 

『光る君へキラキラあなたが好きなピンクハートキャラクターは?

 

 先日お知らせした『光る君へキラキラ』あなたが好きなピンクハートキャラクターは?ですがガーン藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブが2位になってしまいました~えーん

 

 

 前回は断トツのまじかるクラウン1位キラキラだったのにびっくりその後藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブの票が伸びてませ~ん大泣き

 

 

 顔は美麗がラブ口が過ぎるプンプンが悪かったのでしょうか!?いや物申す

 

「 童は何をしても許されるOKそれは童が美しいブルーハートから拍手」by まじかるクラウン女帝ハンコック様ラブラブ

 

 

 しかしもうピリピリ気取ったことは言ってられません滝汗チンダ教ピンクハートの皆さ~んびっくりマーク藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブ清き1票ブルーハートをお願いしま~すお願い

 

番組は違いますが汗うさぎ背に腹は代えられぬびっくりマークでございます煽り

 

 

 投票期間は注意明日2月1日(木)23時59分までなので煽りどうかよろしくお願いしま~すおねがいおねだり🙇

 

 

 

 

 昨日のBlogに書いた鉛筆「佐藤健さんラブラブ結成した“イケメンブルーハートバンドルンルン”の豪華顔ぶれキラキラ」はこれですよだれ

 

 

右差し しか~しピリピリ佐藤健さんラブラブは町田啓太さんラブラブと志尊淳さんラブラブにオファーしたのであってお願い抜擢バツレッドしたのではありませんムキームキー

 

 「週刊女性ムカムカ」よ物申すこの恨み炎忘れないからなムキーッ

 

 

 でもニヤリ僕はNetflix加入をケーブルテレビに申し込みました照れイケメンブルーハートバンドルンルンの『グラスハート』は楽しみで~すラブ

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

女子的生活義理チョコ』での共演ハートのバルーン

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ