移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はハワイ移民出発の日

 

 今日はハワイ移民出発の日でしたね~ニヤリでもえー

 

”その実態は人身売買に類似し、半ば奴隷ドクロに近かった。”

 

というのにムキー年連続でテーマにするってどういうことなんでしょうか!?

 ということで2年前のBlogは勿論代用しませ~んグラサン

 

移住するなら暑い国?寒い国??”と聞かれてもね~ニヤリそもそも僕はニヤリ外国に移住したくないんですよびっくり

 何だかんだ言っても物申す日本日本ほど安全で平和に暮らせる国はありませ~ん拍手

 

 

え~っびっくり世界地球の55番拍手

 

 何のことなの~?と思ったらびっくり町田啓太さんラブラブが世界地球のFashion Iconsスーツ100人に選ばれた花束ってことでした立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

右差し だがハッ僕にはThe Global Choiceが何者なのかよくわかりませ~んもやもや

 世界的地球に認められているのか?単なる一部地域のネット記事サーフィンなのか??(心の声)たぶん後者かなグラサン

 選ばれているメンバーにキョロキョロSouth Korea韓国がやたら多いのは気になりますえーそして物申す選んだ理由が指摘されてないですからね滝汗

 

 まあ何にしてもウインク町田啓太さんラブラブを選んでいただきありがとうございま~すグッ

 

 

藤原公任様キラキラ羊羹でも人気ピンクハート沸騰ラブ

 

 やはり藤原公任様キラキラ羊羹でも人気ピンクハート沸騰炎で~すアップ

 

 

右差し あの~ニヤリランキングまじかるクラウン1位キラキラ今週だけでなく『光る君へキラキラ』放送中はず~っとだと思いま~す煽り

 

 

 
 町田啓太さんラブラブとの商標権札束が契約出来て包装紙に藤原公任様キラキラの画像カメラを載せたならOK価格が10円位上がっても売り上げ倍増上矢印間違いなしですよ~グラサンハート
 
 
 更にこんな記事もありましたウインク

 

 

右差し この記事のタイトルの『光る君へキラキラ』宮廷政治の立役者!町田啓太さんラブラブ…にもチンダ教護衛隊ピンクハートは釣られてしまいましたうお座

 藤原公任様キラキラが出世争いで後塵を拝したのはショボーン今までの町田啓太さんラブラブの取り上げられ方に重なりますよねえーん

 でも気づきこれからの結末は全然違いま~すチューチンダ教護衛隊ピンクハートは応援Blog筋肉ダンベルサーフィンバレエ書きまくり鉛筆評論家もどきkeitaくちびるは高評価アップしまくりま~す照れクレイマーkeitaムキーのことはギザギザ書かないでおきま~すてへぺろ 

 

 

 

 

 

 令和のホームドラマびっくりマークと言われた『おいハンサムびっくりマーク』が帰ってきま~す拍手

 シーズン2だけでなくびっくりな、な、なんと!!映画カチンコも制作されま~すチュー

 

土ドラ「おいハンサム!!2」©東海テレビ/日本映画放送

 

ドラマテレビ4月6日より毎週土曜23時40分~東海テレビ・フジテレビ系全国ネットにて放送(全8回予定)OK

 

映画カチンコ6月21日(金)より全国にて公開花火

 

 

右差し 取り敢えずドラマテレビを観て凝視凄~くよかったらニコニコ映画カチンコも観に行きま~すおばけくん

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

公式キラキラインスタグラムからラブ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ