思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はゴールドラッシュの日コインたちフィーバービーエル(BL義理チョコ)

 

 今日はゴールドラッシュの日コインたちでしたね~ニヤリ僕は、このテーマ昨年も書いていますが鉛筆パチン雲がメインとなったので照れ代用はしませ~んグラサン

 

思いがけずお金が入ってきたことある?”という質問からニヤリ僕は大勝した札束CRフィーバービーチ」へと誘われたのでしたウインク

 

 

 SANKYOさ~んびっくりマーク新作として「フィーバービーエル(BL義理チョコ)」はどうですか煽りここからはよだれ評論家もどきkeitaの妄想で~すちゅー

 

美しい彼』リーチ

 

キスチューしたら大当たり花火

第3話 | 美しい彼【MBS】 | 動画配信/レンタル | 楽天TV

 

アヒル隊長出現は信頼度大幅アップアップ

アヒル隊長(右)を立ち位置に案内する萩原利久(左)。 - 「美しい彼」三角チョコパイは黒派の萩原利久、白派の八木勇征に「勝ったぞ!」  [画像・動画ギャラリー 3/5] - 映画ナタリー

 

体感予報太陽』リーチ

 

ベッドイン♂♂で大当たり花火

樋口幸平・増子敦貴W主演ドラマシャワー「体感予報」第1話の未公開カットが到着!さらに2人に会えるファン感謝祭開催決定♪ | Emo!miu|エモミュー

 

束縛していたらプレミアム流れ星

体感予報 | ドラマシャワー | MBS 毎日放送

 

みなと商事コインランドリー』リーチ

 

慎太郎が晃を思い出したら大当たり花火

草川拓弥“湊”が西垣匠“慎太郎”と共に思い出をなぞるが…逆に心の距離を感じさせて涙を誘った<みなと商事コインランドリー2>(WEBザテレビジョン) -  goo ニュース

 

ナナナ群出現は激熱炎

今回はついに!ナナナが動く! テレビ東京キャラクター「ナナナ」 LINEスタンプ第4弾の配信がスタート! | テレ東 リリ速(テレ東リリース最速情報)  | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

 

おっさんずラブ

 

キスチューしたら大当たり花火

おっさんずラブ」春田(田中圭)、牧(林遣都)に嫉妬宣言 “わたあめキス”に視聴者悶絶「にやけが止まらない」「最高」(モデルプレス) -  Yahoo!ニュース

 

吉田鋼太郎さんイエローハーツカットインで信頼度アップアップ

まいまい"こそがキューピット!?田中圭主演「おっさんずラブ」を非モテ系女子キャラの視点から見る!|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

観てないのでよくわかりませ~んショボーン

 

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいさくらんぼ

 

出現時点で大当たり花火プレミアム流れ星

 

 

 とびっくりパチン雲BL義理チョコが結びついてしまった~爆笑まあでもウインク現実的にBL義理チョコ台は作られないと思うしOK安易に内容を変えて欲しくないですね~照れ

 

 質問に対する真面目なグリーンハート答えは物申すギャンブルにしても馬宝くじにしてもゆめみる宝石一応狙っているのだからいて座思いがけずびっくりとは言えないですよねOK

 ということは滝汗市役所からの誤振り込みとかATM組関係の闇金拾得とか札束どちらにしてもとっても怖~いことですドクロ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し つんつるてんのニヤリピンクジャケットは印象深いですよ~爆  笑でも気づきイエナガ先生(町田啓太さんラブラブ)は何を召されても様になるブルーハートので~すラブ

 

そして下差し

 

”【アナログなゲーム感を演出】

"QR コードみたい"など、衣装が気になる!とたくさんのコメントいただいた唇ハイカジ回。アナログゲームの画像?ドットを感じる凝視遊び心のある柄をイメージしてチョイスしたそうゲーム

皆さん感じました??

スタイリスト #本田博仁 さんに聞く”

 

 

右差し なるほど~QR コードだったんですねOK僕は目がくらくらしました~てへぺろ

 

 

雨夜の品定めチュー」情報サーフィン

 

 にこんなポストがありました~びっくり

 

 

右差し なるほど~OK藤原公任様(町田啓太さんラブラブ)が寝そべっていたのは史実に基づいた演出だったんですね拍手

 

 

 ということはウインク藤原公任様(町田啓太さんラブラブ)がまじかるクラウン当代一の美男子ブルーハートモデル光源氏キラキラ?モデル頭中将ブルーハートのどちらかになるということで~す立ち上がる拍手拍手拍手

 まじかるクラウン当代一の美男子ブルーハートというのはギザギザ現代でも当てはまりま~すチョキ

 

 ついでにニヤリ藤原公任様(町田啓太さんラブラブ)のファサ〜ッ昇天キューン飛び出すハートとなったのは纓というのだそうですOK

 

 

画像

 

 

 

 

 我が家では家炊飯器に続いて電気シェーバーもお亡くなりになりましたドクロ

 2週間前に替え刃が割れえー騙し騙し使っていたんですがおばけくん遂に瀕死の重傷(痛くて剃れないえーん)になってしまいました絶望

 ケーズデンキに行き車製品番号から合う替え刃を調べてもらいましたが虫めがね意外に高額なので札束思い切って新品乙女のトキメキに買い換えることにしましたおばけくん銃

 今朝太陽新品乙女のトキメキを使ってみたらニコニコ痛くないのは当然なんですがグッ滑らかで肌感覚がとっても気持ちいいんですびっくり

 科学の発達ダッシュ電化製品の進化ランニング素晴らしい拍手もっと早く買い換えればよかった~照れと思う令和爺おじいちゃんでしたてへぺろ

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

公式キラキラインスタグラムから

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ