消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は電子メールの日メール雅な短歌ルンルンが風流なるぞ~よだれ

 

 今日は電子メールの日メールでしたね~ニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆でも気づきこのテーマを特別好きではないので代用はしませ~んグラサン

 ちょっとお馬鹿だったんですが汗うさぎ僕はメールと電子メールの違いを調べました虫めがね

 するとハッメールは電子メールの省略形!!で同じだとわかりました~爆  笑メールには赤ちゃん泣き何か違う意味もあるのかな~!?と思ったんですてへぺろ

 このままでは悔しいのでプンプンメールとLINEの違いも調べてみました口笛

 

”メールとLINEの使い方の最大の違いは物申すメールを新規に作成する場合メールアドレス帳から相手のアドレスを探すことから始まり虫めがね件名や相手の名前の敬称グリーンハート挨拶文などがあってから本題に入るのですが汗うさぎLINEでは友だち一覧で相手を選択すると即ダッシュメッセージ本文を書くという鉛筆「手軽さ」が最大の魅力イエローハートです”

 

右差し なるほど~OKと僕は思ったのですがえー勿体ないお化けおばけくん最大の魅力イエローハートは「手軽さ」でなくLINEはタダでニコニコメールは有料コインたちだということだびっくりマークと主張しました照れ

 するとクレイマーkeitaは物申すLINEには情報漏洩滝汗というリスク注意が残っているぞびっくりマークと主張しましたゲッソリ

 それを聞いたチンダ教護衛隊ピンクハートニヤリ

「では雅な短歌ルンルンが風流なるぞ~よだれ

とときめきましたドキドキ恋の矢

 

 

 藤原公任様(町田啓太さんラブラブ)がチューモデル光源氏キラキラなのか?モデル頭中将ブルーハートなのか??まだよくわかりませんがもやもや僕の光る君キラキラであることは間違いありませ~ん昇天キューン飛び出すハートラブ

 

 

右差し そりゃ~ニコニコ眉目秀麗なブルーハート藤原公任様(町田啓太さんラブラブ)だものそうなりますよね立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 角川ソフィア文庫様びっくりマーク何をしているんですか~!?今こそ本の帯に藤原公任様(町田啓太さんラブラブ)を付けてグッ大キャンペーンサーフィンをするのですダッシュ爆売れしま~す札束

 

 

 
 京都一夢庵様びっくりマーク早速藤原公任様(町田啓太さんラブラブ)をプリントしてカメラ通販で売り出しましょうサーフィン 

 永遠子(ふせえりさんラブラブ)へのお菓子になりますねもぐもぐ

 

 

右差し 明日から藤原公任様羊羹も通販サーフィンで受け付けるらしいですグッ

 だがハッ藤原公任様(町田啓太さんラブラブ)の使用契約ってNHKなの?LDHなの??どちらにしても契約は難しそうだなネガティブ

 

消せずに残してるメールはある?”という質問は3年連続同じですプンプンテーマ自体から変えればいいのに~グラサン

 

 雑学ネタ帳からサーフィン

 

電子メールの日(1月23日 記念日)
ワン・ツー・スリーの日(1月23日 記念日)
八甲田山の日(1月23日 記念日)
真白き富士の嶺の日(1月23日 記念日)
アーモンドの日(1月23日 記念日)

 

 

気になるピンクハート俳優さん

 

 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンびっくりマーク

 

アニメのセリフを集めてかるたを作ろう 〜や行〜 | 日記の間 | あかつきのお宿

 

 評論家もどきkeitaの評論感想で~す照れ

ネタバレあり注意で~す汗うさぎ

 

 前Blogは字数制限注意で書き切れなかった2つのドラマについてで~すくちびると言ってもニヤリ気になるピンクハート俳優さんについてで~す照れ

 

さよならマエストロルンルン

 

日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』|TBSテレビ

 

 あの~えーのだめカンタービレルンルン』や『リバーサルオーケストラルンルン』と似ているブーとか言われてますがガーン僕はどちらも観ていないので無問題で~す爆  笑

 何と言っても惹きつけられたピンクハートのは西島秀俊さんラブラブの指揮ですびっくりあんな笑顔で一人一人のよさを生かした指揮って初めてです拍手

 

西島秀俊“俊平”が新メンバーを募集し、3名が加入「アパッシオナート! 音楽への情熱を胸に楽しんで前に進みましょう」<さよならマエストロ> |  TRILL【トリル】

 

 そして気になるピンクハート俳優さんは物申す浅野忠信さんラブラブとCharaさんラブラブの息子佐藤緋美さんラブラブもいいけどグッズバリ當真あみさんラブラブです拍手

 今までも大評判でしたがアップ僕はよく観てないんですよね~キョロキョロさよならマエストロルンルン』ではまだ出番は少ないんですがショボーンさすが存在感抜群で~すウインク

 

さよならマエストロ>芦田愛菜&當真あみの共演 「最高の再会」「鵜久森さんと東風谷さんが再会」と話題に(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

 

 

アイのない恋人たちハート

 

アイのない恋人たち|ドラマ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

 

 まじかるクラウン主演スターの福士蒼汰さんラブラブの髭を見て気づきこの番組のせいで『徹子(さんイエローハーツ)の部屋』も髭で出演したんだとわかりましたOK

 ピンクハートの無い役の福士蒼汰さんラブラブの初回の印象はニヤリまた悪いところからダウン下剋上アップするんだろうな~です煽り

 そして気になるピンクハート俳優さんは物申す既に超有名俳優な本郷奏多さんラブラブですにっこりI(自分)の無い女性経験のない役を演じます驚き僕は初めて認識しました~目(心の声)今更かよプンプン

 

画像・写真 福士蒼汰“真和”「人は、どうして愛を求めてしまうんだろう」恋愛偏差値の低いまま大人になってしまった男女の不器用なラブストーリーが始まる<アイ のない恋人たち>(7/12) | WEBザテレビジョン

 

 今まで聞いていた役と全然違うのでびっくり逆にキューンとしました~照れ

 

飛影(本郷奏多)は完璧? 残念? その再現度は? Netflix実写版『幽遊白書』キャスト評価(3)徹底考察

 

 更にもう一人eye(見る目目)の無い役ニヤリを演じる前田公輝さんラブラブですOK

 

画像9/15) <アイのない恋人たち 第1話>真和(福士蒼汰)&今村絵里加(岡崎紗絵)、正反対の2人がマッチングアプリで遭遇 - モデルプレス

 

 

 

 

 アエラスタイルマガジンさんラブラブの「睦月」はそろそろかな~よだれと思っていま~す煽り

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

昨年の「睦月」から

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ