好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は料理番組の日ナイフとフォーク

 

 今日は料理番組の日ナイフとフォークでしたね~ニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆でも気づきこのテーマを特別好きではないので代用はしませ~んグラサン

 料理番組を検索したら虫めがねな、な、なんと!!芸能人格付けチェック! 2024お正月スペシャルキラキラ』で話題になった爆  笑DAIGOも台所 ~きょうの献立 何にする?』がヒットしました野球

 

公式】DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~ – Onnela[オンネラ]|おうちのなかを、もっとしあわせに。

 

 この番組ってもぐもぐABC系列で毎週月曜日~金曜日の昼1:30から放送されるテレビの15分番組なんですねOKテレ朝ても放送してます汗うさぎ

 つまりニヤリそんなに知られていない料理番組ということですよねナイフとフォーク

 でもハッ超人気番組ピンクハートの『芸能人格付けチェック!』で大々的に紹介されたから流れ星今や有名番組キラキラに昇格で~すアップ

 

 

 ということはびっくりDAIGOさんラブラブナイフどころかウインク番組の功労者拍手と言えま~す照れ

 まさに「失敗はブー成功のもとグッ」を地で行ってますニコニコ

 

失敗は成功のもとの写真素材 - PIXTA

 

好きな料理教えて!”と聞かれてもね~ショボーン僕は食べる専門なので料理はしませ~んニヤリ

 一方ごはん屋ワタルはチュー弁当を作るのに凝りま~す拍手出かけるときは車朝早くからせっせと作ってくれま~すナイフとフォーク

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 昨日のポストからで~す照れ

公式さんキラキラからで~すグッ

 

”ついやってしまう照れ
スキマ時間にスマホゲームスマホ

ハイカジ=ハイパーキラキラカジュアルゲームといわれるゲームOK実は世界地球のゲームアプリダウンロード下矢印数の約3割を占めているんだとかゲーム

ハマる理由や作り方は?

 


Eテレ 今夜星空8時30分
ぜひご覧ください👀

#町田啓太 #紺野彩夏 #温水洋一”

 

 

右差し 久々登場の温水洋一さんイエローハーツも町田啓太さんラブラブとは仲良しの様子ですグッ再々登場をお待ちしていま~す歩く

 イエナガ先生イエローハーツの衣装に目が眩む~目と思っていたらニコニコイエナガ先生イエローハーツのお顔にはもっと目が眩みました~昇天キューン飛び出すハート三毛猫

 そしてよだれ今日の『光る君へキラキラ』のPRもしていま~す拍手(心の声)前回の先走りアセアセは無かったことにしましょう爆  笑

 

 

右差し あの~ニヤリ町田啓太さんラブラブの人名でBS4K番組『光る君へキラキラ』が自動録画されていました~チュー

 クレジットを確認しよう凝視と再生したらうずまき10番目に藤原公任(様)町田啓太(さんラブラブ)とお独りだけキラキラで表示されました拍手

 僕はショボーンたぶん2名連記で表示される!?と思っていたのでプンプンこれは意外でしたチューもっと出番が増えると思われる後半では物申す更に上位で表示されると思いま~す照れ

 でも録画はここまでにしてびっくり星空8時からの『光る君へキラキラ』をリアタイしま~すラブ

 

 

 

 

 先日僕の家の炊飯器がガーンお亡くなりになりましたえーんご飯はもう一息で炊き上がるところだったので気づきワタルがおじやにしてくれました拍手

イメージ図

卵おじやのレシピ・作り方|レシピ大百科(レシピ・料理)|【味の素パーク】 : ご飯や大根を使った料理

 

 美味しく食べました~もぐもぐこれもまた「失敗はブー成功のもとグッ」ですね~照れ

 そしてすかさずワタルはキョロキョロAmazonで炊飯器を注文しましたウインク新品の炊飯器乙女のトキメキで炊いたご飯は美味しかった~もぐもぐここまでの僕はただうろうろするだけでした照れ

 

 今日は、チンダ教護衛隊ピンクハートのBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

公式キラキラインスタグラムから

 

 やっぱり僕の光る君キラキラで~すラブ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ