海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は118番の日音符keitaはkeitaラブ

 

 今日は118番の日でしたね~ニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆

 しか~しピリピリこれからは有意義なグッ連続テーマ以外は物申すもう代用はしませ~んびっくり言ってみるならばニヤリ音符keitaはkeitaラブ」です照れ

 

 

 

音符あきらめました Amebaのことはショボーン

  もう 代用しませんプンプン

  Amebaの裏に 誰がいてももやもや

  怪しむだけ 侘しいえーん

  keitaは keitaラブ

  ブロガーやプロや鉛筆

  ましてや トップにはなれない絶望

  Amebaの望む 素直なブロガーにはニヤリ

  はじめから なれないグラサン

  偏愛ピンクハートを 極めたいとよだれ

  書きまくって きたけれど煽り

  keitaは keitaラブ

  ひとりで勝手にてへぺろ

  燥ぐのが お似合い爆  笑 

 

海で助けてもらったことある?”と何回聞かれてもありませ~んプンプンまたもやハッ

音符あきらめました Amebaのことはショボーン

  ………… …………

 

The Fashion PostラブGU vol.4拍手

 

 え~っハッ僕がやっとThe Fashion PostラブGU vol.3拍手を書き上げたばかりなのにびっくりもうGU vol.4拍手がアップされました~アップ

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 

 

右差し チンダ教ピンクハートの皆さ~んびっくりマーク遂に最終回ですねえーんでもハッ諦めるのはまだ早いですニヤリ

 

 公式さんキラキラからはまだ何の発表もありませんがガーンチンダ教護衛隊ピンクハート妄想ではよだれ真冬雪だるまに続いて早春桜真夏浮き輪中秋紅葉も撮影されるカメラと決定していま~すお願い言霊ダッシュ言霊~魂

 

 

 

 

 

 

 昨夜星空途中から急遽録画したびっくりテレ東さんラブラブ新企画乙女のトキメキの『ワンコインコインたち温泉温泉はしご対決旅歩く』を今朝太陽観ました~ニコニコ

 

動画】後半:ワンコイン温泉はしご対決旅in福島 500円以下の名湯続々登場!福島決戦勝つのは? - 水バラ 1月17日(水)|ネットもテレ東

 

部長と社畜の恋はもどかしい 2022年放送 第1話 社畜のまるちゃんVS定時上がりの堤司部長|ドラマ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

 

 あの『部長と社畜の恋はもどかしい照れ』で堤司部長を演じたラブ竹財輝之助さんラブラブが出演してました~ラブ

 

水バラ【1月17日(水)は…ワンコイン温泉はしご対決旅❗冬の名湯巡りin福島】 on X: "📣ワンコイン温泉 放送告知📣  PR動画公開になりました❗ 是非見てください👀 【昭和世代チーム】 #寺島進 #橋本じゅん #竹財輝之助 【平成世代チーム】 #別府ともひこ  #佐野岳 #横川尚隆 ...

 

 

 竹財輝之助さんラブラブが昭和チームなの~!?とちょっとだけ違和感もやもやを覚えましたウインクとなると令和爺おじいちゃんは大正チームになるの~笑い泣きでも竹財輝之助さんラブラブまじかるクラウンMVP級スターの大活躍でした拍手(心の声)次回も出演決定びっくりマーク

 

 しか~しピリピリ三流記事の三流記者ブーは碌なことを書きませんムキー

 

”第2弾では一人ぐらい美女♀を混ぜてほしいものだとアサ芸プラスは報じたグラサン

 

 

右差し この昭和老害爺おじいちゃんセクハラちゅー発想びっくりマーク今日、三度目の

 

音符あきらめました ………… です絶望

 

 男♂♀混合チームならえー混浴OKOKの女性芸人さんになりますよねグラサンそしてキョロキョロ着替えや化粧や混浴の調整に時間がかかって時計スピード勝負ランニングの番組が成り立ちませ~んガーン

 こんなことは物申す素人のkeitaでもわかりま~す照れ女性チーム同士の対決なら気づきわかりますけどね~OK

 でもニヤリkeita的には義理チョコ竹財輝之助さんラブラブや横川尚隆さんラブラブの入浴シーンの方が断然観たいラブパトカーで~す照れ

 

佐野岳」のYahoo!リアルタイム検索 - X(旧Twitter)をリアルタイム検索

 

 そう言えば気づき平成チームの佐野岳さんラブラブも『部長と社畜の恋はもどかしい照れ』に出演していました~チュー

 

 それからニコニコさっきAmebaさんから謝罪🙇と「スペシャルランクキラキラ」認定拍手のメールメールが届きました🙌

 時にはクレイマーkeitaも必要で~すグラサン

 そして気づきもう書き終わって鉛筆しまったのだからニヤリ今更遅いとプンプン音符keitaはkeitaラブ」は削除せずにそのまま載せま~すてへぺろ

 

 今日は、チンダ教護衛隊ピンクハートのBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

藤原公任様ラブラブの書く文字はニヤリ町田啓太さんラブラブが書いた文字なんですよね~!?

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ