年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は七草がゆの日

 

 今日は七草がゆの日でしたね~ニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆2つとも載せて代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

右差し このBlogは真面目グリーンハートに調べて虫めがね書いてますね~鉛筆というかハッBlogを始めた頃の僕は真面目グリーンハートだったんですよ~照れ

 

昨年

 

 

年明け、体にやさしいもの食べた?”と聞かれたらウインク3年目にしてありま~すグッと答えます照れそれがですねギザギザキョロキョロ

 ワタルが物申すkeitaは酢の物を食べないからダメなんだびっくりマークと言ってプンプン毎日のように酢の物を食べさせるんですガーン僕は仕方なくショボーン毎日酢の物を食べていますもぐもぐ

 

合わせ酢で簡単きゅうりとわかめの酢の物のレシピ・作り方・献立|レシピ大百科(レシピ・料理)|【味の素パーク】 :  きゅうりや乾燥わかめ(もどしたもの)を使った料理

 

 しか~しピリピリ飲み過ぎなんで生ビールプラスアップマイナスダウンゼロびっくりマークといったところです爆  笑(心の声)いやパーマイナスだよダウン

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン~からの光る君へキラキラ』情報サーフィン

 

 デジタル担当Yさんラブラブとのコンビネーションハートのバルーンがもう一息のチンダ教護衛隊ピンクハートとなっていますがショボーン気にせずに追いかけま~すランニング

公式さんキラキラからで~すグッ

 

”大河ドラマ『光る君へキラキラ
初回放送まであと1日チュー

町田啓太さんラブラブ藤原公任様ラブ塩野瑛久 さんラブラブまじかるクラウン一条天皇役で出演歩くということでカウントダウングッ

 



源氏物語を紡いだ鉛筆紫式部の物語まじかるクラウン一条天皇は春先の登場らしいのですがショボーン放送が楽しみです乙女のトキメキ


もっと情報を知りたい方は→ 
@nhk_hikarukimie へ”

 

右差し 藤原公任様役の町田啓太さんラブラブも初回放送には出演しないんですよね~ショボーンいつから出演されるのか?その情報もありませんガーン
 そして今日はニヤリ芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャルキラキラ』を観ま~す爆  笑

 

芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル』新たな放送日時は1月7日18時 - 電撃オンライン

 

 そしてえーTBS系人気番組対抗!オールスタードッキリ祭』を録画予約にしちゃいました~びっくり(心の声)僕は爆笑したいんで~す爆笑

 

TBS系人気番組対抗 オールスタードッキリ祭』|TBSテレビ

 

 

右差し そうか気づきBSの放送時間は早いから被らないのでグッ光る君へキラキラ』は録画だけしておいてニヤリ気が向いたら後で観ようOK

 

 

右差し ほらね~びっくり俵万智さんラブラブしっかり反応していますよ~ウインク最初からオファーすれば番組にコメントくちびるくれたのにね~ショボーン

 

 

 

 

 テレ東さんラブラブが地上波テレビ初の放送をした『チェリまほさくらんぼTHE MOVIE』の録画を観ました~照れ僕は寝落ちしちゃったんですふとん1

 そして気づき地上波テレビでも黒沢優一さんラブラブ美しい涙タラーははっきり観えました拍手

 

 

 ということは汗うさぎ僕は映画館で18回も何を観ていたのか!?ということになります滝汗でもショボーン本当に観えなかったんですえーん

 そうそうハッノーカット放送と言われてましたがプンプンエンドロールが微妙にもやもや短縮されていましたナイフ

 初めは気付かなかったんですがガーンクレジット町田啓太(さんラブラブ)と「音符心音」の2番がずれていたんですムキー

 仕方ないとはいえ泣くうさぎこういう拘りの演出は何とか残して欲しかったですお願い

 

 今日は、チンダ教護衛隊ピンクハートのBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

フォトグラファー熊澤透さんイエローハーツから

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ