パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は石の日

 

 今日は石の日でしたね~ニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆2つとも載せて代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

右差し 石にまつわる伝説と言えば魂

 

”「九尾の狐」伝説で知られる栃木県那須町の「殺生石(せっしょうせき)」が真っ二つに割れ、さまざまな憶測が飛び交っている。”

 

2つに割れた那須の「殺生石」 憶測呼ぶ「九尾の狐」伝説(1/2ページ) - 産経ニュース

 

右差し 殺生石は溶岩で、以前からひびが入っていたといい、自然現象で割れたとみられるOKまあ、こんなもんですよね~照れ

 

昨年

 

 

右差し 簡潔に言うなら物申す全国宝石卸商協同組合の売り上げ札束向上作戦無気力これ以上でも上差しこれ以下でも下差しありませんグラサン

 

パワーストーン持ってる?”と聞かれてもね~えー僕はパワーストーンなるものを信じていませんグラサン

 それにニヤリ宝石類ゆめみる宝石にも魅力を感じない人間なんですびっくりたった一言「綺麗だねキラキラ」で終わりで~すてへぺろ

 だからニヤリ例えるなら物申す絶世の美女ハンコックのメロメロメロウダッシュ光線キラキラが全く効かないバツレッド(美女の魅力に興味が無い)ルヒィのようなものですグラサンハート(心の声)ルヒィの性的指向は語られていませんグッ

 

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 デジタル担当Yさんラブラブチンダ教護衛隊ピンクハートとのコンビネーションハートのバルーンが不調でショボーンカウントダウンが上手く合いませ~んえーん

 がウインクそんなことは気にならないチンダ教護衛隊ピンクハートの突破力ですランニング

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

”◆◇超定義まであと2日◆◇

新たな夢 抱負は高くアップ 羽ばたく年
フォロワー1万 超えてみせる #tankaルンルン

今年の抱負で一首ルンルン皆さんの抱負も下句で教えてくださーいお願い

#町田啓太さんラブラブ✖︎#塩野瑛久さんラブラブ
麗しすぎる光る君キラキラコンビ乙女のトキメキ
インスタは別verの写真ですびっくり

 

 

インスタバージョンチョキ

 

 

 

 ここでハッ恒例の!?短歌ルンルンの予習で~す照れ

 

季語は不要グッ

 

短歌の音のかぞえかたOK

 四角オレンジ伸ばし棒「ー」は1音

 四角グリーン小さい「っ」は1音

 ダイヤオレンジその他の小さい文字は数えない

 ダイヤグリーン記号は数えない

 

”要するに物申す57577の31音で季語が不要グッこれだけ覚えたらもう短歌ルンルンを作ることができますOKめちゃくちゃシンプルなルールです拍手とはいえキョロキョロ作り出せば非常に奥が深いです。ルールは簡単ですがニコニコ良い短歌を作ろうとおもうとガーンなかなか難しいショボーンそれが短歌の面白いところです照れ

 

 

 

『光る君へキラキラ』関連情報サーフィンチンダ教護衛隊ピンクハートは怯みませ~んダッシュ

 

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し あの~えー大河ドラマ『光る君へキラキラ』の予告を観るとガーン藤原公任様(町田啓太さんラブラブ)の扱いが小さいのですがえーんそんなことでチンダ教護衛隊ピンクハートは怯みませ~んダッシュ

 今年の大河は平安の華!光る君へキラキラ』放送直前SPキラキラを観たらよだれ文学的な意味で鉛筆ライバル関係炎になるのだと思いましたOK

 

紫式部(吉高由里子さんラブラブ

VS

清少納言(ファーストサマーウイカさんラブラブ)

 

藤原道長(柄本佑さんラブラブ)

VS

藤原公任様(町田啓太さんラブラブ)

 

 

 どちらが優れているグリーンハート?どちらが光っているキラキラ??は人それぞれ好みがあるので決められませ~んOK

 でもよだれチンダ教護衛隊ピンクハート好み藤原公任様(町田啓太さんラブラブ)に決まっていま~すラブ

 

 僕はちょうどトイレトイレに行っていて見逃してしまったんですがショボーン50ボイスでくちびる

 

N:あなたの光るキラキラ瞬間は?
町:漢詩を長く覚えた事を褒められた~立ち上がる

 

と答えたそうです照れ

 

 

 更によだれ明日は町田啓太さんラブラブナイト星空ですよ~煽り

19:30~20:42

チコちゃんに叱られるムキー

 

 

 

 

 

 先日JINSで眼鏡メガネを買ったことを書きました鉛筆あの時は男性店員さんラブラブと1時間近く探して虫めがねやっと僕の金属アレルギーとド近眼に合うOKフレームを探し出しました滝汗

 

新提案「着こなすメガネ」 “ファッション×アイウエア”の新シリーズ「JINS TODAY」はじまる。 | 株式会社ジンズホールディングスのプレスリリース

 

 今、選んだフレームと見るとえー今までかけていたフレームとそっくりなんですびっくり

 最初に対応してくれた女性店員さんは物申すもうそのフレームは無いびっくりマークと言ってましたがガーン型番を見ると凝視ほぼ同じなので後継商品だと思います汗うさぎ

 初めから型番で探せばよかった~プンプン

 だがハッJINSにはお客様情報サーフィンは残っていないそうですプンプン

 だから買った商品情報は保管しておいてショボーン新たに購入時に持参すべき歩くだとわかりました~爆笑(心の声)情報化社会なのにびっくり

 

 今日は、チンダ教護衛隊ピンクハートのBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

藤原公任様(町田啓太さんラブラブ)の打毬

ピンボケですがショボーンカッコイ~イラブ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ