今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は大晦日

 

 今日は大晦日ですねニヤリ僕がワタルに、去年の今頃は大変だったね病院と言ったらガーンそれは2年前のことだびっくりマークと言わてしまいましたびっくり

 令和爺おじいちゃんにとって1、2年の違いは関係ありませ~んてへぺろ

 僕は、2年前に同じテーマで書いてま~す鉛筆そして、いつものように代用しま~すグラサン

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?”と聞かれても既に只今大晦日真っ最中で~す爆  笑

 午前中はニヤリTBSのアンコールドラマお願い一気見『とんび』を観ていました拍手

 実は気づき昨日の初回から気付いていたんですがショボーンまずはBlogを書かなくては鉛筆と長~い『とんび』は観なかったんですショボーン録画しておけば良かった~えーん

 まじかるクラウン主演スターが内野聖陽さんラブラブで脚本が森下佳子さんラブラブだったんですね~拍手そして、麻生祐未さんラブラブ佐藤健さんラブラブ…と演技力のある共演俳優さんラブラブグッ

 

とんび|ドラマ・時代劇|TBSチャンネル - TBS

 

 最近はプンプン日本日本のドラマの劣化ダウンと言われていますが物申すしっかり作れば優秀な作品はまだまだ作れると思いました真顔要は素晴らしい原作キラキラと優秀な脚本家鉛筆と相応しいキャスティングOKです煽り

 

 その森下佳子さんラブラブが脚本を書き鉛筆佐藤健さんラブラブが出演するドラマ『義母と娘のブルース』FINAL大泣き 2024年 門松謹賀新年門松スペシャルキラキラが1月2日(火)星空夜9時~TBS系列で放送されま~す拍手

 

義母と娘のブルース』FINAL 2024年 謹賀新年スペシャル|TBSテレビ

 

 まじかるクラウン主演スターの綾瀬はるかさんラブラブにも主題歌「音符アイノカタチ」を歌ったMISIAさんラブラブにも代表作の1つとなりました拍手

 だがハッFINAL大泣きと名付けなくてもよかったのに~泣くうさぎと思いました絶望

 

ぎぼむす』完結 亜希子と麦田の“恋の行方”は? 佐藤健が回答「ちょっと報われた気持ちに」 | ORICON NEWS

 

 また何年か後に復活しても立ち上がる僕はクレイマーkeitaプンプンにならずに楽しく観ま~すチュー

 

 話は逸れてしまいましたがてへぺろこれから年越し蕎麦用の海老天を買いもぐもぐ夜はサッポロ生ビール生ビール黒ラベルを飲みながらよだれ年末のTVテレビ特別番組を観ま~すおじいちゃん何を観て目何を録画するか?悩んでいま~すウインク

 

第56回年忘れにっぽんの歌(テレ東、2023/12/31 16:00 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

 

紅白歌合戦2023・タイムテーブル完全版(曲順・順番・曲目・出演者一覧) | ハフポスト アートとカルチャー

 

 『音符忘れにっぽんの歌日本 2023』も『音符歌合戦』いいけどグッ長~いのは苦手なんですよね~ショボーン

 『逃走中ランニング~大みそかSP お台場大決戦!』はニヤリM!LKのメンバー(佐野勇斗さんラブラブ山中柔太朗さんラブラブ)と鈴木伸之さんラブラブが生き残っているうちはグッ多少ヤラセ感があってもニヤリ観てもいいですよ~OK

 

フジ大みそか「逃走中」超豪華31人の逃走者決定!鈴木伸之、佐野勇斗、シャオティン&ヒカルら初参戦!― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』からチュー

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

”2023年もあとわずか時計
本年もありがとうございました🙇

番組やSNSは楽しんで頂けましたか?
出演者・スタッフ一同
感謝・感謝・感謝です🙏

イエナガの超定義 は来年も物申すよりパワーアップ筋肉していきますのでランニング一緒に盛り上げていただけると嬉しいです立ち上がる

#町田啓太さんラブラブ #ふせえりさんラブラブ 
#橋本マナミさんラブラブ #紺野彩夏さんラブラブ

 

 

右差し こちらこそありがとうございましたチュー

 チンダ教護衛隊ピンクハートウインク来年も予習に虫めがね復習にうずまき最善を尽くして筋肉ダンベルサーフィンバレエ漫画家イエナガの複雑社会を超定義』のPRダッシュと町田啓太さんラブラブ魅力キラキラを伝えま~す照れ

 

 

 

 

 先日お知らせした業務命令ですがギザギザ

 

チンダ教徒ピンクハートの皆さ~んびっくりマーク業務命令でござるびっくり

 サッポロ生ビール生ビール黒ラベルスペシャルキラキラインタビュー 町田啓太(さんラブラブ)篇の再生回数がうずまき他の方より少ないそうですガーン

 

 

成果ダッシュが出ているようで~す立ち上がる拍手拍手拍手これも皆様方ラブラブのご協力のお陰です🙇ありがとうございました~ハートチュー

 

 今年も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

カウントダウンが始まりま~すハートのバルーン

 

 来年もよろしくお願いしま~すグラサンハート

 

門松正月門松は『チェリまほさくらんぼTHE MOVIE』もいいよね~ラブ(心の声)テレ東さんとテレビせとうちさんだけなの!?テレビ大阪は遅れるんだよねショボーン

 

 

桜桜は『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』のリニューアルキラキラかな!?

 

 

浮き輪浮き輪は新作乙女のトキメキの町田啓太さんラブラブまじかるクラウン主演スターの映画カチンコがあるかもね~おねがい

 

 

紅葉紅葉は『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいさくらんぼ』シーズン2の放送開始になるかもお願い

 

 

ハッチンダ教護衛隊ピンクハート妄想よだれ来年も絶好調アップで~す煽り

 

 それでは皆さんびっくりマークよい年を迎えてくださ~い絵馬

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ(998)