3周年記念!PARTⅡ

 

 僕の偏愛ピンクハートBlogを暇つぶしに読んでくれている皆さ~んびっくりマークいつもありがとうございま~すチューチュー

 12月26日はお祝い僕のBlog開設3周年記念日花火で~す拍手もう3日前となりましたが汗うさぎ

 前編に引き続いてよだれ「町田啓太さんラブラブと、この一年を振り返りました。そして…!?」のkeita後編となりま~す煽り

 独りよがりの内容となっていますが滝汗だからこその偏愛ピンクハートBlogなんで笑ううさぎお許しくださ~いお願い

 

 

町田啓太さんラブラブと、この一年を振り返りました。keita後編

 

文月で1番いいねグッが付いたBlogはギザギザ

 

 

でした~拍手このBlogで何が良かったのか?正直僕にはわかりませ~んもやもや

当たり前が続いていることグッ

こっち向いてよ向井くんウインクグラサン

中森明菜さんラブラブの誕生日誕生日ケーキ

全く関係の無いことを羅列しているからだと気付きました~汗うさぎ

 だからといってハッこのBlog様式が変わるとは限りませ~んびっくり

 僕は常々言っていますがキョロキョロ興味の無いところ無気力意見の合わないところムキーは飛ばしてくださ~い飛行機

 

 

 

 

葉月で1番いいねグッが付いたBlogはギザギザ

 

 

でした~拍手葉月はチェリまほさくらんぼ関連Blogと大激戦炎でしたニヤリという程のいいねグッ数ではありませんが…汗うさぎ

 中~後編では物申すフィクサードクロ』関連Blogが上位になっていま~すグッ

 

 

 町田啓太さんラブラブと同じ誕生日誕生日ケーキだったリュウ役を演じた林勇輝さんラブラブですがショボーンまだブレイクとまではなってませんえーん最新ののポストで~すチュー

 

 

右差し 金髪カッコイイ~ラブまたTVテレビ放送に出演してくださ~いおねがい

 

 

 

長月で1番いいねグッが付いたBlogはギザギザ

 

 

 

でした~拍手このBlogがウケた理由はニヤリ9月9日は「男色の日義理チョコ」だと思いま~すちゅー

 ジャニーズ事務所の性加害問題注意も書きましたがOKそれよりもBL作品『体感予報太陽』に関心が集まったと思われます凝視

 

樋口幸平&増子敦貴(GENIC)の情熱的なベッドシーン写真が到着!予告映像も解禁 ドラマシャワー「体感予報」 | Emo!miu|エモミュー

 

各話あらすじ|体感予報|女性チャンネル / LaLa TV

 

 これらの攻めた性愛シーン目の一挙手一投足の細部まで照れ評論家もどきkeitaは煩かったで~す照れ

 

 

 

神無月で1番いいねグッが付いたBlogはギザギザ

 

 

でした~拍手珍しくびっくりあなたはスペシャルランクでした!が高評価グッとなりましたニコニコ

 このタイプのBlogはいつも低空ブー飛行飛行機なんですよね~ショボーン

 だからニヤリ当時はフォロワーさん達ラブラブも祝ってくれているお祝いと喜んでいましたニコニコ

 しか~しピリピリ今読み返してみるとポーンスペシャルランクキラキラの自慢気な記事は殆どなくニヤリ町田啓太さんラブラブ超美麗ブルーハートな画像カメラで誤魔化していました~爆  笑

 

 

 つまり物申す僕のスペシャルランクキラキラ獲得は低評価ブーということです大泣きでも気づきさすがにまじかるクラウン年間完全制覇キラキラ言い換えるなら物申す音符最高到達点」になればよだれ絶賛の嵐拍手台風だと期待していま~すお願い

 

 

 

霜月で1番いいねグッが付いたBlogはギザギザ

 

 

でした~拍手でも気づき勿論トイレトイレがウケたのではなく照れTVアニメ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいさくらんぼ』情報サーフィンだと思いま~すウインク

 

 

右差し まあ好きグッ好きブーですがガーン実写ドラマとTVアニメは別物ですね~ショボーン

 僕のあるフォロワーさんラブラブ物申す実写ドラマは社会派となっているびっくりマークとおっしゃっています拍手僕も同意見ですOK

 実写ドラマ(特に黒沢優一さんラブラブ)ラブとTVアニメの違和感もやもやが限界に達するまでは口笛僕も観ようと思いま~すてへぺろ

 そうそう気づき声の違和感もやもやを感じた安達清さんラブラブの声優を務める小林千晃さんラブラブの『ラグナクリムゾン』ですがショボーン先日シーズン1が終了してしまいましたえーんでもよだれ

 

 

右差し 僕の『ラグナクリムゾン』追いランニングはまだまだ続きます煽りながら見ですが…汗うさぎ

 

 

 

師走で1番いいねグッが付いたBlogはギザギザ

 

 

でした~拍手このBlogが高評価グッだった理由は物申すズバリ!!大奥』に対する評論家もどきkeitaの評論感想で~す照れとまた自惚れていま~すてへぺろ

 

ハクション大魔王 (はくしょんだいまおう)とは【ピクシブ百科事典】

 

 だがハッ観方を変えるとガーン僕が書く町田啓太さんラブラブへの偏愛ピンクハート記事よりもショボーン世間一般の話題となったことびっくりを書く記事の方が読まれるびっくりマークという逆転現象なんですえーん

 だからもう僕は無気力偏愛ピンクハートBlogを書きませ~ん大泣き絶望なんてなることはありませ~んグラサン

 「待ってろびっくりマーク次の恋ハート」ならぬ物申す「待ってろびっくりマーク次の大ブレーク偏愛ピンクハートBlog」で~す立ち上がる拍手拍手拍手 

 と今日も又アセアセチンダ教護衛隊ピンクハート暴走ランニングは止まりませ~んてへぺろ

 

新世紀エヴァンゲリオン ~未来への咆哮】まさか...大暴走!? - YouTube

 

後編のまじかるクラウンMVPキラキラは『フィクサードクロ』の渡辺達哉さんラブラブで~す拍手

 

シーズンラストでは総理大臣就任です拍手

 

 そしてよだれ年間のまじかるクラウンMVPキラキラは勿論イエナガ先生ラブラブで~すチュー来年もよろしくお願いしま~すお願い

 

 

 

 

 今日もまた字数制限注意トラップにかかってしまいましたプンプンDomaniさんラブラブ最終号は次号で書きま~す鉛筆予定ですてへぺろ

 こんなポストが出てました~ラブ

 

 

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

バックナンバーより

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ(995)