今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は御用納め

 

 昨日は御用納めですね~ニヤリ書き始めたのは今日だったんですがガーンサウナ温泉に行ったら寝落ちしてしまいました~ふとん1

 僕は、昨年もBlogに書いてま~す鉛筆そして、いつものように代用しま~すグラサン

 

 

右差し あの~ニヤリ御用納めって上から目線👀な気がしますよねプンプン自分たちだけが特別キラキラって自負しているように思えますムキー

 

御用とは物申す

用・用事などの敬った言い方OK

宮中・官庁や、江戸時代の幕府・藩の用事えー

 

 ということでウインククレイマーkeitaにより物申す御用納め 右差し 仕事納めと訂正されましたグッ

 

"今年1番がんばったことは?"と聞かれたらそりゃ~物申す今日は○○の日のBlog作成ですチョキでも中身は殆ど町田啓太さんラブラブへの偏愛ピンクハートですが…汗うさぎ

 昨日シリーズもいくつかはありますが照れチンダ教護衛隊ピンクハートはほぼ毎日気づきお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブへの偏愛ピンクハートBlogを一心不乱に恋の矢書きまくりました~立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

鉛筆超定義的2023年度のふりかえり鉛筆PARTⅡで~す照れ

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

”🎉ふせえりさんラブラブが初登場したのは歩く7月の放送でした🎉 11月にはイエナガ先生ラブラブの妹・ユーリさんラブラブも登場!超定義ファミリーが増えた1年でしたね😍

人物紹介&相関図はこちらです
下差しこの機会にぜひ👀下差し

 


➡️Part3は明日!

 

 

右差し え~っハッまさかの三部作びっくり引っ張りますね~ウインク

 それに、家長ユーリ(白山乃愛さんラブラブ)はまた出演するのでしょうか?お子様に相応しいテーマの時の方がいいと思うんですよねグラサン

 

 そして口笛な、な、なんと!!こんな情報が町田啓太さんラブラブ推しピンクハートの人のにポストされていま~すびっくりこの情報はサーフィンLDHのファンサイトからなのかな~!?

 

2024年1月5日 NHK総合

 

大河ドラマSPコラボ!短歌の魅力を語るドン!

 

お相手は山根(橋本マナミさんラブラブ)と塩野瑛久さんラブラブ

 

 

 塩野瑛久さんラブラブとは初共演らしいですチューLDH推しピンクハートの方は喜んでいますよね指差し

 でもハッチンダ教護衛隊ピンクハートとしてはちょっと微妙ですもやもや町田啓太さんラブラブは独力で筋肉このポジションを獲得したんです拍手まさかとは思いますが!?事務所のゴリ押しダッシュってことは無いですよねグラサン

 事務所がこんなことを続けていたらえー折角好評のアップ漫画家イエナガの複雑社会を超定義』が打ち切りバツレッドになってしまいます泣くうさぎ

 

 こんなポストもありました~ニコニコ

 

 

”『和漢朗詠集』は物申す平安時代中期の歌人で公卿の藤原公任様ラブラブが漢詩・漢文・和歌を集めた、朗詠のための詩文集であるOK

 

”北山抄は物申す平安時代中期に成立した私撰の儀式書。藤原公任様ラブラブの撰。全10巻。『北山納言記』・『四条大納言記』・『四条記』ともOK

 

 評論家もどきkeitaの偏愛ピンクハート予想で~すよだれ2024年度は物申す文学界に藤原公任様ラブラブブームが巻き起こりま~す煽り

 

藤原公任 - Twitter Etiketi | Sotwe

 

 あれ~びっくりまたもや『光る君へキラキラ』情報サーフィンに変わっていた~爆笑まあいいでしょう照れ

 

 

『チコちゃんに叱られる!』情報サーフィンチコちゃんを叱り返しま~す照れ

 

2024年1月5日 NHK総合

 

チコちゃんに叱られる!

 

新年拡大版SP/マラソンの謎/表彰式の曲/墨とは

 

 町田啓太さんラブラブが出演しま~すグッ僕はこの番組観たこと無いんですがグラサンチコちゃんが町田啓太さんラブラブを叱ったらプンプンチンダ教護衛隊ピンクハートチコちゃんを叱り返しま~す照れ(心の声)大人気ないぞムキー

 

 
右差し WEBザテレビジョンさんガーン町田啓太さんラブラブの顔写真をきちんと載せましょうムキー

 

 

 

 

 今日はショボーンDomaniさんラブラブによる町田啓太さんラブラブの連載が最終回注意となることが発表されましたえーんあまりのショックでガーンこのことは後日書くことにしました大泣き絶望

 

 

 僕が余計なことを書いたから鉛筆最終回注意となってしまったびっくりマークと遺憾の意を表しますショボーン(心の声)それはいかんよ~グラサン

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

 

SWAG HOMMESより

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ(994)