子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はピーターパンの日

 

 今日はピーターパンの日でしたね~ニヤリ僕は、2年前に同じテーマで書いてま~す鉛筆そして、いつものように代用しま~すグラサン

 昨年もこの時期はハッBlog開設記念日誕生日ケーキが絡んで忙しかったので汗うさぎピーターパンの日は飛ばされてしまいましたショボーン

 

 

右差し 町田啓太さんラブラブが土方歳三さんラブラブ役を演じた『青天を衝け』ですがえーさすがにもうスピンオフは作られないでしょうねえーん

 町田啓太さんラブラブ推しピンクハートの人からにこんな幻の3秒がポストされていましたびっくり

 ブブさんラブラブお借りしま~す🙇

 

 

 僕にはこの3秒が汗うさぎ幻なのか?放送されたのか??判別できませ~ん照れ推しピンクハートの人の熱量炎って凄いですよね~拍手

 

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?”って質問の意図が僕にはわかりませ~んえー何故”瞬間”なのでしょうか!?

 子どもの頃にあったある「いい瞬間ピンクハート輝いた瞬間イエローハート」を思い出すほんわかというならわかりますがOK戻りたいと思う瞬間というとハッ現実逃避のようなネガティブな感じを受けますネガティブ

 どっちにしても僕はショボーン子どもの頃にいい思いをしなかったのでえーん戻りたいとは思いませんプンプン

 戻るよりは当然物申す健康で長生きしてランニング町田啓太さんラブラブ愛で続けたいラブで~す昇天キューン飛び出すハート照れ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィンイエナガ先生ラブラブから藤原公任様ラブラブへ~

 

 デジタル担当Yさんラブラブも今年の振り返りだそうですキョロキョロ

公式さんキラキラからで~すグッ

 

鉛筆超定義的2023年度のふりかえり鉛筆

今年もあとわずかウインク
皆さんどんな1年でしたか?

12月までなんと24タイトル放送しました🙌
ということはイエナガ先生ラブラブ!
24本の漫画が全ボツ・・・😱

内容を読み返せるまとめ記事でOK
皆さんも振り返ってみてください下差し

 


➡️明日はPart2”

 

 

右差し 鉛筆超定義的2023年度のふりかえり鉛筆ということはよだれ2024年度以降もあるびっくりマークということでよね~拍手

 しか~しピリピリイエナガ先生ラブラブ!24本の漫画が全ボツ・・・😱という割には笑顔でガッツポーズ筋肉してますよね~ニコニコ

 

 

 『プレバト』水彩画展カラーパレットのようにニヤリ放送センターやスタジオパークなどで物申すイエナガ先生ラブラブ」漫画展を開いたらいいのになあお願い

 

 ひょっとして気づき次回の漫画「光る僕はキラキラ」がモデルが超イケメンブルーハートなので採用されたのですか~てへぺろ

 

 

”『光る君へキラキラ』放送直前SP


1月03日 午後5:30 〜6:00 


大河ドラマ『光る君へキラキラ』の出演者達が、平安中期の貴族社会を話題によだれフランクな座談会を展開するくちびる
【出演】吉高由里子さんラブラブ柄本佑さんラブラブ町田啓太さんラブラブファーストサマーウイカさんラブラブ

 

右差し これは楽しみな番組ですね~チュー既に僕のTVテレビではニコニコ町田啓太さんラブラブ人名自動録画予約がなされてました~グッ

 そうそうニヤリ光る君へキラキラ」THE BOOKをチラ見したら目藤原公任様ラブラブ(町田啓太さんラブラブ)が乗馬している画像カメラがありましたラブ

 あれは流鏑馬いて座馬でなく「打毬」のような画像カメラでしたショボーン

 

画像

 

 あれ~びっくりいつの間にか『光る君へキラキラ』情報サーフィンに変わっていた~爆笑

 NHK繋がりということにしてOKサブタイトルをイエナガ先生ラブラブから藤原公任様ラブラブへとしました~てへぺろ

 NHK繋がりならばウインクいちげき』の再放送うずまきもありま~すニコニコ

 

1月1日(月) 午後4:30 〜 午後5:59

 

 

 

 

 

 本当はニヤリ昨日のBlogに載せるつもりだったのですがお祝い3周年記念号のBlog作成中鉛筆のために汗うさぎ忘れてしまいました~ショボーン

 

 

 サンタトナカイには明石のカップルハートもこの動画映画に癒されていたのかな~チュー

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

僕はラブ昨日からサッポロ生ビール黒ラベル生ビール派になりました~照れ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ(992)