あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はプロ野球誕生の日野球

 

 今日はプロ野球誕生の日野球でしたね~ニヤリ僕にとって12月26日は特別な日キラキラな、な、なんと!!Blog開設記念日誕生日ケーキなんです照れそんな中でも2年連続プロ野球誕生の日野球のBlogを書いているのは鉛筆奇跡的なことで~すびっくり

 

2年前

 

 

昨年

 

 
右差し しか~しピリピリ2年連続のプロ野球誕生の日野球のBlog内容はガーンほぼ同じことを書いていま~すショボーン
 突き詰めると物申す読売グループの独占状態ドクロ強引な施策プンプンとなりますムキー
 伝統キラキラや大手札束に弱い日本日本でもニヤリやがて「驕れる者は久しからず 盛者必衰びっくりマーク」となりま~すOK
 
「平家物語」より
 
”祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。
おごれる人も久しからず。ただ春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。”
 
 「源氏物語」とは全然内容が違いま~すグラサン

 

あなたが知ってる野球選手を教えて!”と聞かれたらニヤリそりゃ~大リーグボールの星飛雄馬選手ですびっくりだって消える魔球を投げるんですよ~爆  笑

 

星飛雄馬の「消える魔球」大リーグボール2号、大谷翔平投手なら「可能性あり」 : 読売新聞

 

 

 でもウインクやっぱり今は大谷翔平選手イエローハーツですよね~目がハート少年ジャンプの世界地球から抜け出してきたみたいなびっくり凄~い選手です拍手

 

ドジャース大谷翔平の破壊力:既に契約金以上の仕事、米大統領選にも影響力 誠実で謙虚、優しい人柄はトランプの対極、問題は民主党候補(1/6) |  JBpress (ジェイビープレス)

 

 

今日から僕は物申すサッポロ生ビール黒ラベル生ビール

 

サッポロビール公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 CMではないんですがショボーンインタビュームービー映画公開で~すラブ(心の声)編集してCMにしちゃえ~煽り

 

 

右差し 今日から僕は物申すサッポロ生ビール黒ラベル生ビールにしま~す照れ

 

 

 でも気づきビールはあまり良くないびっくりマークと主治医に言われているのでショボーン程々になりま~すえーん

 

 

 するとハッCMっぽい!?動画映画がアップアップされましたラブこのままCMとして流しちゃっていいんですよ~チュー

 

 

 

 
 地元のプロバスケットボールバスケ所属の比江島慎選手ラブラブもしっかり認識できました~爆  笑
 
比江島慎「完璧だった男が苦難の末につかんだ栄光と自信」[リバイバル記事]
 
サッポロビール公式さんキラキラから訂正ですグッ

 

 

右差し あの~おねがい僕も町田啓太さんラブラブのメッセージ入りグラス欲しいのでよだれ売ってくださ~いお願い

 

 

 

 

 今日はお祝いBlog開設3周年記念号を書こうかな~!?と思ったんですがガーン書くネタが意外に面倒だったのでびっくり取り敢えずプロ野球誕生の日野球を先に書きました~鉛筆

 この後お祝いBlog開設3周年記念号を書く予定なんですがキョロキョロ何せ面倒なのでショボーン令和爺おじいちゃんの知力脳みそ体力筋肉気力ドキドキではガーン投稿予定日時は未定で~すグラサン 

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

SWAG HOMMESより

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ

遂にハッ謎の数字もやもや(991)発動~歩く