今年1年を漢字で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は漢字の日

 

 今日は漢字の日でしたね~ニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆2つとも載せて代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

昨年

 

 

今年1年を漢字で表すと?”と聞かれると汗うさぎう~んギザギザ悩みますね~キョロキョロ

 一昨年 右差し 僕

 昨年 右差し 薬薬・整温泉

 

 それで今年は音符ルンルン音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符クラッカーギザギザ

に決定で~すOKキラキラお祝い花火と祝ってる場合ではないのですガーン

 

 コロナバイキンくん禍が収まりウインク今年はライブやコンサートに加できましたグッ

 

 

 グーグルレンズやグーグル検索を照して虫めがねBlog作成に努めました鉛筆

 

イラストや写真のフリー素材を提供するサイト|ネットであれこれ

 

 膝が悪化して階段が辛くなったりブー糖尿病の薬量薬が増えたりガーン高血圧でパチン雲ができなくなったりえーんりました~泣くうさぎ

 もうハッ人生の降寸前で~すドクロ十字架(心の声)大袈裟ですてへぺろ

 

降参です ('◇')ゞ - 株式会社 創造社へようこそ

 

 泣き言を言ってないでぐすんこの可愛い猫三毛猫ちゃんのように立ち上がりま~す立ち上がる

 

 

アットコスメトーキョー照れ

 

 アットコスメトーキョーってどこ?と調べたら虫めがね原宿でした~OKこんなことも知らない令和爺おじいちゃんは田舎爺おじいちゃんでもありま~す照れ

アベンヌ公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し もし僕が東京在住だとしても!?女性ばかりと思われるアットコスメトーキョーには汗うさぎ恥ずかしくて行けませ~んえーん

 しか~しピリピリアベンヌさんラブラブのプレゼント企画ってプレゼント

アットコスメトーキョー限定注意

数に限り注意無くなり次第終了ドクロ

 とニヤリちょっとショボ~い感じダウンを受けますよね~グラサン

 

 

私は誰でしょう?ラブ目がハートラブ三毛猫

 

 キタ~ラブ来ました~目がハートこ、こ、これはラブ間違いないびっくりマークと思いま~す三毛猫

 

 

 この後ろ姿ハッ手足の長さランニングキレッキレのダンスバレエ(心の声)カマキリダンス爆笑

 僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブで~す立ち上がる拍手拍手拍手

 

東京ガス公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

脱炭素社会へ向けた取り組みを紹介するくちびる
新CM キラキラ📺に向けて、あの人のダンスを公開💃”

 

右差し これって気づきイエナガ先生ラブラブのことですかね爆笑

 東京ガス様ラブラブびっくりマークチンダ教護衛隊ピンクハート12月15日(金)を心躍らせてドキドキ恋の矢ラブラブお待ちしていま~す🙇🙇🙇

 

 

 

 

 昨夜星空TVでテレビ国民1万人ガチ投票!アイス総選挙』を観ました~照れ

 

 

 観ていたら僕は目夏から食べるのを我慢して保存していた汗うさぎハーゲンダッツをいつの間にか食べていましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 放送終了後星空激安スーパーに買い物に行ったんですが車僕の籠の中には何故か!?チョコモナカジャンボとパルムとスーパーカップ超バニラが入っていました~びっくり

 

 畏るべしびっくりマークアイス総選挙爆笑

 

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ