一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は映画の日カチンコ~WOWOWで観た『妖星ゴラス』~

 

 今日は映画の日カチンコでしたね~ニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆2つとも載せて代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

昨年

 

 

一番好きな映画は?”と聞かれたらウインク今までに僕の好きな映画を書いてま~す鉛筆と答えますチョキ

 でもハッそれではつまらないからニヤリ最近僕がWOWOWで観た『妖星ゴラス』としますびっくり

 子どもの頃にTVテレビで観たんですよねハイハイまだ、ブラックホールもやもやもよく知らなかったんで照れ宇宙やSFに凄く興味をもちました凝視

 

ここからネタバレあり注意

 

妖星(ようせい)ゴラス』は、1962年(昭和37年)3月21日に公開された日本日本の特撮映画カチンコ製作、配給は東宝OK

 

妖星ゴラス(邦画 / 1962) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル

 

映画雑談「妖星ゴラス」 : 海豹屋・Kのblog

 

"一九八〇年。富士山麓富士山宇宙港から、園田艇長の第一回土星探検宇宙船隼号が離陸した。ロケットが火星軌道を通過した時ロケット地球からの通信が新しい星の出現を報じてきた雲これは地球地球の六千倍という怪星で宇宙学会はこの新星をゴラスと名づけたOK突如、ロケットは何ものかの引力に引かれた筋肉地球では「土星探検の隼号遭難」の新聞記事が人々の目をうばった。隼号のゴラス調査報告はゴラスが、今の状態で進んでくると地球地球に衝突する恐れがあると警告した注意国連はゴラス対策に本腰を入れ、日本日本政府へ鳳号をゴラス調査のため派遣するよう要請してきた虫めがね今や地球地球を救うにはゴラスを爆破させるか?地球地球が逃げるか??二つに一つだったガーン宇宙港では南極大陸に原子力ジェットパイプを並べ66億メガトンの推力機関が計画された脳みそゴラスは流星を吸いとり刻々と近づいてきたダッシュ"

 

 

右差し 当時の科学的知識を基にしたOK世界地球に誇る円谷特撮映画カチンコまじかるクラウン傑作キラキラだと思います拍手地球をゴラスから逃がすためにびっくり公転軌道から地球を動かす驚きという発想が斬新キラキラでした物申す

 

妖星ゴラス - 金魚のうたた寝

 

 ただピリピリ”南極に眠っていたふとん1巨大生物・マグマが突如目覚め目施設の一部に損傷を与える。”というのはえー高尚なキラキラSF映画の価値を下げてしまったブーと思いますショボーン

 

妖星ゴラス | メタボの気まぐれ - 楽天ブログ

 

 調べたら虫めがね興行収入札束を心配した東宝がゴリ押しで書き加えさせたとのことムキーいつの時代も東宝は…プンプン

 昭和37年の映画カチンコだからピリピリ軍隊的な描写は所々出てきますえーそれを差し引けばウインク十分楽しく観られま~すてへぺろ

 

 

Domani【大人のカジュアルな冬ニットスタイル前編】ラブ

 

 昨日書けなかったショボーンDomaniさんラブラブの町田啓太さんラブラブによる【大人のカジュアルな冬ニットスタイル前編】で~すラブ

 

 

*一部抜粋

 

Do:コーディネートを組むときによだれ最初に決めるアイテムを教えてくださいお願い

 

町:大体は楽なものを探す感じびっくりになっちゃいますが…爆笑最近は靴から選ぶことも多いかもしれないです。今持っている靴は物申す8割くらいがTOD’SさんのものOKまだおろしていない靴もあるのでウインク今日はどう合わせようかな?とコーディネートを考えるのが楽しいですねニコニコ

 

右差し TOD’SさんのものをPRするのは当然ですねグッあんな高価な自転車自転車をプレゼントされているんだからね~チュー

 

世界限定70台注意定価230万円札束のイタリアイタリアの高級シューズブランドTOD’Sと高級自転車ブランドコルナゴキラキラのWネーム

 

 

Do:この冬は雪だるまどんなおしゃれがしたいですか?

 

町:ちょうど今気づき着ていないパーカ付きのダッフルコートがあるんですよOKすごく上質なコートでグッまだおろしていないんですよだれもう間もなくおろすタイミングが来るんじゃないかと思っています煽りミドル丈でオーバーサイズな感じで着られるデザインなのでウインクカジュアルにもいいしチューちょっと羽織るにも使いやすそうです歩くパーカ付きのコートは、ともすると学生っぽさが出てしまう気がしてずっと着ずにいたのですがキョロキョロもういい年齢になってきましたので照れ逆に着られるんじゃないかなと今から楽しみにしていますニコニコ

 

右差し このダッフルコートってキョロキョロアエラスタイルマガジンさんラブラブの「霜月」に恋しくなるコートラブのことですか!?

 

 

町:購入したのは、2023年の春先桜とかじゃないかな!?この冬は、ダッフルコートデビューします歩く

 

 

アウター¥183,700・ニット¥ 97,900・パンツ¥ 81,400(イザベル マラン 青山店〈マラン〉) 靴¥136,400(ピエール アルディ) リング ¥409,000札束ブレス¥ 73,700(トムウッド プロジェクト〈トムウッド〉)

 

 
右差し Domaniさんによる町田啓太さんラブラブの連載はラブ来年も続いて欲しいで~すお願い

 

 

【TVガイドdan feat.LDH】町田啓太(さんラブラブ)メイキング動画映画

 

 

 

 

 

 今日は金曜日よだれ漫画家イエナガの複雑社会を超定義』の新作乙女のトキメキイーロン・マスク」が放送されま~す煽り

 だがピリピリそれとは別な情報サーフィンですプンプン

 

 

右差し これではえー最悪の場合ガーン【九州、沖縄の皆さまラブラブ】は観られないえーんということになりますムキーはっきり言って物申す公共放送失格びっくりマークですムキー

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

幽遊白書』新たな場面カット解禁カギ

 

 

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ