お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はいい風呂の日温泉

 

 今日はいい風呂の日温泉でしたねニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆2つとも載せて代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

昨年

 

 

お風呂でスマホやテレビ見る?”という質問は昨年と同じですプンプン僕の答えも同じですグラサン

 

 2日前から体調が悪くゲロー今日はいい風呂の日温泉のイベント(主に入場割引おばけくん)に参加できませ~んえーん割引きサウナ温泉行きたかった~泣くうさぎ

 でもピリピリ上から下からゲッソリなので滝汗家でおとなしく寝ていま~すふとん1たぶん!?スーパーで買ったフードロス対策の生牡蠣が当たったんだと思いますプンプン大好きな生牡蠣だけどガーン暫くは食べられませ~ん絶望

 

イメージ図ですてへぺろ

スーパーの生食用牡蠣って、食べるタイミングが1日違うだけでかなり鮮度が落ちるものですか?1日で味に差は出ますか? - Quora

 

 

「霜月」に恋しくなるコートラブ

 

 は~いパーお約束の2日遅れのアエラスタイルマガジンさんラブラブのWeb記事サーフィン俳優・町田啓太(さんラブラブ)と考える、装う美学ブルーハート
「霜月」に恋しくなるコートラブ

 

 

”大人だからこそ選びたいおねがい
かわいいピンクハート”コートグッ

 

 

右差し 大人でもえー僕がこのコートを着たら似合わないのでチンドン屋さんラブラブに見えるかもてへぺろ最近チンドン屋さんラブラブ見ませんねショボーン商店街を楽し気に歩いていた歩く昭和が懐かしいですよねえーん

 

イメージ図ですてへぺろ

神田にチンドン屋さんが戻って来た! – 特定非営利活動法人 日本ライフサポーター協会

 

”霜降り月、霜降月が転じ「霜月」OK諸説あるなかそう呼ばれることが多い11月だが、都内で暮らしているとさすがに「霜」を見るにはまだまだ早い気がする。とは言え、寒さが日に日に増しアップ厚手のコートが恋しくなってくるのも事実ウインクそんな折に、われわれが町田(さんラブラブ)のために用意したのが物申す霜降りグレーのダッフルコートだラブ

 

 

”ダッフルコートとは物申す厚手の起毛素材を使用したショールカラーのコートですOK フード付のショートコートで、ボタン代わりにトッグルという浮き形のボタンとひもの組み合わせで前を留めますびっくり ダッフルとは、起毛した厚手の荒いウール素材のことで羊ベルギーのアントワープ近くの地名に由来していますグッ

 

 

”「学生時代、ダッフルコートにはなんとなく“かわいいピンクハート”イメージがあった照れ当時の自分はそれを求めておらず、もっと武骨なテイストや筋肉クールさを欲していたニヤリでも、いまは違うグッ大人だからこそ、この“かわいらしさピンクハート”を楽しめるニコニコダッフルがもつシームレスな汎用性をたしなみたい」拍手

 

コート¥693,000札束/ジャンフランコ ボメザドリ、ニット¥41,800/フランチェスコ ピエリ、パンツ¥59,400/ピーティー トリノ、キャップ¥46,200、マフラー¥67,100/共にフェデリ

 

”FROM EDITOR
2022年12月からスタートしたこの「服飾歳時記」も、今月で一巡うずまき1年間ご愛読をいただいた読者の皆さまには、ただただ感謝の気持ちでいっぱいですハート来月からは、2年目に突入ランニング四季折々に寄り添うファッションの楽しさを、これまで以上にお伝えできるよう頑張ります筋肉引き続き、アエラスタイルマガジンにご注目ください。

アエラスタイルマガジン編集長[雑誌・タブロイド] 藤岡信吾(さんイエローハーツ)”

 

右差し これってよだれ町田啓太さんラブラブの「服飾歳時記」を継続するってことですよねお願いモデルを変えての継続ではないですよね~大泣き

 僕は編集長の藤岡信吾さんイエローハーツを信じてま~す煽り

 

 

 

 

 

 今日は体調不良のためゲローここでBlogを終わりま~すふとん1昨日も大変でしたがびっくりチンダ教護衛隊ピンクハートが頑張りました~筋肉ダンベルサーフィンバレエ

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

お顔は見えませんが素敵ブルーハートですよね目がハート

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ