ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼10月のあなたはスペシャルランクでした

 

スペシャルランクキラキラ獲得びっくりマーク

 

 ということで僕はニコニコ10月もスペシャルランクキラキラ獲得びっくりマークとなりましたチョキ

 

 

 これで僕はニヤリ1月から連続10か月スペシャルランクキラキラ獲得びっくりマークです筋肉もうここまで来たらニヤリ僕の黒い腹の底を明かそうグラサン

 

 そ、そ、それはギザギザまじかるクラウン年間完全制覇キラキラ言い換えるなら物申す音符最高到達点」ですてへぺろ

 

 

 ここに僕は宣言しま~すくちびるどんなセコイおばけくんパーを使ってもびっくり11月&12月のスペシャルランクキラキラを獲得びっくりマークしま~すウインクtumoriてへぺろ

 

 セコイおばけくんパーとは!?

 それなんですが汗うさぎ時間がない時計または書くネタがない鉛筆時にニヤリタイトルとスタンプだけをアップしてアップ誤魔化すウインクというまじかるクラウン究極の秘技秘密で~す爆笑

 そんな時は皆さ~んびっくりマーク「いいねグッ」をよろしくお願いしま~すお願い

 

 

 

11月14日はパチンコの日照れ

 

注意ここからは一部の人ラブラブとのコミュニケーションピンクハートを図るためなので照れ興味の無い方は飛ばしてくださ~い飛行機

 

 11月14日はパチンコの日なんです照れだがピリピリ現実はギザギザ

 

”「2023年度第33回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー」は、2023年11月17日(金)~19日(日)に開催します花火

 

 

 と、週末にファン感謝デーを実施していま~すOK僕もパチンコファンピンクハートなので照れマイホールに夜星空からお邪魔していま~す車

 それで最近思うことは気づきパチンコ・パチスロファン感謝デーニヤリ誰が誰に感謝する日なのか?ということですキョロキョロ

 評論家もどきkeitaは物申すファンがホールに感謝する日 右差し ファンがホールに献金札束する日になっているびっくりマークと言いますびっくり

 

 え~っハッでもホールは抽選プレゼントプレゼントをやっているぞ~プンプン

右差し 冷静に考えてみると真顔以前は1日に3回も抽選プレゼントプレゼントをしていたがショボーン今は1日1回が主流滝汗

 しかも以前の商品は豪華キラキラ海外旅行飛行機なのに今は生活家電程度ショボーン

 ちなみに僕は行くのが遅いので汗うさぎ抽選に参加もできませ~んえーん

 

 え~っハッでもホールは出玉でサービスしているぞ~プンプン

右差し 冷静に考えてみると真顔以前はドル箱タワーで出玉状況が誰にも一目瞭然でしたが目今は出玉グラフピリピリをわざわざ検索しないと虫めがね見た目でわかりにくい滝汗

 僕は行くのが遅いので汗うさぎお客さんの残り具合で判断できますOK土曜日のパチンコ・パチスロファン感謝デーなのにびっくり星空の8時過ぎにはガラガラガーン9時過ぎにはいつもの常連さん数名だけガーン

 抽選プレゼントプレゼント代金札束の分だけえー鬼のように節分締めていますムキー

 でも僕はニヤリ0.2円パチンコなのでおばけくん負けても数百円程度ですOKだがハッ負けるのは悔しいからグラサン必死になって煽り何とか負けない台を探しま~す虫めがね

 

 

CRピンクレディ―

 

 予告後キョロキョロ取りあげるのがこんなに遅くなってしまったことをお詫びします🙇

 それはギザギザ名機天才バカボンの後継機にしてさらに進化したCRピンクレディーです拍手

 

CRピンクレディーX「2002年」 パチンコ スペック 予告 初打ち 打ち方 期待値 信頼度 掲示板 設置店 | P-WORLD

 

CRピンクレディーは、2002年9月に大一商会が開発グッ発売したCR機デジパチ。歌手のピンクレディーまじかるクラウン主人公スターとしたタイアップパチンコ機OK同社の『CR天才バカボン』で人気だったゲーム性を引き継いでおりグッ当時の大一機種としてはCR天才バカボンが持っていた自社の売上記録札束を塗り替えるヒット機花火となった拍手また、本機のヒットを受けて、ピンク自身の人気も再上昇しアップ再々々々結成のきっかけともなったびっくり

 

 まずは大当たり花火全演出をご覧ください凝視

 

 

 いろいろな発展パターンがありキョロキョロそのどれにも大当たり花火の期待が持てる仕様になってますグッ逆を言えばニヤリどれもそこそこの期待度しかないということですブー

 チャンスアップアップにより期待度が大きく変わってきますグラサン

PINKフラッシュキラキラ

・リーチボイスルンルンピンクレディー

・ミー&ケイが図柄にヒップアタックダッシュ

ピンクレディーのアドバルーンハートのバルーン

ゆめみる宝石ダイヤモンドフラッシュ(大当たり花火確定)

まじかるクラウンプレミアム背景(砂漠・バカボン)確変確定

 

 ステップアップ予告にも変化がありウインクモンスター右差しUFO右差しピンク・レディー右差しデカペッパー右差しオールキャストとなるOK

 白モンスターは激熱炎とまでは言えずガーンチャンスアップアップ程度ショボーン

 サウスポーリーチ野球はステップ2のみびっくりメドレーリーチルンルンはステップ3以上上矢印から発生のチャンスがあるOK

 

 夜星空背景での大当たり花火確変確定拍手前作CRバカボでは雨上がりリーチの評判が悪かったためグラサン本作では夜星空からの背景チェンジの夜明けチャンス演出にて確変大当たり花火の期待が持てるようになっているグッ

 

 音符歌リーチの期待度はよだれ

UFO ≧ サウスポー ≧ ウォンテッド ≧ モンスター > ペッパー警部

 でもチュー何と言っても音符ピンクレディーメロディ激熱炎で~すウインク

 

 その後CRピンクレディーキョロキョロ様々な後継機を出しましたがガーン初代を越える台はありませんでしたショボーン

 ちなみに僕は物申す楽曲の中では大人の色気グラサンハートのある「音符ペッパー警部」が1番好きです照れ

 

 

 

 

 

 今日は、僕の一部の人ラブラブとのコミュニケーションピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

ぱちんこ劇場霊より

 

 まだ僕はえーん打ったことも見たこともないんです大泣きでもニヤリ町田啓太さんラブラブはパチンコに出なくていいで~すニコニコ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブウインク