お部屋選びで譲れないことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日はアパート記念日

 

 昨日はアパート記念日なんですね口笛アパートと言ったらよだれ安達清(赤楚衛二さんラブラブ右差し チェリまほさくらんぼカップルハートのアパートと連想してしまいま~す煽り

 

チェリまほ」安達のアパート | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

 

 これをウインクチェリ家さくらんぼ脳みそとでも呼ぶのでしょうか!?

 

チェリまほ」安達のアパート | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

 

 

 

下差し

 

 

 

右差し 同棲はハートてっきり黒沢優一(町田啓太さんラブラブ)マンションだと思ってましたびっくり

 

 僕はニヤリこのテーマでBlogを書いていないのでショボーン久々に調べま~す虫めがね

 猫様オッドアイ猫のBlogによるとキョロキョロ昨年から同じテーマだったそうです🙇

 

”1910年(明治43年)のこの日、東京・上野に日本日本初の木造アパートが完成した拍手

そのアパートは「上野倶楽部」という名前でニヤリ洋風の外観を持つ5階建て70室の賃貸アパートだったびっくり上野公園に隣接しており、洗面所・浴槽・電話は共同でえー入浴時には居住者が実費コインたちを負担したプンプン
実際に住んでいた人たちの職業はキョロキョロ公務員や会社員、教師が主で、独身者はおらず汗うさぎ日本人日本だけでなくロシア人やフランス人フランスの外国人も住んでいたOK

アパートとは、建物の内部を複数に区切りナイフそれぞれを独立したチョキ住居として居住用に供与する集合住宅家英語のアパートメント(apartment)を元にした和製英語びっくり

 

右差し 当時としてはニヤリ今で言う高級札束マンションみたいなものですね~煽り

 でもハッ木造5階建て70室の賃貸アパートならガーン当時の木造技術では関東大震災ピリピリに耐えられなかったと思われますえーん

 

 関東大震災ピリピリと言ったら泣くうさぎ花子とアン』の村岡郁弥(町田啓太さんラブラブ)を思い出しま~す大泣き

 

 

お部屋選びで譲れないことは?”と聞かれてもね~無気力僕の家は両親が残してくれた持ち家なのでよくわかりませんショボーン

 ただピリピリ様々な理由の事故物件注意おばけドクロ怖いで~すゲッソリ

 

事故物件 恐い間取り | 大ヒット上映中!!

 

僕はゲッソリこういう怖~い映画カチンコを観られませ~ん大泣き絶望

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 昨日は月曜日だったけどガーン先週の金曜日の『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』がお休みだったのでふとん1今週のイエナガ先生イエローハーツの待ち受け画像スマホがありませ~んえーん

 

「なんて日だプンプン

なんて日だ | ズンズンのブログ

 

 でも、その代わりにニヤリデジタル担当Yさんラブラブがリチウムイオン回の「衣装のこだわりを超定義スーツ」をアップアップしてくれました~グッ

 

 

右差し え~っハッあんなにたくさんのバナナバナナを食べるのがキュートピンクハートなんですか~びっくり

 

 そしてよだれ

 

 

右差し あの~ニヤリ町田啓太さんラブラブの場合はラブ特別に演出しなくてウインクグリーンハート色気ピンクハートも十分にありま~す拍手

 

 メガネメガネ姿ならチューSUPER RICH札束』の宮村空さんラブラブも印象深かったですラブ

 

 

 

特別展キラキラ「生誕270年誕生日ケーキ長沢芦雪イエローハーツ」 

 

 

 

 

 

 帰りが遅くなってしまいゲッソリ昨日シリーズのBlogとなってしまいました~汗うさぎまあ、よくあることですが…照れ

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

大人の男のダブルジャケットスーツより

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブウインク