一番好きなわんちゃんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は犬の日犬チンダ教護衛隊ピンクハート妄想

 

 今日は犬の日犬でしたね~ニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆そして、読んで選ぶのは面倒なんでえー2つとも載せて代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

昨年

 

 

右差し それにしても僕のBlogはニヤリお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブのことばかり書いていますね~照れ(心の声)今更~ウインク

 だがハッチェリまほさくらんぼ以降は作品にあまり恵まれていない感じですえーんその感じはガーンチェリまほさくらんぼ以前もですよね~もやもや

 

 

”男性タレントの場合えーモデル系や俳優系で、高身長かつルックスに優れる人ブルーハートはNGバツレッドがよく出ましたガーンジャニーズ事務所の現場マネージャーが耳打ち秘密してくれたところによれば「うちのタレントがまじかるクラウン主役スターでなくなるのは許容できないブー」とのこと。あくまでゲストを立てるアップのがMCだと私は思うのですがグッジャニーズ事務所からすると物申す自社タレントが常にその場で一番輝いてキラキラいないとダメバツレッドということなのでしょうプンプンその観点から、タレントの印象魂を1ミリでも損ねかねない演出があるとピリピリ台本に対しても指摘がよく入ったのを覚えています脳みそ

 

長文下差しです注意抜粋部分上差しだけで十分OK

 

 

 そう言えば気づき町田啓太さんラブラブはジャニーズ俳優さんと共演してないですよね~!?

 もし共演したらニヤリ彼女はキレイだった』の赤楚衛二さんラブラブのようにまじかるクラウン主役スターより目立ってしまうからかも~チョキ

 

彼女はキレイだった』“樋口”赤楚衛二、“愛”小芝風花にハグして告白「樋口くんじゃダメなの?」と反響 /2021年8月25日 - ドラマ - ニュース  |クランクイン!

 

 ということはガーン

 

羊「町田啓太さんラブラブを出演なさるの?もう一度よく考えた方がよろしいのではブー

 

 なんて圧力ダンベルがあったかも~ピリピリアセアセ

 

 と、今日もチンダ教護衛隊ピンクハート妄想は益々拡がり続けま~すダッシュ

 

 

 

 

一番好きなわんちゃんは?”と聞かれても僕はショボーン幼少期ハイハイの犬犬に追いかけまわされ噛まれた雷記憶から、お犬様犬は苦手ブーなんで~すえーん

 まあでもニコニコ僕のBlogに何回か登場したゴエモン犬は好きでした~グッ

 そして気づき同じく幼少期ハイハイに猫猫の髭を引っ張って引っかかれた記憶はあるんですが照れ猫は大好きピンクハートなんですよねチュー

 ということはウインクつまり物申す僕は猫猫派だびっくりマークということですOK

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 今日もニコニコデジタル担当Yさんラブラブイエナガ先生(町田啓太さんラブラブ)の情報サーフィンをアップアップしてくれていま~す拍手

 

 

右差し それがギザギザ僕はびっくりな、な、なんと!!永遠子(ふせえりさんラブラブ)のに反応してしまいました~爆笑

 

 そしてニコニコ続きもアップアップされましたOK

 

 

”町田啓太さんラブラブと本田さんラブラブの感覚も一致してOK「渋谷はコレだね!」と言って選ばれた衣装リボン

 

右差し 田舎爺おじいちゃんには汗うさぎその渋谷キラキラの感覚がさっぱりわかりませ~ん絶望

 なおショボーン漫画家イエナガの複雑社会を超定義』の新作乙女のトキメキ副業」はえーまだHPに公開されていませ~んえーん

 

 

 

 

 数日前の記事で知ったサーフィン映画カチンコシチリア・サマー義理チョコ』のことですえーん

 

 

”G7主要7カ国の中で日本日本と同様に、長きにわたって同性婚義理チョコをめぐる対応に遅れがあると指摘されてきたイタリアイタリアだが、2016年には同性カップルに、結婚結婚指輪に準じた法的権利を認めるシビル・ユニオン法が制定花火同性カップルに対しての遺産相続、社会保障などの権利が認められるようになった拍手

 

 この事件大泣きがイタリアイタリアのシビル・ユニオン法制定花火に大きく寄与したそうですね泣くうさぎ悲惨な事件ドクロが起きないと事態が変わらないのはガーン万国共通のようです絶望

 

 

 栃木県ではえーMOVIX宇都宮で公開未定注意となっていますもやもやでもハッ期待できるのはニヤリチェリまほさくらんぼTHE MOVIE』を最後までロングラン上映してくれた拍手あの小山シネマロブレさんイエローハーツで~す煽り

 

 

 だけど僕はキョロキョロこういうBL義理チョコ映画カチンコを恥ずかしくて観に行けませ~ん照れ

 それにまじかるクラウン主演スター二人が若過ぎてタイプピンクハートでないんで~すびっくり

 僕はウインクCSの配信サーフィンを待ってま~すニコニコ

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

フィクサー3ドクロ』4話より

 

 ああギザギザショボーンもうすぐ『フィクサー3ドクロ』終わってしまう~えーんと悲しむのも束の間びっくり渡辺達哉(町田啓太さんラブラブ)がまじかるクラウン主演スターの『フィクサー4ドクロ』はいつから始まるのだろう!?

 と、チンダ教護衛隊ピンクハート妄想は多方面に拡がりま~すグラサンハート

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブウインク