おすすめのヘアケアを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は頭髪の日

 

 今日は頭髪の日でしたね~ニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆

 だがピリピリまたもや昨年のBlogはインチキくさいもやもや2テーマの合作Blogびっくりでした滝汗ただ、これはこれで意外に手間がかかる時計面倒な作業なんです汗うさぎ

 まあ、2テーマの合作Blog問題びっくりの是非ははスルーしてニヤリいつものように2つのBlogで代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

右差し 僕はおねがい人は見た目が100パーセント』の録画ができる放送を待っているんですがお願いTVerでしか配信サーフィンされないんですよね~ショボーン

 僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブの出番は確かに少ないんですがえーんそれでも後半からは好印象アップなんですよラブ

 

 

昨年

 

 

 昨日のBlogに続いてえー2日連続の登場となったしまったことをお詫びしま~す🙇お詫びの画像カメラで~すラブ

 

人は見た目が100パーセント』からラブ

 

 

おすすめのヘアケアを教えて!”と言われてもね~ショボーン僕はド短髪だからヘアケアなんて何もしてませんよ~びっくり

 あっハッここだけの話ですが秘密通販でワタルが買った「ヘアカラートリートメント」をせっせと使っていま~す照れ

 

Amazon | レステモ 北海道昆布ヘアカラー トリートメント 200g (2本セット) (ブラック) クレモナ 部分染め ヘアカラー 白髪染め  全体染め 毛染め ラジオショッピング しらがぞめ 男性用 女性用 | レステモ | 白髪染め 通販

 

 商品を間違って注文してしまいびっくりキャンセルしなかったら連続で送られてきたのでプンプン大量札束になってしまったのですガーン

 使ってみてニヤリ何とな~く白髪が染まるしグッ変な匂いも無いのでOKトリートメントとして使い切ろうおばけくんと思っていま~すてへぺろ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン渋谷はどう変わるのじゃ?

 

 今日は「まさか!シモキタの“ごちゃごちゃ”が世界を制す!?」再放送ですがうずまきイエナガ先生(町田啓太さんラブラブ)に会えま~すラブ

 

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

前日の公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し そうそう汗うさぎ2019年にノーベル化学賞を受賞した花火ことはニュースで知りましたがサーフィンあの時僕はキョロキョロリチウムイオン電池」の何がそんなに偉いのか?が全くわかっていませんでした~照れ

 イエナガ先生(町田啓太さんラブラブ)びっくりマーク教えて頂きありがとうございます立ち上がる拍手拍手拍手

 

 そしてよだれ次週の新作乙女のトキメキ情報サーフィンで~す煽り

 

10月27日(金)星空午後11:15 〜 NHK総合

 

100年に1度の再開発!渋谷はどう変わるのじゃ?

 

 

”いま世界地球が注目目「渋谷」を俳優の町田啓太(さんラブラブ)が15分超速解説くちびる100年に1度の大規模再開発中!渋谷はどんな街に生まれ変わるの?難しいことが漫画CGで楽しくわかるOK

 


漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)が先輩漫画家(ふせえりさんラブラブ)に新作乙女のトキメキをプレゼンくちびるテーマは「渋谷再開発グッ年間利用者数12億人の巨大ターミナル駅電車渋谷が、大きく変わる!15年かけ高層ビル建設や鉄道を移設予定で今は仕上げの時期よだれこの渋谷流のまちづくり戦略を読み解くキーワードカギが「アーバンコア」や「クリエイティブワーカー」びっくりなぜ渋谷は最新トレンドを発信し続けられる??驚きの情報が続々ダッシュ「渋谷」のヒミツ秘密を超速プレゼン!!

 

 

 は~いパーここで恒例の!?漫画家イエナガの複雑社会を超定義』予習で~す拍手

 

アーバンコアとは?

 

”シンプルに答えを申し上げれば物申す渋谷の駅と街ビル地下と地上を簡便に結び付けグッ歩行者のスムーズな移動歩くを実現する仕掛けびっくりマークといえるOK

「谷」地形である渋谷駅周辺はびっくり「縦動線」に大きな課題注意を抱えているショボーンたとえば、通勤や通学学校などで日々渋谷を使う人なら分かると思うがニヤリJR山手線や東京メトロ銀座線から東横線・副都心線を乗り換える場合ガーンなんと7、8階建てのビルの上りアップ下りダウンに相当する労力がかかるゲッソリこの電車の乗り換えなどに伴うバリアを克服しグッ縦動線の移動をより簡便にするのが拍手アーバンコアだOK

 

 

右差し あの~もやもやそのアーバンコア計画にはハッ首都直下型地震ピリピリ対策が含まれているんですよね~!?

 評論家もどきkeitaは物申すその問題点注意を注視して凝視漫画家イエナガの複雑社会を超定義』を観ま~す煽り

 令和爺おじいちゃんは渋谷はわかりにくい上にブー移動距離が長くて疲れるゲッソリって言ってますチーン

 若者世代だけでなくおねがい昭和世代おじいちゃんおばあちゃんにも優しいピンクハート街になって欲しいですねお願い

 

 

 

 

 「100年に1度の再開発!渋谷はどう変わるのじゃ?」が『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』のテーマになるのなら物申す」もテーマになる可能性高いアップですよね~煽り

 「宇都宮の挑戦!コンパクトシティ化はどうなるの!?

 なんていかにもありそうですよね~拍手

 そしたらよだれ町田啓太さんラブラブに乗りに来るかも~煽り教えて頂けるならばおねがい僕も同じ車両に乗り込みま~す歩く

 

 

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

渋谷駅前ビジョンジャックグラサンハート

 

 いきなりの雷渋谷駅前ビジョンジャックグラサンハートは驚きました~びっくりラブチュー照れ

 

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブウインク