登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は登山の日

 

 今日は登山の日でしたね~ニヤリ僕は、2年連続でこのテーマでBlogを書いていま~す鉛筆そして、読んで選ぶのは面倒なんでえー2つとも載せて代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

右差し やはり気づき2年前のBlogは真面目にグリーンハート書いていま~すチョキ

 

昨年

 

 

右差し 昨年の僕がキョロキョロ人生の8~7合目くらいをゆっくり下山ダウン中ならえーん今は人生の7~6合目くらいを嫌々プンプン下山ダウン中となりま~す笑い泣き

 

イメージ図

坂道歩行(下り) イラスト夢便り | 山口県山口市・防府市 デイサービスセンター | 夢のみずうみ村

 

 何故嫌々プンプン下山ダウンなのか!?

 

 それはギザギザ僕のプリンスキラキラに出会ったから目がハート1日でも長く護衛活動ピンクハートをしたいからで~す昇天キューン飛び出すハート三毛猫

 

 

登山をした経験ある?”という質問は2年前とほぼ同じですプンプンだから、僕の答えも2年前と同じなので代用しま~すてへぺろ

 

 

『THE MYSTERY DAY』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

”恋する花恵ちゃん(川栄李奈さんラブラブ)

実は私照れ町田さんラブラブ演じる奥野さんラブラブに恋をするんで~すラブ

 

 

お楽しみに~煽り

 

右差し そりゃ~チューあのお美しいブルーハート町田啓太さんにラブラブ恋をするピンクハートのはわかりますよ~OKでもハッ勝手にやってくれピリピリって感じでプンプン僕は全然楽しみではありませ~んグラサン

 

 それからよだれ町田啓太さんラブラブのTVテレビ出演情報で~す煽り

 

10月7日(土) AM 10:30~  日テレ

 

THE MYSTERY DAY 直前生放送

 

”今夜放送びっくりマーク開局70年SPドラマ”有名人連続失踪事件ドクロ”を徹底分析!!黒幕は一体誰なのか…!?総額1000万円札束の賞金獲得のヒント電球を芸能界の頭脳達脳みそと生考察物申す

 

佐藤寛太さんラブラブカメラ

 

 この番組もニヤリ人名自動録画予定にされていました~拍手でもハッお二人ともビデオ出演かもしれません!?

 

 

『ミステリと言う勿れ』情報サーフィン

 

 広島弁のコツは?「わしおじいちゃん」と「じゃけえグラサン」だそうで~す爆笑

 

萩原利久さんラブラブカメラ

 

 

 映画カチンコ興行成績3週連続まじかるクラウン1位札束花火素晴らしいですね拍手

 

 

 

「AERA STYLE MAGAZINE」チュー!?

 

 う~んハッこれは一体どういうことなのか!?只今情報サーフィン更新乙女のトキメキを待っていま~すキョロキョロ

 

町田啓太(さんラブラブ)と行く、近くて遠いTOKYOの旅歩く 1200円 (Kindle版509円)


 

町田啓太(さんラブラブ)イタリアイタリアを行く飛行機

1200円 (Kindle版は不明もやもや)

 

 雑誌№も違うしOK内容も違いそうなので!?違う雑誌ということなのか?anan」みたいに表紙だけ違うのか??

 フライングしないように飛行機もう少し様子をみま~す目

 

追記

 あっ気づき1年前の雑誌も一緒に載っていたから紛らわしかったんだ~汗うさぎ了解しましたOKAmazonで予約しま~す照れ

 

 

 

 #シェルブールの雨傘傘がトレンドに挙がっていたからびっくり何事か!?と思ったらえーこれでしたガーン

 え~っピリピリ男性がまじかるクラウン主役スターなの~ムキー

 

 

 あの~ニヤリシェルブールの雨傘傘』はヒロインまじかるクラウン主役スターなんですよプンプンこれでは名画キラキラ(オペレッタルンルン)への冒涜びっくりマークですムキー

 

 

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

フィクサードクロ』三面相ウインク

Season1 : 新聞社政治部記者ラブ
Season2 : 被告人ムキー
Season3 : 都知事候補びっくり

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブウインク