1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は主婦お母さん休みの日

 

 昨日は主婦お母さん休みの日でした~ニヤリと昨日シリーズのBlogしっかりと継続中で~す笑ううさぎ

 僕は、このテーマでBlogを書いたことがありませ~んえーだってニヤリ僕にはあまり関係ないテーマだからで~す無気力

 まあしかし気づきいつものように一応調べてみました~虫めがね

 

”東京都千代田区紀尾井町に本社を置き、女性のための生活情報紙を発行する株式会社サンケイリビング新聞社が中心となり制定

年中無休で家事や育児ハイハイにがんばる主婦が、ほっと一息ついて自分磨きやリフレッシュをするための日OKまた、他の家族に家事を提案する汗うさぎ家族が元気になって日本日本も元気になる日。

 

読者のアンケートにより1月25日、5月25日、9月25日の3日が「主婦お母さん休みの日」となったえーその日付は、年末年始門松ゴールデンウィークカブト夏休み浮き輪といった忙しい期間の後に設定されているOKちなみに「主婦お母さん」とは普段から家事を主に担当している人のことをいい「主夫お父さん」も含むグッ

 

右差し 株式会社サンケイリビング新聞社のHPを開いたらえーど真ん中に”すべての女性の笑顔のために”と書かれていました鉛筆

 つまり物申す「主夫お父さん」も含むグッというのは体裁を整えるためだということですねブー

 それにプンプン家族が元気になれば日本日本が元気になるびっくりマークという考えはガーン自民党の家父長制度を連想するので嫌悪感を持ちますゲロー

 家族の集合体が日本日本国家という構造意識には大いなる疑問!?を持ちますムキー

 それぞれの家族がキョロキョロ明るく元気に生活できていればいいのであってグッ国家と結びつける必要はないと思いますOK

 

1日自由をもらえたら何をしたい?”と聞かれてもね~無気力僕は第一線を退いているのでショボーン1日位なら自由にできま~すグッでも、特別には何もしませんねネガティブ

 もしこれがニヤリ1週間以上時計とその活動費札束も貰えるならばよだれグルメナイフとフォーク名湯温泉のんびり豪華旅行キラキラがいいですね~拍手勿論イケメンブルーハートサウナ目の保養目付きでね照れ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 デジタル担当Yさんラブラブ今日もお仕事頑張ってくれていま~す拍手

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 そしてよだれ月曜日は恒例の待ち受け画像スマホ配信の日で~す煽り

 

”おはようございます太陽本日の「イエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホ」は半導体回からです🍀

どうしらいいノーン(コマリガオ)

 


ポリポリポリ…(ノウハフルカイテン)

 

 

あなたの推しピンクハートポイントは?

 

右差し は~いパーいつも通り全部100点で~すラブ

半導体回は難しい話も多かったですがもやもやいかがでしたか??

 

右差し 半導体の大筋はわかりましたがグッ内容となると頭脳みそが追い付きませ~んえーん

 

 

TVer配信情報サーフィン

 

西荻窪三ツ星洋酒堂カクテル』6話(最終話)

10月3日(火)2:59 終了予定注意

 

続編希望で~すお願い

 

人は見た目が100パーセント』1~3話

10月2日(月)23:59 終了予定注意

 

第9話 運命の二人!!幸せを掴んだ、女子モドキ!!

9月29日(金)23:59 終了予定注意 

 

 

第10話 恋愛!?友情!?最後の選択と決断

10月2日(月)23:59 終了予定注意

 

いくら寝癖を付けてもラブイケメンブルーハート感は消えませ~んチュー

 

ペテロの葬列十字架

第7話 「バスジャック犯の本当の目的ー妻と夫の不協和音」

23:00~ 1シーン

10月1日(日)23:59 終了予定注意

 

この後驚きま~すびっくり

 

 

 

 ワールドカップ女子バレーではショボーン残念ながら日本日本のオリンピック出場とはなりませんでしたえーんでも、最後まで頑張りました筋肉

 

試合結果】日本女子、パリ五輪切符獲得ならず フルセットの死闘も強敵ブラジルに敗れる/W杯バレー - サンスポ

 

 オリンピック予選と言ってもニヤリトルコに勝つようならびっくり金メダルが狙えるということです拍手ブラジルブラジルに勝てたならウインク銅メダルが狙えるということですグッあの2試合は口笛そういう高いレベルが求められましたOK

 

世界ランキング1位のトルコに1-3で敗れ、パリ五輪への切符の行方は明日の最終戦へ FIVBパリ五輪予選/ワールドカップバレー2023 -  トピックス|公益財団法人日本バレーボール協会

 

 追い込まれた最後の場面で滝汗力を発揮できないのはプンプンメンタルが弱いびっくりマークという感想で溢れていますね~泣くうさぎ

 僕にはそんなことは言えません赤ちゃん泣きそういう場面を想定してえー厳しい雷練習を何回も繰り返してきたはずですうずまきそれでも相手に崩されてしまうからです大泣き

 

 日本日本女子チームはまじかるクラウン世界一地球精密で高度アップなバレーをしています拍手それだけにえーほんの少しでも狂いが生じるとダッシュ一気に崩れてしまいますガーン

 

FIVBパリ五輪予選/ワールドカップバレー2023で日本VSペルー戦を観戦し、「勝負」の来週末はミセス特等席を狙おうと思った件。 :  スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム

アタッカーが一斉に動き出しますランニング

 

 外国のような大エースがいればよだれ少々の狂いなんか簡単に修正できるのでチョキ追い込まれてもメンタルは崩れませんグッ

 

動画】瞬時に数値化!モーションスカウター!|トルコ・メリッサ バルガス選手|日本 vs トルコ|【パリ五輪予選/ワールドカップバレー2023】 -  スポーツナビ「ワールドカップバレー2023」

トルコのバルガス選手キラキラ

 

 日本日本女子チームはピリピリ常に細心の注意を払ってプレイしているので拍手メンタルが弱いびっくりマークというのは可哀そうです大泣きましてや驚き個人攻撃(批判)は絶対にダメですムキー

 

 この状況はハッ残念ですが日本日本男子チームにも当てはまりますショボーン大エースと期待される石川祐希選手ラブラブがいますが拍手体調不良(腰痛)というのはえーとても心配です汗うさぎ

 

男子ワールドカップバレー2023 日程・順位表・放送予定・組み合わせ ※DAZN配信外※ | DAZN News JP

高橋藍選手びっくりマークカバーしてくださ~いお願い

 

 だからこそ僕は物申す最後まで全力で応援しま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ

 

 日本日本拍手拍手拍手

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブウインク897