秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は秋分の日

 

 昨日は秋分の日でしたね~ニヤリ僕は、2年続きで同じテーマでBlogを書いていま~す鉛筆そして、いつものように代用しま~すグラサン

 

 

秋の風物詩といえば?”と聞かれたら僕はニヤリ朝夕の涼しさを感じた時時計と答えま~すウインクああ気づき紅葉が来たんだな~グッカキ氷は終わってしまったんだな~とショボーン

 

 

記憶に残る脳みそMy Birthday誕生日ケーキ 

 

 昨日は、僕の○○回目のMy Birthday誕生日ケーキでした~照れだがハッ一歩間違えればなんて誕生日だ!になるところでしたびっくり

 

小峠 なんて日だ 画像 (391 無料写真)

 

▼9月23日(土お祝い) 開場17:30/開演18:30
横浜アリーナ

大和証券グループpresents 50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー「The Journey」 | Information 〜 ユーミン最新情報〜

 

松任谷由実|コンサート2023 セトリ The Journey【全52公演】|Lyfe8

 

 思い起こせば数か月前口笛ワタルが僕の誕生日誕生日ケーキということで照れチケット抽選にトライしてスマホ見事に当選花火したんです拍手

 そして、チケット代を払い込み札束Webチケットのメールメールを待つのみとなりましたよだれ

 だがハッ2、3日前には発券されると言っていたのにえー前日までメールメールが来ないというのです汗うさぎ

 ワタルはえーWebチケットのメールメールがローソンから来ると思っていたのでニヤリチケプラのメールメールを迷惑メールUMAくんに設定してしまったんです笑い泣き

 問い合わせてみるとキョロキョロ返信メールメールは返ってきたのですがガーン確認次第ピリピリ緊急度注意に応じて明日以降対応しますOKという内容滝汗

 そして当日の朝太陽なかなかWebチケットのメールメールが来ないので汗うさぎ再度問い合わせてみました煽り

 

The JOURNEY」ツアーグッズ 会場先行販売のお知らせ【大阪】 | Information 〜ユーミン最新情報〜 | Yumi  Matsutoya Official Site 松任谷由実 オフィシャルサイト

 

 しか~しピリピリこの時僕はHPを見て怖ろしい文字注意を発見しましたのです絶望

 

(問)祝日お祝い除く平日11:00~15:00

 

「これってゲロー発券もキャンセルも当日は出来ないバツレッドってことなの~ムキー

 だがニヤリクレイマーkeitaは簡単には諦めませんグラサンあちこち読み込んでいたら気づき

 

 お困りの場合は汗うさぎ当日会場の「電子チケットお問合せ窓口キラキラ」にまでおいで下さい🙇

 

という金言キラキラを見つけたのですグッ

「会場に行くだけでも行って歩く電子チケットお問合せ窓口キラキラ」に頼んでみようお願い

と、不貞寝をしていたふとん1ワタルをたたき起こしました~雷

 

 すると流れ星Webチケットのメールメール2通も届きました~立ち上がるそこにはアセアセ

 

「何回かチケットのメールメールを送ったのですが発券できていないようなのでニヤリ念のために再度お送りいたしますウインク

と書いてありました照れ

 

 やっぱり大手はニコニコ緊急時注意の対応がしっかりしていま~す拍手という訳でニコニコ僕とワタルは新横浜へと向かうのでした~電車

 

自身最大規模の54公演・57万人を動員!松任谷由実(ユーミン)デビュー50周年を記念した、全国アリーナツアー「The  Journey」がスタート。:アエラスタイルマガジン

 

 観客は殆どが昭和世代おじいちゃんおばあちゃんでした~照れ

 

松任谷由実、史上最大規模アリーナツアー出航!「もちろん船長は私~!」 ヒットナンバー尽くしの2時間半 - サンスポ

 

 ド派手な星炎の演出には「さすがユーミンびっくり」とプロフェッショナルキラキラなショービジネス札束を感じました拍手

 

ユーミン“船長”、キャリア50年最大規模ツアー船出 42年前のドラゴン演出再び | ORICON NEWS

 

 そして、帰路なんですがキョロキョロ新幹線新幹線は乗り換えが面倒なのでブー横浜からの上野東京ライン電車で帰ることにしましたOK

 だがピリピリまたまた事件が起きたんです口笛新横浜からの横浜線は気づき東神奈川止まりで京浜東北線に乗り換えだったのですえー

 京浜東北線ホームで待っているとキョロキョロ東神奈川で降りた人の殆どが違うホームの方へ行きましたびっくり

僕「皆どこへ行くんだろう?

ワ「東神奈川で降りるんだろう!?

 そんな話をしているとウインク京浜東北線の大宮行きが来ました~OK空いていたので楽々座れましたチョキ

 だがハッ走り出した時に電光掲示板に映り出されたのはガーンな、な、なんと!!横浜は反対方向びっくりマークということでした滝汗

 僕たちは汗うさぎ横浜線と京浜東北線の新横浜と横浜の位置関係が滝汗全くわかっていなかったのです笑い泣き

 協議の結果ニヤリこのまま品川まで行きウインクそこで上野東京ライン電車に乗り換えることにしましたOK

 帰宅家できたのは翌日(今日)となりましたが照れなんて誕生日だ!とはならずグッ記憶に残る脳みそMy Birthday誕生日ケーキとなりました~拍手

 でも気づき電子チケットでの手続きは懲りました~ゲッソリ

 

 

「AERA STYLE MAGAZINE 長月」ラブ

 

 AERA STYLE MAGAZINEラブラブお待ちしていました~ラブそして、いつもありがとうございま~す立ち上がる拍手拍手拍手

 

「俳優・町田啓太(さんラブラブ)と考える、装う美学ブルーハート重ね着を楽しむチュー長月」の装いラブ

 

 

”小誌が培ってきたTPOに合うOKトラッドスタイルの知見とニコニコ現代を代表するファッションアイコン=町田啓太(さんラブラブ)の表現力キラキラとのコラボレートによりチューアエラスタイルマガジン流現代版「服飾歳時記時計」としてつづっていく拍手

 

 

”アメリカンアメリカトラッドキラキラを、現代の感性で着こなすお手本拍手

 

 

”「公式な学校行事では学校ブレザースタイルにネクタイを締めていたOKネクタイを少しでも上手に結びたくて照れ寮の仲間たちとファッション誌をたくさん集めて読み漁っていたチューあのころウインクファッションに限らず雑誌は教科書だった拍手」”

 

 

 

星追記/本日、Voicy(無料音声配信サーフィン)も公開!

 

 

アエラスタイルマガジン編集長[雑誌・タブロイド] 藤岡信吾

 

 

 

 

 今日は、疲れが出てしまいました照れまたまた昨日シリーズのBlogが続きますが汗うさぎ遅れながらも書くつもりで~す煽り

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブウインク895