青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は空の日~9月20日は空さんラブラブの日~

 

 昨日は空の日でしたね~ニヤリ僕は、昨年も同じテーマでBlogを書いていま~す鉛筆そして、いつものように代用しま~すグラサン

 

 

 僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブのことをびっくりJタレみたいにイケメンブルーハートだけで演技力の無い俳優ブーと悪評している人を時々見ますムキー

 でもまあニヤリ完全にそいつらの僻みや鑑賞能力の欠如バツレッドですねグラサン

 町田啓太さんラブラブ物申すSUPER RICH』の宮村空さんラブラブ役でも素晴らしいキラキラ演技を魅せました~立ち上がる拍手拍手拍手

 

今話題のイケメンブルーハートメガネメガネで~すチュー

 

 ということでニヤリチンダ教護衛隊ピンクハートにより今年も9月20日は空さんラブラブの日と変更されました~照れ

 

 

 

青空と夕空、どちらに惹かれる?”って昨年と同じ質問ですよね~プンプンだから僕の答えも同じでOKどちらも惹かれるびっくりマークとなりま~すウインク

 

 

『ホンマでっか!?TV』観ました~ウインク

 

 本番組の前の『この後すぐ!ホンマでっか!?TV』でびっくり町田啓太さんラブラブウインクウインクを観ちゃいました~ラブ

 

 

 町田啓太さんラブラブウインクウインクって自然で綺麗ブルーハート上品イエローハートなんですよね~目がハート

 

 

 

 

 

 僕も肌年齢が若くなりました~爆笑

 

https://mdpr.jp/news/detail/3961430

 

 だがピリピリやっぱり僕は物申す番宣のためにバラエティ番組に出なくていいびっくりマークと思いますプンプンそれはギザギザ変な風にいじられるからですムキー

 

 『ホンマでっか!?TV』』ではむかつきさんまさんイエローハーツから「10年変わってないのアカン」と言われ苦笑いでした笑い泣き

 ちょっと前の『ノンストップ』ではムキー町田啓太さんラブラブが枕3つを持参していることにチュー千秋さんが「赤ちゃんハイハイ」と呟いたんですムキーッ僕は聞き逃しませんでしたよグラサン

 チンダ教護衛隊ピンクハートは言いますよ~物申す貴女の方こそ話し方といいブー見た目といいキョロキョロ幼い感じで~すOK(心の声)ずっと毒を吐きたかったんです照れ

 

 

 

安達さんラブラブと黒沢さんラブラブの1000日目さくらんぼ

 

 9月20日はびっくり安達さんラブラブと黒沢さんラブラブが付き合い始めてお祝い1000日目だそうですチュー

 

 

ではトレンドインキラキラしてました~拍手

 

画像

 

アニメイトタイムズ公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 僕の中では物申す断然まじかるクラウン№1キラキラ映画ですチョキ

 

 

 先日のCLでの町田啓太さんラブラブの発言くちびる「赤楚君ラブラブに会ったハートのバルーン」はこれだったんですね~煽り

 

 

 いっそのことよだれ共演ハートのバルーンしちゃえばよかったのに~お願いと思うのはチェリ家さくらんぼの皆さん全員ですよねOK

 

 

 

 昨日僕は、いきなりの雷ゲリラ豪雨ガーンに驚きながらスーパーに行ったんですが車車を停める時にガーン危うくぶつけそうになりましたプンプン駐車スペースの車止めにびっくりカートが置き去りにされていたんですムキー

 危機一髪注意気が付いてハッ車止めの少し前に停めましたOKそして口笛

「どうして!?こんなところにカートを置くんだ~ムキー

と呟いたらキョロキョロ隣にいたおばさんお母さん家族に冷笑されてしまいました汗うさぎ

 その怒り炎を引きずりながらスーパーに入るとびっくり今度は小学生くらいの姉妹がキャンキャン音符跳び跳ねていましたプンプン

 思わず僕は振り返ってポーンその姉妹を睨みました凝視

 するとピリピリ近くにいたお母さんお母さんが、

「こっちに来て静かにしなさいびっくりマーク

と注意したんですニヤリ

 こ、こ、これは!!クレイマーkeita版「江戸の敵を長崎で討つ銃」ではないか!?と自嘲してしまいましたグラサン

 ちょっと大人気なかったなはてなマークと思いましたがびっくりその姉妹は遠く離れたところでギザギザまたもやキャンキャン音符跳び跳ねていましたネガティブ

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

バーバリーキラキラいいですね~昇天キューン飛び出すハート

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブウインク