あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は北斗の拳の日~何年間も見られなかった長蛇の列~

 

 今日は北斗の拳の日でしたね~ニヤリ僕は、昨年も同じテーマでBlogを書いていま~す鉛筆そして、いつものように代用しま~すグラサン

 

 

 ここからはニヤリ一部の人ラブラブとのコミュニケーションを図りま~すチュー興味の無い方は無気力次の”あなたが思う強いアニメキャラは?”に飛んでくださ~い飛行機

 

 昨年のBlogで僕は口笛「北斗の拳」とパチンコについて書いていますが気づき「北斗の拳」は今や断然パチスロですガーンまあ、以前からパチスロの方が人気ピンクハートは高いアップ傾向でしたね照れ

 パチンコはオワコン化ドクロしてマイホールもお客さんがかなり減ってしまいましたえーん

 だがハッ最近はそのお客さんの減少化下矢印に歯止めがかかってきていますびっくり

 何故か!?それはギザギザスマスロ北斗の拳の大ヒット花火でスロットファンが戻ってきたからなんですグッ

 

スマスロ北斗の拳 新台 スペック 天井 設定判別 モード示唆まとめ 動画 解析 評価 | ちょんぼりすた パチスロ解析

 

 数週間前のことですがグラサンもう何年間も見られなかった現象が起こりましたキョロキョロ閉店間際の景品カウンターに目特殊景品(現金の代替品札束)に換える客が長蛇の列になってましたびっくり

 

特殊景品

その他メーカー 特殊景品各種 ・ 景品払出機 │中古設備販売のエフテックス

色によって価格が違いますウインク金は5千円・青は千円・貴緑は5百円かな!?

 

 今時のカウンターは機械化されていて拍手係員が近くに待機しているだけなんですOK商品に換えたい時はチュー係員に声をかければいいんですグッ

 だから気づき長蛇の列になることは余計に無い筈なんです汗うさぎその日マイホールはニヤリどれだけ出していたんでしょうね!?

 そしてえーその長蛇の列はびっくり特殊景品交換所では更にギザギザなっていましたポーンでも僕はショボーンそこを通り過ぎるだけでしたが…てへぺろ

 そしてニヤリそのスマスロ大ヒット花火の二匹目の泥鰌をスマパチが狙っています銃残念ながら今のところどの台も殲滅ドクロされてしまいました~えーん

 満を持してよだれ10月に三洋からe新海物語349が登場します歩く

 

Image with no description

 

 果たして物申すパチンコのオワコン化ドクロまじかるクラウン救世主札束となるのでしょうか?

 評論家もどきkeitaは予想していますニヤリそれはギザギザブー大泣き絶望だと…グラサン

 だがハッさすがはまじかるクラウンパチンコ王札束の三洋さんキラキラですびっくり他メーカーでは及びもしない斬新な乙女のトキメキスペックで登場しま~す歩くひょっとすると!?があるかもしれませ~ん煽り

 

 
 
あなたが思う強いアニメキャラは?”と聞かれたら僕は物申すワンピース』の二カにグレードアップアップしたルヒィ太陽と答えま~す爆  笑
 
ワンピース】ルフィのギア5とは?ニカとの関係性や能力、強さや

 

 

『ミステリと言う勿れ』etc.ムキーチュー~僕も整くんからの言葉が欲しかったですお願い

 

 昨日のBlogで僕は物申すしっかりと告知しましたムキー

 

”『めざましテレビ太陽』よびっくりマーク僕の照れ町田啓太さんラブラブ激辛カレーを食べさせたらむかつき許さんプンプン許さんムキー絶対に許さんムキーチンダ教護衛隊ピンクハート警戒しています注意” と三毛猫

 

 そしてニヤリ視聴者の予想はギザギザウインク

 

 

 僕もニヤリ松下洸平さんラブラブだと思いましたてへぺろだがピリピリ

 

 

”C 町田啓太さんラブラブ
我慢の演技💦さすがだったね拍手

 

 なんて言ってもむかつき許さんプンプン許さんムキー絶対に許さんムキー僕はもう物申すめざましテレビ太陽』を観ませ~んびっくりマーク(心の声)以前にも僕は言ってました~汗うさぎ

 すると気づき明日の『めざましテレビ太陽』には僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブは出演しないようですニヤリ

 

 

 DA・KA・RA笑い泣きやっぱり明日のめざましテレビ太陽観ませ~んてへぺろ

 

 

 そしてよだれFASTさんラブラブの町田啓太さんラブラブへのINTERVIEW記事サーフィン「僕も整くんからの言葉が欲しかったですお願い」がアップアップさせれてました~煽り

 

 

F:整くんラブラブのような人が周りにいたらいいですよねグッ

 

町:でもハッ僕はいつも一緒にいたらずっと頼ってしまいそうな気がするのでキョロキョロ半年か一年に1回ぐらいの距離感で会いたい人びっくりかもしれないです爆  笑

 

 

F:町田さんラブラブはカレーにこだわりは?

 

町:僕自身は特にないのですがグッスープカレーやキーマカレーカレーインド系など色々な種類のカレーを食べますもぐもぐその中でトッピングをどうしよう?野菜はどれがいいかな??と選ぶことはありますがニヤリ基本的にカレーは何でも好きなのでOK逆にこだわりがないのが僕のこだわりなのかもしれないですてへぺろ

 

 

 

 

 皆さ~んびっくりマーク昨日火曜日のニコニコ『菅田将暉(さんラブラブ)のラジオと言う勿れ~ゲストは松下洸平(さんラブラブ)!映画カチンコミステリと言う勿れ』公開記念SPキラキラ~』を観ましたか~!?

 お二人ラブラブが町田啓太さんラブラブべた褒め拍手していま~す立ち上がる

 

”この話を聞いた耳菅田さんラブラブ物申す「町田くんラブラブっぽいですねOK大人びてたんだろうな」とつぶやくとくちびる松下さんは「町田くんカッコよかったブルーハートですね」と返答拍手

続けて、菅田さんラブラブは「カッコよかったブルーハートですね。素敵ピンクハートでしたね。内面もねスマートグリーンハートで」と町田さんの人柄を絶賛します拍手

 

 

 見逃した方はショボーンTVerでご覧くださ~いお願い

 

 

 TVerと言えばキョロキョロ今現在物申す

 

西荻窪三ツ星洋酒堂カクテル』4話

9月19日(火)3:04 終了予定注意

 

 

 

 

人は見た目が100パーセント凝視

第5話「ポジティブ女子には福来たる!!

9月15日(金)23:59 終了予定注意

 

第6話「逆境から這い上がれ!!

9月18日(月)23:59 終了予定注意

 

 

 

1~3話は配信終了まで1週間以上グッ

4話は既に配信終了大泣き

 

 

 字数制限注意が迫ってきたのでピリピリ「特別展 生誕270年 長沢芦雪画伯」やイエナガ先生ラブラブの話題は次号に書きま~す鉛筆

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫