好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は串の日

 

 今日は串の日でしたね~ニヤリなんて言ってますが照れ前Blogに書いたように鉛筆僕はこのテーマでBlogを書いていませ~んネガティブ

 ということで口笛いつものように調べてみました~虫めがね

 

”香川県三豊市に本社を置きOK各種の冷凍食品の製造販売を手がけパー全国の量販店・コンビニ・外食産業などに流通させているトラック株式会社「味のちぬや」が制定

日付はく(9)し(4)(串)と読む語呂合わせから爆  笑運動会やお祭り祭イベントなどで出かけることの多いこの季節に栗片手でも手軽に食べられる串ものをもっと食べてもらいたいもぐもぐとの願いが込められているお願い

 

「味のちぬや」とは別にキョロキョロ2010年(平成22年)に大阪市の新世界100周年花火実行委員会も串の日を制定しているグラサン” 左差し 大阪市の便乗ですか~?大阪isinって札束?昔から??大阪以外の世間からのイメージ$悪いブーですよね~ルーレット

 

 

 

串の日

 

右差し あの~ニヤリこのキャラ僕にはみたらし団子に見えるんですが~爆  笑

 真面目グリーンハートに味のちぬやを調べてみたら虫めがね海外への輸出船にも力を入れており筋肉日本日本の冷凍食品の品質の良さグッを世界地球にアピールしているまじかるクラウントップクラスキラキラの冷凍食品メーカーだとわかりました拍手

 5月6 日はコロッケの日ラブ

 

コロッケと言えばコロ介さんラブラブ

 

 3月7日はメンチカツの日もやもや3月3日はささみの日鳥など、食品に関わる記念日を複数登録しておりびっくり食品業界全体の活性化上矢印に貢献しているダッシュ拍手

 

"好きな串ネタを教えて!"と僕に聞かれてもね~ショボーン串を殆ど食べないんですよねネガティブ何と言ってもガーン焼き鳥は鶏肉だから僕には食べられないバツレッドんですえーん串カツは食べられますがOKあまり好きではありません汗うさぎ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン天使の微笑みニコニコ

 

 今日は月曜日ラブイエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホの日で~すニコニコ

公式さんキラキラからで~すグッ

 

”おはようございます太陽月曜の朝に「イエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホ」が戻ってまいりましたクラッカー

1⃣天使の微笑みニコニコ

 

 

右差し 横顔がお美しいのはわかるのですがラブもう少し正面を向いての天使の微笑みニコニコも観たいで~すおねがい

 

2⃣ポージング!(オクチガ🦆)


 

右差し 確かにお口がキャワイイ~チューこの衣装を調べてみました~虫めがね

 

Paul Smithキラキラ 

タータンチェック 2Bジャケット ブラウン

¥154,000札束


あなたの推しピンクハートポイントは?

 

右差し は~いパー勿論全部100点で~す目がハート

中の人はインナーと流れる前髪よだれ指の長さが気になってしょうがないです凝視

 

右差し インナーは調べたけどはっきりわかりませんでしたショボーン

 

更に公式さんキラキラからで~すOK

 

 

右差し ”ちょこっと超定義はじめますランニング

 

 うわ~ピンクハート嬉しい立ち上がるってなる人も大勢いますよね~グッでも僕はニヤリそれよりも「今週のイエナガ(先生ラブラブ)クイズ!」を復活びっくりマークさせて欲しいで~すお願い

 

 

『ラグナクリムゾン』情報サーフィン

 

 いよいよびっくりTVテレビアニメの放送が近付いてきました拍手

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

9月30日(土)25:00~ TOKYO MX BS11

9月30日(土)26:38~ MBS

 

右差し 僕はTOKYO MXかBS11で観ま~すOKでもびっくりえ~っピリピリ2クール全24話ガーンそんなに長いと飽きてしまうかも~ゲッソリ

 ただよだれ黒沢優一(町田啓太さんラブラブ)か安達清(赤楚衛二さんラブラブ)からのリポストサーフィンが時々あれば煽り僕は最後まで観続けられま~す照れ

 

 

 

『パラレル東京』情報サーフィン

 

 2つ前のBlogに僕が書いた鉛筆僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブも出演しているドラマ『パラレル東京』がニコニコNHKプラスで見逃し配信中で~すサーフィン

 

体感再びゲッソリ 首都直下地震ピリピリ 

 

配信期限注意9/10(日)17:00

 

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2023090327230

 

 

 僕は大泣きこのシーンを見逃してしまったんでした~絶望

 

 

 このドラマニヤリ多少ポピュリズム感ブーを感じますが真顔評論家もどきkeitaのお勧めグリーンハートとなってま~すグッ

 若~いブルーハート小芝風花さんラブラブが熱演していますよ~拍手またニヤリ怖~いドクロ室井滋さんイエローハーツのヒール役も嵌まってま~すOK

 

 でもショボーン僕はNHKプラスに加入することに不信感札束があるのでえーんパラレル東京』はまたの再放送うずまきを期待しま~すお願い

 でもプンプン高~い上矢印受信料札束を払っているのだから物申す配信期限注意なんか無くしていつでも観られるようにして欲しいですね煽り

 

 

 

 

 今日は滝汗栃木県に大雨ガーン洪水波警報注意が出ましたガーンいや~ハッ久しぶりに横殴りダッシュ強い雨でしたゲッソリ幸いなことにニコニコ僕の地域には被害が無いようですOK山間部も被害が無いことを願っていますお願い

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫