平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は終戦記念日~終戦記念日を祝日お祝い平和を祈念する日お願い」に~

 

 今日は終戦記念日ですね~真顔僕は、昨年も同じテーマでBlogを書いていま~す鉛筆そして、いつものように代用しま~すグラサン

 

 

平和グリーンハート幸せピンクハートを祈ろうお願い!”という掛け声くちびるはとてもいいのですがグッ残念ですがショボーンもはや祈ってるお願いだけでは平和グリーンハート幸せピンクハートを守れないところに近付いていますランニング

 

 やはり物申す終戦記念日を祝日お祝い平和を祈念する日お願い」として国民の総意で平和グリーンハート幸せピンクハートを守るべきですね筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫

 

 今日はハッこんな怖ろしいゲッソリ記事を読みました汗うさぎ

 

 

 論説の全てを肯定はしませんがもやもやかなりの部分で僕は納得してしまいました大泣きそう気づき歴史が物語っているんです滝汗

 

 今日はキョロキョロNHKスペシャルキラキラ』「Z世代と”戦争”」19:30~20:42が放送されますグッ終戦記念日関連のTVテレビ番組が減った中プンプンさすがNHKグッZ世代の意見・考えに目を向けた番組制作が素晴らしい拍手

 と言えるのか?どうか??キョロキョロ番組を観てみないとわかりません煽り政府日本プロパガンダびっくりマークという可能性も十分に考えられますグラサン

 ロシアの軍事爆弾安全保障政策を専門とする軍事評論家ピリピリ小泉悠氏も出演されるのでえーZ世代の意見・考えが平和グリーンハートに向かうことを願わずにはいられません注意

 

 個人の力はとても弱いのですがショボーン僕は物申す恒久の平和グリーンハート幸せピンクハートを願い続けますお願い

 

 

『西荻窪三ツ星洋酒堂カクテル』2話

 

 僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブまじかるクラウン主演スターを務めたドラマ『西荻窪三ツ星洋酒堂カクテル』のTVerでの配信がサーフィンいつの間にかハッ2話に変わっていました~えー

 

 

 こういう場合キョロキョロ大抵1話は残したままなのにガーン2話のみの配信サーフィンとなっていますえーん

 何故なんでしょうか!?と思いましたがプンプンよ~く考えたら汗うさぎ僕もそんなに再生うずまきしていませんでした滝汗

 ごめんなさ~い🙇ということでよだれ今日から2話の再生うずまきチンダ教護衛隊ピンクハートが頑張りま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫

 

 

 2話は物申す働く女性の子育てハイハイと仕事の両立がテーマでしたねOK

 

 

 

町田啓太さんラブラブの「MINI Shadow Edition」動画映画

 

 「MINI Shadow Edition車」の動画映画のみがアップアップされたので再掲しま~すグッ

 

 

VOGUE JAPAN

 

GQ JAPAN

 

 このまま2パターンをよだれ地上波のCMに流せばいいのにね~煽りと思うのでありますチョキ

 

 

 

 

 今日はニコニコCSミュージック・エアで『音符ミシェル・ルグランイエローハーツ:ライブ・イン・ブリュッセル2005 PART1』(30分)を聞きながら耳Blogを書き始めました~鉛筆

 ハープ奏者カトリーヌ・ミシェルさんイエローハーツ(元妻)との共演もありましたびっくり

 

音符ロシュフォールの恋人たち

 

映画『ロシュフォールの恋人たち』動画を無料でフル視聴!ララランドが影響を受けた名作! - 映画Bounce

 

音符おもいでの夏

 

映画「おもいでの夏」|【無料体験】動画配信サービスのビデオマーケット

 

 は聴きましたがキョロキョロ僕の大好きピンクハートな「音符シェルブールの雨傘」や「音符風のささやき」はPART1のリストにはありませんでしたショボーン 

 でもニヤリPART2の放送予定を調べたら虫めがね16日(水)に60分番組で放送されるサーフィンことがわかり拍手早速録画予約しました~ニコニコ

 

 

 今日は終戦記念日の侘しい気持ちがえーんミシェル・ルグランイエローハーツ美しいブルーハート音楽音符によって拍手慰められました~チュー

 

 

 PART2の放送楽しみピンクハートで~すニコニコ

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫