ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼6月のあなたはスペシャルランクでした

 

奇跡ではなくびっくり偏愛ピンクハートでした~照れ

 

 Amebaさんラブラブから物申す6月のあなたはスペシャルランクキラキラでした!のスタンプが届きました~立ち上がる拍手拍手拍手

 これで僕はニヤリな、な、なんと!!1月から連続6か月スペシャルランクキラキラ獲得びっくりマーク

 

 

 5月のBlogでは口笛

 

4月 右差し 2度とない奇跡ですびっくり

下差し

5月 右差し 奇跡はわりとよく起きますニコニコ

 

と、修正しましたOKと書きました鉛筆

 

 でもチューよ~く考えたら気づき奇跡ではなくびっくり偏愛ピンクハートでした~照れこの勢いでダッシュ僕は7月のスペシャルランクキラキラも狙っていま~す銃

 

 

音符 チンダ チンダ チンダ教
  チンダ チンダ チンダ教
  チンダ チンダ チンダ教
  この世はkeitaラブラブのためにある

  見ててごらんこの偏愛ピンクハート
  今に載るわ公式キラキラ
  書きに書いたこのBlog
  そうなる値打ちがあるはずよ
  弓をきりきり心臓めがけ
  逃がさないパッと狙い撃ち
  神が宿るこの偏愛ピンクハート
  無駄にしては罪になる
  世界一の男だけ(合いの手)keitaラブラブ
  この手でBlogに書きまくる鉛筆

 

 

Tシャツスタイルのビハインドムービー映画

 

 Domaniさ~んラブラブいつもいつもチューありがとうございま~す立ち上がる拍手拍手拍手僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブはとっても可愛くてキューンとっても素敵ブルーハートで~すラブラブ三毛猫

 

 

”町田啓太さんラブラブの撮影映画ウラ話31

 サービス精神旺盛な町田さんラブラブは、ムービー映画のカメラカメラに向かっておもむろに寄っていった歩くかと思うとびっくりカメラの前で手を叩いて拍手自ら「カット!」と声をかけるひと幕が…ニコニコその後も、小道具のサングラスサングラス外してムービーカメラに寄っていって歩くカットをかけ、アウターを脱いでは同じように拍手と何度もカットをかけてはニヤリニコニコと笑っておられましたニコニコ繰り返される“天丼ネタ”に現場はだんだんと盛り上がっていきアップ町田さんラブラブのカットをみんなが待ち望むお願いという現場ブームが巻き起こりました爆  笑

 

右差し 撮影映画ウラ話がウインクTシャツスタイルのビハインドムービー映画になるんですね~ニコニコ

 

 

 

映画カチンコ『ミステリと言う勿れ』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからですグッ

 

 

右差し 僕はキョロキョロTOHOシネマズ宇都宮に電車電車と宇都宮LRTで行くか?MOVIX宇都宮に車で車行くか??検討中で~すグラサンハート

 

 

公式さんキラキラからの情報サーフィン(煽り)で~す煽り

 

 

右差し 公式さんキラキラからのご丁寧なドラマの案内ですがグッ町田啓太さんラブラブが出演していないドラマにニヤリ何時間もかける時計余裕が僕にはありませ~ん汗うさぎ

 

更に口笛公式さんキラキラからで~すえー

 

 

”これはお台場冒険王内に散りばめられた謎もやもやを解き明かす電球体験型謎解きラリーイベントですランニング

 

右差し 無料ハッという言葉に飛びつく勿体ないお化けおばけくんですがガーン真夏太陽のお台場での体験型謎解きラリーイベント滝汗基礎疾患ありの令和爺おじいちゃんには大泣き命懸けになりま~す絶望

 

 僕は汗うさぎ東宝公式さんキラキラからの誕生日メッセージを見逃していたかもしれませ~ん🙇アセアセ

 

 

 

7/21(金)14時より
【ムビチケカード】販売開始 📢”

だそうで~すOK

 

 

 

 

 

 僕のスペシャルランクキラキラ獲得の報告は照れ今までは自分でも自慢びっくりマークと思っていました汗うさぎ

 でもニヤリよ~く考えたら自慢ではなく物申す「これからも町田啓太さんラブラブへの偏愛ピンクハートBlogを毎日書くぞ~鉛筆」という決意表明ドキドキ恋の矢だと思うようになりました~ニコニコチューラブ照れ

 余裕があればニヤリ今日のテーマのBlogも昨日シリーズで書きま~すてへぺろ

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫