おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はおまわりさんの日パトカー

 

 今日はおまわりさんの日パトカーでしたね~ニヤリ僕は口笛2年続きで同じテーマでBlogを書いていま~すチョキそして、いつものように代用しま~すグラサン

 

 

 

おまわりさんに助けられたことある?”って聞かれたら僕はニヤリそりゃあいろいろとありま~すOKと答えま~す照れ

 1番多いのは交番での道案内汗うさぎ次は交通取り締まりでの免許証の確認プンプン今のところ重大事件に巻き込まれたことはありませんウインク

 

 あの~ニヤリ今、おまわりさんパトカーって言われたら気づきこのシーンが浮かびま~すグラサン

 

高畑充希“こころ”と田中圭“虎松”、“こことら”の濃厚キスにお姫様だっこが反響 初回から怒濤の展開でトレンド入り<unknown>(WEBザテレビジョン)  - Yahoo!ニュース

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』~シーズン3可能性大ダッシュ

 

 放送後はトレンドインキラキラするのが恒例になってきました~ニコニコでもハッ今回は再放送うずまき後なので驚きました~びっくり

 

 

 ニャンコ猫の回のイエナガ先生ラブラブ可愛かった~ラブ加賀美(さんラブラブ)ロスの癒しになるチューというツイート多かったですグッ

 

 そんな中にこんな情報がサーフィン拍手

 

イエナガ先生ラブラブがNHK中央放送番組審議会で取り上げられたグッ

 

 

Web3」の回はびっくり関口メンディーさんラブラブとのまさかの兄弟!?共演でした~爆笑

 

右差し それがですよ~ウインク昨年もNHK中央放送番組審議会で検討されたことでくちびる漫画家イエナガの複雑社会を超定義』の継続くるくるグレードアップアップに繋がったそうですグッ

 ということはよだれ漫画家イエナガの複雑社会を超定義シーズン3可能性大ダッシュということで~す立ち上がる拍手拍手拍手

 もしかして気づきシーズン3はタイトルも『町田啓太(さんラブラブ)の複雑社会を超定義』とまじかるクラウン冠番組キラキラになったりして~煽り

 

 

 そして音符の司会に抜擢されたり~びっくり

 

紅白歌合戦】ワースト2位の視聴率35.3%…若者層を意識、初出場大量投入も2年ぶりの40%超えならず:中日スポーツ・東京中日スポーツ

 

 と、チンダ教護衛隊妄想もやもやは留まるところを知りませ~ん笑い音符BGMは黒沢少年合唱団で~すルンルン

 
 

 

日刊スポーツ・ドラマグランプリ春ドラマ選考

 

”4月期ドラマの中で最も印象に残った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」を1件ずつ選んでくださいお願い各部門上位5位が、3月の年間決選キラキラにノミネートされますOK6月23日正午締め切り注意結果は後日、発表しますカギ

投票は期間中1日1回可能びっくり不正投票は無効としますバツレッド

 

右差し え~っえー1日1回可能びっくりならムカムカ大量の組織票で決まっちゃうじゃ~んムキー

 

 

 でも、面白そうだからニヤリ僕もPCPCとスマホスマホから投票しました~てへぺろ

 誰(何)に入れたか?は一応秘密ですが秘密折角読んでくれた方にはヒント電球

 

作品 右差し 吸血鬼なんて知らない!?

 

unknown」第8話あらすじ ついに殺人鬼の正体が明らかに!こころ(高畑充希)は加賀美(町田啓太)と動き始める (2/2ページ) - イザ!

 

主演男優 右差し 優しいイケメン美容師ハサミ

 

山田裕貴と上白石萌歌の急接近にドキドキ!SNS「紗枝の笑顔にちむどんどん」 TBS「ペンディングトレイン」 - イザ!

 

主演女優 右差し 怪力筋肉で優しいこころピンクハート

 

 

助演男優 右差し チンダ教護衛隊は一択ラブ

 

 

助演女優 右差し トリリンガルな奥様韓国

 

画像7/8) <弁護士ソドム 第2話>渉&まどか、1カ月限定バディに “加害者”治を弁護 - モデルプレス

 

 投票する場合はニヤリご自分の好みピンクハートでしてくださ~いお願いチンダ教護衛隊ラブ強制忖度も一切しませ~んてへぺろ

 

 

 

  お祝い朗報です拍手

 

ロケーションジャパン8月号:118号 」

 

フィクサードクロ』についてお話を伺いました耳

 

発売日7月15日 499円

Amazan 右差し 予約再開しました拍手

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫(794)