財布を変えるタイミングを教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はサイフの日僕のサイフはうずまき長生きで~すてへぺろ

 

 今日はサイフの日でしたね~ニヤリ僕は、昨年も同じテーマでをBlog書いていま~すチョキそして、いつものように代用しま~すグラサン

 

 
 昨年セロテープで補強したあの財布はキョロキョロ今でも現役で働いていま~す筋肉ただショボーン補強面積が拡がってきていますガーン
 クレイマーkeitaは「そろそろ買い替えくるくる時期だよびっくりマーク」と言いましたえーん
 だがハッ勿体ないお化けおばけくんは「セロテープを二重にすればあと2年グッ三重にすればあと3年大丈夫OK」と反論炎しましたムキー
 評論家もどきkeitaは「さんねん峠」みたいだな!?と笑っていました爆笑
 

 

財布を変えるタイミングを教えてお願い”という質問に対する僕の答えはギザギザ

 

音符えんやら、えんやら、えんやらやルンルンいっぺん三重にすればあと3年OKまた三重にすればもう3年拍手僕のサイフはうずまき長生きで~すてへぺろとなりま~すおばけくん

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 NHKの公式キラキラ漫画家イエナガの複雑社会を超定義』HPでよだれ次回予告動画映画が公開されました~拍手

 

3/17(金)23:15~23:30  NHK総合
まじかるクラウン新作乙女のトキメキM&Aが僕らの人生を一変させちゃうかも!?の巻

 

 

 この次回予告動画映画を観た感じではキョロキョロBGMに「音符ベテルギウス」は流れそうにないですね~ショボーン

 

 

 まあ、仕方ないですよねショボーンNHKさんには熱烈な炎チェリ家さくらんぼはいますがウインクSUPER RICH札束』はいませんからね~笑ううさぎ

 

 

 イエナガ先生ラブラブこと町田啓太さんラブラブのこの表情だとえーんマンガの連載は橋本マナミさんラブラブにまたはぐらかされそうもやもやですね魂が抜ける

 どうなる!?イエナガと山根って気づき漫画家イエナガの複雑社会を超定義』がよだれ大河級の扱いになるのですか~煽り

 

 

 それから~ニヤリ例によってNHKの若者受信料コインたち対策びっくりマークファスト視聴目で~す煽り

 な、な、なんと!!#shorts のタグが付いていました~びっくり

 

超定義』町田啓太(さんラブラブ)が5分神解説!超進化するアンチエイジング医学!!

 

 

 

 

 

 

 今日の僕のBlogはニヤリイエナガ先生ラブラブに倣って#shorts のタグを付けようと思います煽りということでショートバージョンです照れ

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫