もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はみやげの日

 

 今日はみやげの日なんですよねニヤリ以前にこのテーマでBlogを書いた気がしたんですがガーン僕は書いていませんでした滝汗忍び寄る痴呆症の陰脳みそ

 気を取り直して調べてみました~虫めがね

 

”観光物産業界初の全国組織として1997年(平成9年)に設立された全国観光物産振興協会が2000年(平成12年)に制定
 日付は「み(3)や(8)げ」と読む語呂合わせから。観光と土産品の需要の増大を図ることが目的。”

 

右差し 全国観光物産振興協会を調べましたがびっくり何やら不穏な動きを感じましたもやもや

 

”「全国観光物産振興協会」再結成のお知らせ

 観光土産業界の全国団体「全国観光物産振興協会」は、2004年以降休止(自然消滅)状態にありました注意2014年9月10日に再結成うずまき致します。かつての協会とは継続性を含めなんら関連性はありませんびっくり今後、観光物産総合研究所の稲田俊明を代表として、土産業界をけん引し筋肉かつ代弁する全国組織として活動していくことを目的にしたいと考えています。当該趣旨に賛同し、協賛頂ける業界各位のご支援をお願い致しますお願い

 

右差し 僕にはどういうことか?さっぱりわかりませんがえーおそらく物申す利権札束が絡む問題なのでしょうねキョロキョロ

 

もらって嬉しかったおみやげは?”と聞かれても僕はニヤリパッと浮かぶものがありませんショボーン欲しいものは、その地に行く人に頼んだりおねがい自分で買いに行ったりしますOK名物キラキラに旨い物なしびっくりマーク」的な感覚で~す爆笑

 だから僕は口笛旅行に行っても車新幹線飛行機あまりお土産を買いませ~んおばけくんあっハッ自分用のおみやげはいくつか買いま~すチョキ

 逆にワタルはびっくり友達のためにバンバンおみやげを買います汗うさぎ相手の喜ぶピンクハート顔が見たいそうで~す拍手

 

 

町田啓太さんラブラブからスペシャルメッセージ😍✨

 

最新号キラキラ表紙特集撮影カメラ時に町田さんラブラブが、撮影カメラの感想や記事の注目ポイント目を語っていますよだれ
アエラスタイルマガジンvol.54は3/24(金)発売🎉”

 

 

 僕は予約済みで~すOK町田啓太さんラブラブswimsuit秘かに秘密お待ちしていま~す照れ

 

 

 沖縄 星のや星さすが星野リゾート拍手1度は泊まってみた~いお願い勿論まじかるクラウン聖地乙女のトキメキ巡りの一環で~すウインク

 

 

 

シューッといい肌になあれ 映画

 

 僕の昨日の嘆き節えーんに早速アベンヌ公式さんキラキラが反応してくれました~ニコニコ

 

公式キラキラInstagram限定注意
シューッといい肌になあれ乙女のトキメキ
オフショットムービー公開🎥
*───────────*

町田啓太さんラブラブから動画映画をご覧になるみなさまへびっくりマーク
メッセージピンクハートを頂きました!

 

”本篇の動画もぜひ何度でもご覧くださいお願い
これから公開する動画もあります立ち上がる拍手拍手拍手のでお楽しみにラブ目がハートラブ三毛猫ドキドキ

 

 

 

 は~いパー僕はおとなしく待っていま~すハイハイ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 まだ公式さんキラキラからは正式に発表されていませんがよだれテレビジョンさんから発表されました~カギ

 僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブが早口でプレゼンするNHKの教養番組グッ漫画家イエナガの複雑社会を超定義』のまじかるクラウン新作乙女のトキメキで~す拍手

 📣3/17(金)のテーマは「M&A!?

 

 お相手はウインクいつも手強いダンベル橋本マナミさんラブラブで~すOK

 

”M&Aとはギザギザ虫めがね

『Mergers(合併)and Acquisitions(買収)』


 M&Aの意味は、企業の合併買収のことで、2つ以上の会社が一つになったり(合併)、ある会社が他の会社を買ったりすること(買収)です。
 M&Aの広義の意味として、企業の合併・買収だけでなく、提携までを含める場合もあります。”

 

右差し もしかしたらBGMはウインクあの『SUPER RICH札束』の主題歌「音符ベテルギウス」かもしれませんね~煽り

 

 

 


 

 今日はキョロキョロ猫様オッドアイ猫のBlogによるとな、な、なんと!!町田啓太さんラブラブ制服に関するドラマに出るそうです昇天キューン飛び出すハート

 制服って何の番組だろう?テッパチ!』の続編か~?それともSP番組キラキラかな~??

 

 

 まさかハッ女子高生の無駄づかい』ならぬ『女子大生の無駄づかい!?

 

 

 パイロット飛行機消防士消防車警察官パトカー医師病院ウエイターナイフとフォーク執事羊妄想が過ぎて注意もう僕の頭は思考力ゼロで~すデレデレ

 

 

 僕はニヤリ正式な発表をおとなしく待っていま~すハイハイ

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫