集めてた小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はミニチュアの日

 

 今日はミニチュアの日でしたね~ニヤリ僕は、昨年も同じテーマでBlogを書いていま~すチョキそしてニヤリいつものように代用しま~すグラサン

 

 

 

集めてた小物ある?”と言う質問も昨年と同じですね~えー僕の答えも昨年と同じで口笛ありませ~んとなりま~す無気力

 

 

『いちげき』円盤CD情報サーフィン

 

 僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブが出演したNHKの正月門松時代劇『いちげき』の円盤CDが発売されま~すOK

 

 

5月26日発売予定!?(※内容と発売日に変更が生じる場合がございます。)

 

Blu-ray:¥4,730(税込)
DVD:¥4,180(税込)

 

■特典映像
染谷将太×高岸宏行インタビュー(「土曜スタジオパーク 大みそかスペシャル」より)
メイキング動画集 1分PR 5分PR

■封入特典
特製ブックレット(8P) ※予定

 

 正月門松早々僕が喪に服したドクロドラマえーんなので購入意欲はあまり無いのですがショボーン期限の迫ったポイントが残っているのでニヤリ勿体ないお化けおばけくんが盛んに勧めてきま~す汗うさぎ

 

 

 正直僕は泣くうさぎ迷っていま~すゲッソリ

 

 

 

TVerチンダ教ピンクハート祭花火

 

 3月1日から配信サーフィン開始ランニング

 

SUPER RICH』(月・水・金更新)

 

 

 

 

ギルティ~この恋は罪ですか?』(3日ごとに更新)

 

 

 

 

テッパチ!』 3/11(土)

 

 

*まだサイトができていません注意

 

 

 チンダ教ピンクハート祭花火以外にもな、な、なんと!!フジテレビ春の名作ドラマキラキラ祭花火が配信されていま~すサーフィン

 

時代を越えて輝き続ける名作ドラマ」65タイトルよだれ

 

 

 見逃しているドラマハッ&もう一度観たいドラマお願いを観るチャンスですね拍手

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 📣3/10(金)はリピート放送うずまき

 

極超音速ミサイルで世界地球が激変!?を超速解説

 

 

 これってびっくり北朝鮮の頻繁なミサイル発射爆弾からですよね~ムキー

 

 これに対してクレイマーkeitaはムキー

「北朝鮮の排他的経済水域に日本日本もミサイルを打ち返せダッシュダッシュ

と、鼻息荒く怒っています炎

 

 勿体ないお化けおばけくんは、

「カラ打ちのミサイル代なんて勿体ない札束

と、かなりピントがずれています笑ううさぎ

 

 評論家もどきkeitaはキョロキョロそれらを諫めて滝汗

「相手の挑発にのるべきではない真顔

と、静観の構えです凝視

 

 一方チンダ教護衛隊ラブは、

「北朝鮮のTVジャックをしてグラサン心温まるピンクハート名作ドラマキラキラ30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいさくらんぼ』を流しちゃえばサーフィン互いに仲良くなれると思うハート黒沢さ~ん恋の矢

なんてびっくり能天気なことを言っていま~す照れ

 

 

 

 リピート放送うずまき物申す町田啓太さんラブラブの働き方改革なのでOK僕はおとなしくまじかるクラウン新作乙女のトキメキを待っていま~すハイハイ

 

 ちなみに今週はまじかるクラウン新作乙女のトキメキで~す拍手

 

 3/3(金)23:15~23:30 NHK総合
まさか!シモキタの“ごちゃごちゃ”が世界を制す!?

 

 

 

Omoinotakeさんラブラブ配信決定サーフィン

 

 僕はニヤリ一応Omoinotakeさんラブラブ護衛隊ピンクハートでもあるので照れPRしま~すOK

 

3月18日まじかるクラウン新曲乙女のトキメキ音符オーダーメイド」を配信リリースすることが決定しました拍手

 

”なお楽曲は物申す3月17日19時30分からNHK松江にて生放送される番組"10年後のわたしへ ~未来へのエール~"にて生演奏初解禁カギされるびっくり

 

 え~っピリピリ全国放送しないの~大泣きローカル番組では勿体ないよ~おばけくん

 

 

 

 

 

 今日はニヤリ昨日のBlogに書けなかったショボーン町田啓太さんラブラブ関連の情報サーフィンを中心にBlogを書きました~鉛筆

 

 

 書ききれないくらい町田啓太さんラブラブ関連の情報サーフィンがあるってデレデレチンダ教護衛隊ラブはなんて幸せハートなんでしょうグラサンハート

 

 Spring has comeびっくりマーク桜 

 

 春が来ていま~すドキドキ

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫