にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はにわとりの日鳥

 

 今日はにわとりの日鳥なんですね~ニヤリ詐病発症のためウインク昨年僕はこのテーマでBlogを書いていませ~んてへぺろだから今年はウインク真面目にグリーンハート調べて書きま~す鉛筆だからと言ってニヤリこれから毎日Blogを更新するびっくりマークとは言ってませ~んてへぺろと言いながらも今日も煩く書きま~すPART3です笑ううさぎ

 

”福岡県福岡市博多区に本社を置き、九州北部で銘柄鶏「華味鳥(はなみどり)」を育てているトリゼンフーズ株式会社が制定
 日付は「に(2)わ(8)とり」(鶏)と読む語呂合わせから。ふだん何気なく食べている鶏肉も、命をいただいているという意識を持ち、鶏に感謝する日とすることが目的。”

 

右差し にわとりの日鳥は、僕には全く興味の無い日でしたガーン鶏卵が関係しているならまだしもショボーン鶏肉の日なら完全無視ダウンで~すネガティブ何故なら?僕が鶏肉を食べられないからで~す大泣き

 でも気づき「華味鳥」はまじかるクラウンブランド鳥キラキラだそうでニヤリ鶏肉特有の臭みが抑えられているならばグッ僕でも食べられるかもしれませ~んナイフとフォーク

 福岡に行ったら新幹線水炊き店の「博多華味鳥」に食べに行こうかな~よだれもし口に合わなくてもガーンワタルに二人分食べてもらえばいいからねてへぺろ

 

 にわとり鳥と言ったら今は物申す鳥インフルエンザの被害ですよね~大泣き目に見えないウイルスバイキンくんに対してはショボーン現在の科学の力では対抗しきれていません絶望

 

 

”鳥インフルエンザウイルスはバイキンくんヒトへの感染によりウイルス遺伝子の再集合がおこりびっくり新型インフルエンザが発生する可能性注意があることからガーンWHOがもっとも警戒しているバツレッドウイルスであるドクロ

 

 そうかピリピリこういうことか滝汗 

 

世界地球を飛び交う渡り鳥 右差し 湖沼の魚うお座や小動物カエル 右差し ネズミねずみ 右差し 飼育舎のにわとり鳥 右差し おじいちゃん 右差し 新型インフルエンザドクロ

 

 でもニコニコ僕には「町田啓太さんラブラブというクスリ薬」がありま~すラブ

 

 

 

 

 と何気に復活びっくりマーク僕のお気に入りラブの画像シリーズ照れテーマは「あさイチの可愛い昇天キューン飛び出すハート町田啓太さんラブラブ爽やか~ラブ恋の矢三毛猫

 

 僕は新型インフルエンザドクロに対して物申す町田啓太さんラブラブというクスリ薬」でATフィールド全開!!で防御しま~す爆笑

 

 

にわとり飼ったことある?”と聞かれると気づき僕の子どもの頃ハイハイを思い出しますね~ほんわか

 農家の庭先でにわとり鳥が放し飼いされていました~びっくり小さなにわとり小屋はあったんですがグッ運動のため!?小屋から出していたんですね~OK今では考えられないことですショボーン

 それで答えですがキョロキョロ僕は、鳩は飼ったことありますがウインクにわとり鳥はひよこヒヨコも含めて飼ったことはありませ~んてへぺろ

 

 

Photo KINYA OTA/mildラブ

 

 こんなHPを見つけました~えー初め観た時僕は口笛違法注意?と疑ったのですがグラサンどうやら写真家カメラのKINYA OTAさんイエローハーツ本人に間違いないようですねOK

 「ELLE」の素敵な画像で~すラブKINYA OTAさんイエローハーツありがとうございま~す拍手

 

 

 こういう風に後から町田啓太さんラブラブの画像がアップアップされるならキョロキョロわざわざお金を出して札束雑誌を買う必要ないよ~と勿体ないお化けおばけくん嬉しそうに言ってましたてへぺろ

 

 

 チンダ教護衛隊歩くPRのために早速Blog作成に取り掛かりました~筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫

 

 

 僕は照れ紙ベースでもしっかり保存カギしておきたいのでグッ雑誌も買いま~す拍手

 

 


音符いのち短しドキドキ 恋せよkeita恋の矢

 

 何かの古い映画カチンコで聴いた「音符ゴンドラの唄」の歌い出しですおじいちゃんって、僕もこの一節しか知りませ~んてへぺろ

 

”1915年(大正4年)に発表された歌謡曲ルンルン吉井勇作詞。中山晋平作曲拍手

 

 

 何故か?この一節音符いのち短しドキドキ 恋せよkeita恋の矢が降りてきました~びっくり

 何のことだと思いますか~??それは~よだれ僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブが出演するドラマ『フィクサー』のこと下差しです照れ

 

豪華競演キラキラを果たしたキャスト陣が集結するトークイベント付きドキドキ完成披露試写会によだれ抽選で400名様をご招待いたします歩く
たくさんのご応募お待ちしております!

■登壇者■
唐沢寿明さんイエローハーツ
藤木直人さんラブラブ
町田啓太さんラブラブ拍手
内田有紀さんラブラブ
小泉孝太郎さんラブラブ
要潤さんラブラブ
小林薫さんイエローハーツ
西浦正記監督イエローハーツ

 

 WOWOW加入が条件なんです煽りう~んピリピリどうしようか~!?毎日悩んでは諦めチーン諦めては悩み叫びを繰り返していますゲッソリ

 

 

 

 面白そう目だな~キョロキョロと観始めた『罠の戦争爆弾』も3話から録画未視聴状態注意世界地球ウルルン滞在記』成宮寛貴さんラブラブ出演回もショボーンやっと録画始めた『飴色パラドックス』もえーんブラザー・トラップ』も泣くうさぎ美しい彼2』も全部録画未視聴状態注意なんで~す大泣き

 

 

 それだけでなくガーンスカパーのパチンコ番組は殆ど観なくなりゲッソリCSの懐かしい2時間ドラマも完全スルー滝汗とにかくギザギザ怒り

 

 時間がありませ~ん絶望

 

 そんな時にほんわかあの一説音符いのち短しドキドキ 恋せよkeita恋の矢が降りてきたんで~すニコニコ

 

 つまりニヤリどうでもいい仕事なんかほったらかしてびっくり僕の好きなことを優先しろ~物申すということです煽り

 言い換えるならばよだれ町田啓太さんラブラブ圧倒的優先恋の矢にしろびっくりマークということで拍手

 

音符いのち短しドキドキ恋せよkeita恋の矢

 

となるので~す立ち上がる

 ということで照れWOWOW加入を前向きランニングに検討していま~すグラサンハート

 まずはケーブルTVに打診の電話だ~スマホ

 

 

 今日はニヤリショートバージョンのBlogになるはずだったんですニヤリ

 でも…音符いのち短しドキドキ 恋せよkeita恋の矢のちょっとkimoiダウン一節が降りてきたためにびっくり意外と長~いBlogとなりました~汗うさぎたまにはこういうkimoiダウンのもよか~よか~爆笑

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫