忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はタロ・ジロの日犬

 

 今日はタロ・ジロの日犬でしたね。僕は、昨年も同じテーマでBlogを書いていま~すチョキきちんと調べて書いたので虫めがねいつものように代用しま~すグラサン

 

 

 ”忍耐強くがんばったことは?”という質問も昨年と同じですね~照れでも僕は、その質問に答えることを忘れていました~てへぺろということで気づき2年越しで答えま~すOK

 ですがギザギザアセアセこれと言って面白いエピソードは無いんですよねショボーンただ僕は、割と忍耐強い方なんです筋肉だから僕は、仕事でもプライベートでも最後まで力を抜きませ~んチョキ(心の声)特にニヤリ優秀台で嵌まってしまった時のパチンコは物申す冷静にダウン打ち続けま~す笑い泣き

 

 

クレイマーkeitaの戯言①

 

 一部の人に教わり煽り昨日僕は、NHKの男女逆転劇『大奥』の再放送を観ました~ニヤリちょっとだけムフフハートな表現もありましたがよだれそれを凌駕するまじかるクラウン気品キラキラを魅せたのは物申す八代将軍吉宗を演じた冨永愛さんラブラブでした拍手

 

 

 冨永愛さんラブラブの吉宗は目イエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートが加わってラブまさに理想虹のリーダー像を体現していました~立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 しか~しピリピリエンディングのクレジットは、クレイマーkeitaを覚醒させましたプンプン

 

 え~っハッ水野祐之進役の中島裕翔さんラブラブまじかるクラウン主演スターなの~!?そして、冨永愛さんラブラブは2番手でもトメでもないの~ムキー

 

 

 するとワタルがニヤリ「映画のニノラブラブの時もそうだったよOK」とクレイマーkeitaを諫めましたガーン

 でも僕は物申すあのドラマの真のまじかるクラウン主演スターは八代将軍吉宗を演じた冨永愛さんラブラブだと思っていま~す目がハート

 でもねよだれ水野祐之進役の中島裕翔さんラブラブもカッコよかった~ラブ欲を言えばキョロキョロもうちょっと肌の露出が観たかった~チューdesuグラサン

 

 

クレイマーkeitaの戯言②

 

 その『大奥』の再放送後に放送したピリピリ阪神淡路大震災のドキュメンタリー再放送!?番組2本を観続けてしまいましたえーんそれで、今日は完全に寝不足でした~大あくび

 番組自体は科学的に分析していてPCとてもよかったと思いましたグッ大都市の震災に対する問題点もよ~くわかりましたOK

 でも、クレイマーkeitaはもやもやするもやもやと言い出しましたびっくり

 

 1つ目は物申すNHKの演出・番組構成ですむかつき今後の対策と言っていますがキョロキョロ殆どが首都圏への対策でしたプンプンわからないわけではないですがムキー首都圏だけ守れれば他はいいびっくりマークという感じがしました~大泣き

 

 2つ目は物申す対策がまだ十分に進んでいないことですむかつき

 建物の耐震性 右差し 進んでいる二重丸でも、取り残されている地区もあるんですよね~ショボーン

 通電火災 右差し 耐震ブレーカーの普及バツレッド安価な製品があることすら知らなかったガーン

 安否確認渋滞 右差し 救急関係車消防車救急車パトカーが被害地に行けなくなる絶望

 地下の性質 右差し 液状化・地滑り化ドクロ知ったところでどうすることもできない絶望

 

 できる対策は物申す今すぐに実施してくださ~いお願い  

 

お休みモードふとん1継続中で~すウインク

 

 僕がお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブは、只今お休みモードふとん1継続中で~すウインク

 でも、チンダ教護衛隊は休んでいられませ~ん煽りこういう時こそ物申す町田啓太さんラブラブBlogをしっかり書きたいのでグラサンハート僕のお気に入りの画像の一部をアップアップしま~す照れ

 

 僕が衝撃を受けた恋の矢お若い頃の画像です目がハート

 

 はちきれんばかりの健康的な笑顔ラブ

 

 俳句の夏井いつき先生と仲良く拍手

 

 この画像アップシリーズはウインクしばらく続くと思われま~す煽り

 

 

 今日はピリピリクレイマーkeitaの戯言と気取った言い方をしていますがガーンを吐いていることに違いありませんグラサン悪名高いクレイマーkeitaも、町田啓太さんラブラブのお休みモードふとん1が終われば静かになると思われま~す笑ううさぎ

 それまでは歩く暫しお付き合いくださ~いお願いと、2日続けて虫のいいことを言いま~すてへぺろ

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫