白黒はっきりしてほしいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は囲碁の日

 

 

 ”白黒はっきりしてほしいことは?”それはズバリ物申す政治の決定経過ですびっくりマークあまりにも多い改ざん文書、黒塗り文書の公開です電球ただし、国家秘密に関する極秘注意文書には、秘匿期間は必要だと思います。それでも、最長100年=1世紀後には、決定経過や決定理由を国民は知る権利があると思います。関係者への配慮という点も考慮して、秘匿期間は決めるべきです。

 このように、いつかは公開されるとなると気づき為政者は己の名誉を穢すことをしなくなりますグッそして、国家のトップ機関でもいずれ公開されるなら、地方行政でも企業でも一般庶民の間でも、開示請求により不正はいずれ暴かれます拍手

 

 

テンション高めのイエナガさんラブラブ

 

 『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』の公式インスタグラムが更新されましたグッ

 

 ”テンション高めのイエナガさんラブラブ

建築イノベ」編は6日(金)夜星空11時15分
ぜひご覧くださいませ📺
 今回も先生はよくお話になられていますよ~
今年も刺激的な番組作りを続けていきたいですね”

 

 ですって~目がハート

 

 

 こんな素敵な記事もありましたグッ

 

 

 

NHKアーカイブスの思惑ニヤリ

 

 この2日間ピリピリ公式イエローハーツNHKアーカイブスさんから、町田啓太さんラブラブのNHK人物録が紹介されていますびっくり

 

岐阜発地域ドラマ ガッタン ガッタン それでもゴー』(2015)

 

 

発掘!お宝ガレリア』(2016)

 

 

 HPには、動画もありますOK

 

 

 何故今頃なのか!?

 評論家もどきkeitaはえーNHKアーカイブス思惑物申す以下のように邪推しましたニヤリ

 

① 先日の正月門松時代劇『いちげき』で町田啓太さんラブラブを亡き者にしてしまったので、チンダ教徒への謝罪🙇(心の声)そんなことでは騙されないムキー

 

② 視聴率アップアップ若年層獲得グッのために『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』に続くよだれ町田啓太さんラブラブメインスターの新番組『町田啓太(さんラブラブ)の地方探求(仮称)』制作の観測気球ハートのバルーン(心の声)それなら圧倒的に許しま~す立ち上がる拍手拍手拍手

 

 でも、評論家もどきkeitaの邪推では絶望

 

 

 

 喪中につき、ショートバージョンのBlog連続です。傷ついた心はまだ荒んでいるので大泣きDark keitaも連続登場びっくりマーク辛辣なBlogとなっていますプンプン

 

 しか~し気づき明日は『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』の放送日ですラブ歩く歩く元気な筋肉イエナガ先生ラブラブを僕が見たら凝視おそらく明けることでしょう照れ

 だから何?なんて言わないでねてへぺろ明けたならそれは物申す僕のギザギザ偏愛ピンクハートBlogの復活で~す笑ううさぎ三毛猫