ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 

 

今日はタップダンスの日バレエ

 

 今日はタップダンスの日バレエなんですね。今日も自力で筋肉調べてみようと思ったんですが虫めがね雑ネタ帳に載ってなかったのでダウン挫けてしまいました~ショボーンそこで、またもやオッドアイ猫全面協力による音符コピー&ペーストしま~すさくらんぼドキドキ

 

 日付は「タップの神様」と呼ばれたビル・ボージャングル・ロビンソンの誕生日誕生日ケーキ(1878年5月25日)に由来した記念日とのこと。

 

 右差し ビル・ボージャングル・ロビンソンについて調べたら虫めがね

 ”アメリカアメリカでは「タップの神様」と呼ばれたビル・ボージャングル・ロビンソンの誕生日誕生日ケーキにちなみ、毎年5月25日は「National Tap Dance Day」となっている。”

 う~んハッアメリカアメリカが制定した記念日なんですねえーその記念日を、2年連続で取り扱っているんですか~?Amebaの公平性グリーンハートを保つためにも物申す記念日のローテンション化くるくるを求めま~すびっくりマーク

  

 ”ダンスは好き?苦手??”と聞かれたら僕は、ズバリびっくりマーク好きではありませ~んハートブレイクそして、勿論苦手で~すえーんというより、僕は運動会のダンスバレエくらいしかやったこと無いですね~キョロキョロだって僕義理チョコ、女の子と踊っても特別嬉しくないですからね~爆  笑爆笑笑ううさぎ

 

 僕がタップダンスで知っていることといえば電球やっぱり『座頭市』の世界的タップダンサー・HIDEBOHさんです拍手それまでは、タップダンスって1人で踊るものだと思っていたんですがびっくり集団で踊るのを観て目何て楽しいんだろうびっくりマークと考えが変わりましたニコニコ

 

 

映画『座頭市』のタップダンス

 

 

 

 

『チェリまほさくらんぼTHE MOVIE』の上映延長拍手

 

 5月26日(木)で上映終了ドクロなので大泣き僕はスケジュール調整(ズルてへぺろ)をして鑑賞することにしていましたOKシネマロブレは、水曜日に上映スケジュールの変更注意を発表しますピリピリ念のために、最終日の上映時間時計を確認しました目

 

 すると、な、な、なんと!![05/26終了]

の文字が無くなり、[上映中]に変わっていたんですびっくり更に、他の映画には[06/02終了]の記載もあるんですびっくりマーク

 ということは、『チェリまほさくらんぼTHE MOVIE』の上映延長で~す拍手しかも、まじかるクラウン2週間以上キラキラで~すチョキ

 

 都内のように満席にはなりませんがショボーン週末は結構観客多かった上矢印んですよね~ニコニコ他の映画よりは観客多いのでは?と、チンダ教護衛隊は、毎日予約状況を確認サーフィンしていました~グッ

 それに物申す僕のエレベーターでのポスターへの「二礼二拍手拍手一礼神社」の願いが届いたのだ~ウインクと感激していま~す照れ三毛猫

 

 このことによって、僕の『チェリまほさくらんぼTHE MOVIE』鑑賞回数目標は、12回から14回に上矢印再々々お祝い上方修正されることになりました~ハイハイ歩く立ち上がる三毛猫

 僕の大好きなハート黒沢さんラブラブとのお別れハートブレイクは、まだまだ先で~すラブ目がハートラブ恋の矢安達さんラブラブともまだまだ会えま~すハートエンドロールの「音符心音」も聴けま~すルンルン

 

 シネマロブレさん、あなた変わったわね~さくらんぼ僕が変えたのねよだれ煽り飛び出すハートって何回も叫びました~爆笑爆笑ゲラゲラ 

 

また頼もうお願い「二礼二拍手拍手一礼神社煽り

 

 

お二人さんは仲がいいんですよねラブラブ

 

 

町田啓太さんラブラブ情報サーフィン

 

 今日も、様々な町田啓太さんラブラブ情報サーフィンがアップされました~拍手

 まずは、『太陽とボレロ』関係で~すチョキ町田啓太さんラブラブと森マリアさんのカップル誕生ハートは、完全な煽り報道でしょうね煽り僕の当たらない予想では、何となくいい関係ハートってところだと思っていま~すおねがい

 

相変わらず姿勢が美しいですねグッ

 

 

 

 

 

 

 次は、町田啓太さんラブラブまじかるクラウン主演スターを務めた『ダメな男じゃダメですかはてなマーク』の話題で~すよだれ

 テレビジョンドラマアカデミー賞星は、読者投票だけでなく決定されるのでブー受賞はなりませんでしたがムキー読者投票結果は、まじかるクラウン1位スター王冠22位キラキラでした~拍手チンダ教ピンクハートの皆さ~んびっくりマーク頑張りましたね~筋肉ダンベルサーフィンバレエ煽り

 

深川麻衣さんラブラブもよかったですよね~拍手 

 

 

 

 

 最後は、以前にもところどころ紹介サーフィンしていた記事で~す汗うさぎ

 ちょっと前の町田啓太さんラブラブのインタビューを読むと物申す夢を1つ1つ確実に実現している虹ことがわかりま~すチューキューン飛び出すハートお若い町田啓太さんラブラブのお写真も、とってもエモーシャルドキドキで~す昇天愛恋の矢

 

 チンダ教護衛隊は、これからも圧倒的応援をしていきますよ~筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫

 

 

 

今より、やっぱり細いですね照れ

 

 

 

 

 今日は、何といっても立ち上がるシネマロブレさん、あなた変わったわね~さくらんぼ僕が変えたのねよだれ煽り飛び出すハートですね照れこんな嬉しいことラブはありませ~んバレエ乙女のトキメキ

 次号からも、ほとんど町田啓太さんラブラブのBlogとなりますが歩く飽きずによろしくお願いしま~すお願い

 最後まで読んでいただき三毛猫ありがとうございますイエローハート