散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 今日は、散歩にゴーの日なんですねニヤリなんか、「電車でGO!」を想起しますねびっくりと言っても僕は、ゲームをやらないんですけどねえーつまらないことを言っていないで、いつものように調べてみました虫めがね
 
 ”東京都港区三田に本社を置き、生理用品・紙おむつ(赤ちゃん用・大人用)などの衛生用品の大手メーカーであるユニ・チャーム株式会社が2010年(平成22年)に制定
 日付は「さん(3)ぽに(2)ごー(5)」(散歩にゴー)と読む語呂合わせから。同社が販売する高齢者向けの転倒時の怪我防止ガードルをPRすることが目的。また、これにより高齢者に転倒を怖れず春の外出や行楽を楽しんでもらいたいとの想いが込められている。”
 
 右差し えっハッユニ・チャーム!?と思いましたが、高齢者おじいちゃんおばあちゃん向けの転倒時の怪我防止ガードルをPRすることが目的というので、これはとても良い企画ピンクハートだと思いました拍手語呂合わせはちょっと微妙だけどもやもや高齢者に転倒を怖れず春の外出や行楽を楽しんでもらいたいとの想いピンクハートなので、不問としま~すOK
 
 ”散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?”って聞いても、僕は写真嫌いだから当然ありませんよプンプンでも、散歩にはちょっとしたエピソードがあるんですキョロキョロ
 数年前に僕は、糖尿病予備軍と診断され病院保健師さんから散歩するようにアドバイスされましたアセアセそこで、勤務先から帰宅した夕方に、家から運動公園まで散歩するようにしました拍手ゆっくり目に歩くと、ちょうど1時間位のナイスコースでしたグッ
 すると、散歩途中に2軒先のご夫婦と会うようになりましたえー初めは軽い挨拶だけだったのですが、そのうちに幼馴染の奥様お母さんからこんな提案をされましたガーン
 お母さん「一人で散歩してもつまらないでしょう?時間合わせて、keitaさんも私たちと一緒に散歩しませんか??
 え~っハッ僕は一人がいいのに~ピリピリ根掘り葉掘りいろいろ聞かれるに決まっているギザギザ滝汗危機注意を察知した僕は、灰色の脳細胞脳みそをフル活動させ、「ありがとうございます。でも、来週から仕事が忙しくなるので、こんなに早い時間に帰宅できなくなるんですよ。」と答えましたてへぺろ
 それから僕は散歩しにくくなり、糖尿病予備軍から糖尿病に邁進したのですえーん(心の声)人のせいにするなムキーはい、その通りでございますショボーン
 
 今日も、僕の教祖様ラブラブ関連の記事がたくさんあり、幸せ情報大渋滞ピンクハートで~す拍手
 雑誌祭り祭への参加は現在見合わせているkeitaですが、既に注文している雑誌は情け容赦なくルンルン届きますニヤリ今日は、ポストに「AERASTYLEMAGAZINE vol.52」が入ってました!?あれ~気づきまだアエラ販売されてなかったんだ~?アエラの記事や教祖様ラブラブのお写真を何回も見ていたので、もう既に読んでいたびっくりマークと思いこんでいたのですびっくりこれは、まさに末期症状物申す治療が必要です病院しか~し物申す雑誌は、まだあと数冊届くらしいんです??
 
 大人っぽいですラブ 
 
   お支えしま~す三毛猫
 
 そんなことを言ってましたが、今日発売の「メンズクラブ 5月号」もなかなかいいですよねグッ教祖様ラブラブ+眼鏡メガネ&時計時計のアイテムは、最高で~す昇天
 
 我慢しま~す大泣き  
 
 それから、ニコニコ生放送が22時から始まりますグッこれって、無料なんですね拍手町田啓太さんラブラブまじかるクラウン冠番組スターなので、僕も鑑賞したいで~すチョキって何回観るんですか~立ち上がる

 

 

 こんなものもありましたびっくりマークRenta! - 「チェリまほ」映画公開記念キャンペーン 
 赤楚衛二さんラブラブ(安達清役)&町田啓太さんラブラブ(黒沢優一役)スぺシャルインタビュー

 

 

 今日は金曜日ニコニコ「これを見るとチェリまほさくらんぼTHE MOVIEをもっと見たくなるらしい 」𝐏𝐀𝐑𝐓 3の配信日です拍手チェリまほさくらんぼTHE MOVIEの公式さんのHPで18:30〜配信されますラブ今日は、どんな動画なんですかね?安達家と黒沢家のご両親登場ですか~??と、勝手に盛り上がっていま~す煽り

 

 また、TOHOシネマズから動画が配信されていました無気力動画はいいのですがグッTOHOシネマズが映画興行権を独占しているという疑惑はどうなったのでしょうかニヤリだって、『チェリまほさくらんぼTHE MOVIE』の上映館数は少な過ぎで~すプンプン