最終回まで読み切った漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 今日は、漫画の日なんですね。
 偉大な漫画家手塚治虫先生の亡くなった日だそうですが、こういう記念日は、お祝い誕生日誕生日ケーキの11月3日の「まんがの日」だけでいいグッと思います。
 
 ”最終回まで読み切った漫画ある?”と聞かれても僕は、漫画をほとんど読まないからキョロキョロ読み切るも読み切らないもないんですよ~ショボーン漫画が嫌いブーなのではなく、コマ絵から読み取るのが苦手なだけなんです赤ちゃん泣きだから、メッセージ性のあるアニメは喜んでグッ観ますよ目
 今話題の『鬼滅の刃』は、録画して観ています。テンポよいルンルンストーリー、登場人物(鬼節分)の心情ピンクハート深いテーマイエローハートに惹かれます。でも、他の皆さんがおっしゃるバトルシーンのよさは、僕には読み取れませ~んガーン音柱さんの「譜面ルンルンの完成」と言われても、何のこと?何がどのように完成したの~??と思ってしまいました笑い泣きそして僕は、原作漫画は1コマも観ていませ~んてへぺろワタルは、全巻持っていますがギザギザグラサン僕は読み取れないから、つまらないんで~すプンプン
 
 ”漫画家”と言えば、NHKさんびっくりマークやってくれました~拍手
 4月よりNHK総合にて毎週金曜よる11:15~「漫画家イエナガ(さんラブラブ)の複雑社会を超定義」がレギュラー放送となります🙌ニコニコ🙌立ち上がる🙌三毛猫レギュラー化に伴い、この際タイトルも、「町田啓太(さんラブラブ)の漫画家イエナガ(さんラブラブ)の複雑社会を超定義」と、まじかるクラウン冠番組キラキラにするとよかったのですがグッま~公営放送ではそんなことはできないですよねOK
 

 

 それから、TVステーションドラマ大賞2021での『チェリまほさくらんぼ』の特別賞受賞です拍手と言っても僕は、雑誌買ってないから詳細は全くわかりませ~ん照れでも確か、投票だけはしっかりした記憶がありま~すチョキ昨年僕は、さんざんクレイム付けたんですよね~秘密

 

 

 そして、3/24(木)発売の「AERA STYLE MAGAZINE Vol.52」です泣くうさぎ町田啓太(さんラブラブ)が、2号連続で表紙&巻頭インタビューに登場びっくりマークなんですが、既にAmazonでは在庫切れムキーなんですえーんえーん泣え~っハッまた難民になりそうで~す大泣きムキーッメラメラ予約開始とほぼ同時に在庫切れなんて~、やっぱり侮れない人気ですよね笑い泣き予約再開に、賭けるぞ~真顔

 

 

 今日はまじかるクラウンスーパープレミアムキラキラ乙女のトキメキ水曜日です立ち上がる星空0時40分から、『部長と社畜の恋ハートはもどかしい』を鑑賞しま~す目セクシー♂で可愛いニヤリ部長さんとまるちゃんは、どこまで進展するんでしょうか?楽しみですね~ハート音符ピンク音符

 

 星空1時10分から、教祖様ラブラブまじかるクラウン主演キラキラのドラマ『ダメな男じゃダメですかはてなマーク』2話の放送で~す拍手僕はチンダ教護衛隊として、勿論リアタイ録画で臨みま~すラブキューン飛び出すハートいよいよ物語が、大きく動き出しそうですね爆  笑権太さんラブラブのしっかり者の彼女(深川麻衣さん)には、好感持てますよねグッそして、宮崎美子さんの演技もとっても楽しみで~す爆  笑

 

このスカーフ売り切れびっくり 

 

   面白そうですね照れ

 

 しかしながら、僕はまだ完全に体調が戻っていないんですえーんだから、本来ならばこの後『チェリまほさくらんぼ』6話が始まるまで、TVerで『ダメな男じゃダメですかはてなマーク』2話の重リピ再生うずまきを開始するのですが、今週は残念ですが自重して寝ま~すzzz教祖様ラブラブごめんなさ~い🙇治ったら

また頑張りま~すハイハイ歩く立ち上がる(心の声)治りが悪いのは年のせいだ~ニヤリなんて言わないでね汗うさぎ