あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 今日は、ヒーローの日なんですね。いつものように調べてみました虫めがね
 
 ”東京都港区東新橋に本社を置き、広告業務などを手がける株式会社電通が制定
 日付は「ヒ(1)ー(1)ロー(6)」と読む語呂合わせから。アニメや映画の世界における「ヒーロー」をさらに多くの人に愛してもらい、その存在を世の中に浸透させることが目的
 ヒーロー(hero)とは、英雄、勇士、華々しく活躍した人、敬慕される人物、神話・小説・演劇などの男性主人公♂のこと。”
 
 右差し え~っハッあの電通なの~プンプンむかつきイラッブードクロBlogを書くテンション激減下矢印どころか、僕はゼロ=0になりましたネガティブ絶望ゲッソリ
 語呂合わせ目的も、ま~いいんじゃね無気力ヒーローだから、そりゃ~男性主人公♂となるよな魂が抜けると、完全に投げやりになってしまいましたグラサンねー
 
 ”あなたのヒーローは?”と聞かれて僕は、2パターン答えま~す照れ
 
 1⃣ アニメのヒーロー
 『頭文字D』のまじかるクラウン主人公キラキラ藤原拓海さんで~す車え~っハッ知らない~!?なんて言わないでくださいねえーん泣くうさぎゲラゲラここだけの話ですよ~秘密『頭文字D』は、元彼が嵌って観ていたアニメなんで~す照れ照れウシシ
 『ONE PIECE』のルフィさんも大好きだけど、僕のヒーローというより地球皆のヒーロースターという感じなんですよねニヤリ『頭文字D』の藤原拓海さんはごく普通の高校生なんですが、父親の英才教育によるスーパードライブテクニックグッを駆使して、並みいる有名な走る屋を打ち破っていくんです拍手うん?高校生なのに??というのは置いといて、スカッとするんですハイハイ歩く立ち上がるそして、主な舞台は、な、な、なんと!!群馬県渋川市で~す照れ隣県ながら、群馬県なかなかやりおるぞ~拍手気づき
 
女の子には奥手で~すOK
 
 2⃣ ドラマのヒーロー
 これはもうキューン文句なしで『チェリまほさくらんぼ』の黒沢優一さんラブラブで~す。僕の崇拝するブルーハート町田啓太さんラブラブでも、残念ながら僅差で及びませんえーんうん?なんか頭が混乱してきました~うずまき要するに物申す僕は、黒沢優一さんラブラブも町田啓太さんラブラブまじかるクラウン断トツ乙女のトキメキで好きなんで~すラブ目がハートラブラブ恋の矢ラブラブ三毛猫
 昨日と言うか今日と言うかゲッソリ深夜星空僕はCSのホームドラマチャンネルで、『チェリまほさくらんぼ』1~5話の一挙放送を観ましたガーンガーンふとん1(後述)
 第2話で、黒沢さんラブラブが安達さんラブラブに、「同期として助け合わないとハート」と言ってアスキタ商会の資料を貸しますグッそして、「そばに居られるなら、俺は同期でいいショボーン」と、とっても切ない心の声を発しますえーん泣くうさぎえーん何度もこのシーンは観ているのですが、僕は、新たなびっくりとんでもないチュー解釈が浮かんでしまいました~照れ昇天ゲラゲララブラブ
 
   切ない表情最高ですラブ
 
 それは、「同期する」というスマホスマホやPCPCでの意味ですハートのバルーンふんわり風船星ふんわり風船ハート確かハッ『SUPER RICH』で優君ラブラブと空さんラブラブは、カレンダーアプリを同期していたから居場所を特定できたんですよね!?
 
 同期していた2人ハート   
 
 だから、アスキタ商会の資料を貸す時の黒沢さんラブラブは、安達さんラブラブ同期してハートいつでも居場所を知っていた~いお願いと、妄想グラサンハートしているのではないかと思ったので~すチョキ
 なお、この僕の新たなびっくりとんでもないチュー解釈についての苦情ムキーや誹謗中傷ブーは、ご遠慮願いま~す爆  笑グラサングラサンゲラゲラ
 
 さて、1~5話の一挙放送を観ましたガーンガーンふとん1(後述)ですが、実は最後まで観られなかったのですキョロキョロたぶん大あくび4話の初め頃だと思うのですが、突然アラーム注意音が流れてピリピリいきなり画面が地上波のNHKに切り替わりましたびっくりそうなんです真顔津波警報注意の放送に切り替わったんです真顔
 同じような画面の切り替わりは、僕が録画していた番組『バスサンドバス日光東照宮編』を観ていた時も起こりました!?僕は、このシステムは素晴らしいびっくりマークと思いました拍手観たかったドラマなどは観れなくなりますが、命に勝るものは無物申すCSを観ていても、HDDを観ていても緊急放送注意に切り替われるなんて、ITの進歩は不可欠だと思いましたハイハイ歩く立ち上がる
 そして、『チェリまほさくらんぼ』1~5話の一挙放送の録画は、きちんとされていました~拍手って、何回録画しているの~爆  笑爆笑爆笑三毛猫