固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 今日は、電話電話創業の日なんですね。いつものように調べてみました虫めがね
 
 ”1890年(明治23年)のこの日、東京市内と横浜市内の間で日本初の電話電話事業が開始し、千代田区に設置された電話交換局が営業を始めた
 当時の電話電話には電話交換手お母さんという電話電話の回線をつなぐ業務を行う人がいた。電話局内にある交換台において、一組の電話プラグを適切なジャックに差し込むことで、電話電話の回線を接続し、電話電話で話すことができた。そのため、電話電話をかける時は、最初に電話局の交換手お母さんを呼び出し、相手の電話電話に接続してもらっていた。”
 
 電話交換局拍手 
 
 右差し 昭和の古い映画映画を観ると、確かに最初に電話局の交換手お母さんを呼び出し、相手の電話電話に接続してもらっていました電球一組の電話プラグを適切なジャックに差し込むことって、壮大な糸電話ってことですよね!?凄~いびっくり本当に凄いですねグッ先人の努力&功績には、素直に頭が下がります拍手
 
 ”固定電話電話持ってる?”と聞かれて僕は、「今は、持ってませ~んチョキ」と答えます。今年の春先に、NTTとの契約を解除しましたグラサン固定電話電話の有用性って? 
 1⃣ 地方では、固定電話電話の方が、携帯電話スマホより信頼性が得られるキョロキョロ
 2⃣ ビジネス上の相手には、携帯スマホ番号を知らせたくないネガティブ
 3⃣ 災害時・緊急時に、携帯電話スマホより繋がりやすい??
と、ま~こんなところでしょうか!?しか~し物申す
 1⃣ 信頼性なんて、僕には必要ありませ~ん口笛
 2⃣ ビジネス上の相手から、電話電話なんてかかってこなくなりましたニヤリ
 3⃣ 災害時・緊急時に、固定電話電話も繋がるとは限りませ~んガーン
更に、
 4⃣ 固定電話電話には、勧誘・アンケート・迷惑電話電話ばかりでしたムキー
 5⃣ ほとんど使わない固定電話電話代金が、いろいろオプションついて高~いプンプン
と思い、めでたくお祝い解除しました拍手
 NTTのオペレーターに、”解除の理由は?”と聞かれた僕は、「金¥欠病で、電話電話代金を払えませ~んえーん」と答えました爆  笑
 
 ”うん?電話スマホ??”と言えばこのシーンキラキラハート『SUPER RICH』の”微笑みドキドキを浮かべながら誰かに電話スマホをしているスター空さんラブラブ果たしてその電話の内容は!?”ですね~照れこの空さんラブラブの画像キラキラ、本当に凄いです拍手スタースタースター国宝級まじかるクラウンイケメンオーラ乙女のトキメキを纏っていますラブ目がハートラブラブドキドキ恋の矢僕はも~、これ以上好きドキドキ恋の矢になれませ~ん飛び出すハート(心の声)また、言ってるぞムキーうん、定型文だと言ったでしょうてへぺろ
 
 手足も長~いラブ 
 

 

 

 離脱してしまったチンダ教愛の皆さ~ん物申す今こそ戻るときですよハートラスト2回びっくりマーク我らの絶対的美男子教祖様ラブラブが、ラスボス相手ドクロに大活躍しますからね拍手見逃すと、圧倒的後悔えーんになりますよ~ルンルンいよいよ今夜星空キューンキューン愛ですチョキ

 ちなみに僕は、チンダ教護衛隊であって、フジTVの回し者ではありませ~んゲラゲラウシシ

 

   何をしてもカッコイイラブ

 
 ”ラスボスドクロは誰か?”素直に松嶋菜々子さんびっくりマークと考えるのは、ちょっと危険雷な気がしてきましたニヤリ恋愛要素ハートなんてどうでもいいブーからえー空さんラブラブのカッコイイ恋の矢PVを堪能したいで~す照れあっハッ失礼🙇恋愛要素ハートもそれなりに観ま~すグラサンそれから、「清さんラブラブ」も応援しま~す筋肉
 
 優君でした~てへぺろ 
 
追記お祝い花火ハート飛び出すハート
 【国宝級まじかるクラウンイケメン2021年下半期】アダルトランキング!!30歳超えてからの大人の色気がヤバいハート

 お祝い第1位まじかるクラウン スター町田啓太さんラブラブ(31)乙女のトキメキふんわり風船星ドキドキ恋の矢ラブラブ花

 圧倒的得票数でアダルト部門・初の殿堂入りにびっくりマーク
 
   やりました~拍手ラブ