アルバムの中のお気に入り写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 今日は、アルバムの日なんですね。いつものように調べてみました虫めがね
 
 1⃣ ”東京都板橋区東坂下に本社を置き、フエルアルバムをはじめとして、製本・シュレッダーなど情報整理製品の総合企業であるナカバヤシ株式会社が制定。”
 
 右差し フエルアルバムって、その昔はステータスシンボル星のような感じでしたね。ナカバヤシ株式会社のHP見たら、手帳、文房具、シュレッダー、防災用品、セキュリティ対策と幅広くグッ営業していることがわかりました。大企業にありがちな諸問題雷が、最近話題なったこともわかりましたあしあと
 
 2⃣ ”日付は一年最後の月の12月はその年の思い出をアルバムにまとめる月。そして「いつか時間が出来たら」「いつか子どもが大きくなったら」「いつか、いつか…」と後回しにされることなくアルバムづくりをしてもらいたいとの願いを込めて、その5日(いつか)を記念日としたもの。”
 
 右差し この後回しにされることなくという願いは、とても素晴らしいものですよねグッでも僕にとっては、後付けの悲しい写真嫌いの理由ハッだと気付きました赤ちゃん泣き
 僕は、いつの頃かはてなマーク写真整理にも、写真そのものに興味を失くしダウンやがて嫌いになりました。今までは、「写真写りが悪いえーん」とか「上手く写真を撮れないプンプン」とかが理由だと思っていましたショボーン
 でも、「いつか子どもが大きくなったら」の文字を見て目いつか・・・・なったら」と「いつか!?」を振り返る状況が、僕にはイメージできないことがわかりました。だから、記念ピンクハートに残してびっくりマークということが、虚しかったんだと思います泣くうさぎこれが、後付けの悲しい写真嫌いの理由ですえーん
 
 ”アルバムの中のお気に入り写真は?”と聞かれても、アルバムに整理していないから、「ありません。」となりますショボーン
 
 文字に起こすと悲惨な感じになりますが泣僕自身はすでに過去のこととして、俯瞰的に捉えているつもりですグラサンでも、ちょっと暗くなってしまったので、こういう時こそ『町田啓太さんラブラブというクスリ』が求められますね照れ
 
 昨日のBlogでは、僕一人が大騒ぎしてみっともない醜態をさらしてしまいましたが、その『美女と男子』の町田啓太さんラブラブについて、素敵な記事ハートが掘り起こされていましたグッ教祖様ラブラブの誠実さピンクハート謙虚さグリーンハートは、も~この時から認められていたんですね拍手僕は、もうこれ以上好きになれませ~ん飛び出すハート(心の声)お前、何回も言ってるぞムキー僕の定型文で~すてへぺろ
 

 

 そうそうハッ実は、昨日書き忘れてしまったことがあるんですびっくりそれは、イケメン情報キューンでお世話になっているアルファベット表記のフォロワーさんへの伏線回収びっくりマークです。僕は、次の質問で解答らしきものを示そうと思っていたのに、すっかり忘れてしまいました汗うさぎ

 

 ”個性的な友達はいる?”と聞かれてもね~??人それぞれに個性はありますよね~!?でも僕は、今まで出会ってきた多くの友達から、「keitaは、スゲー変わっているな~爆  笑」と、言われ続けてきたので、僕が1番個性的だと思いますゲラゲラつまり、伏線回収びっくりマークは、かなり・・・です🙇

 

 チンダ教護衛隊としては、とても嬉しいこと愛なんですが、それ以上にとっても心配ドクロな出来事があるんです叫び新宿YUNIKA VISIONの教祖様のラブラブの映像アップめキラキラ本当にうれしいですね~ルンルンこれなら地方で行けない人ても、眼福で~すラブ

 僕が心配ドクロなのは、この宣伝主さんが中国中国系の方だということです。エンタメも思想統制の対象になっているからガーン多分香港ではなく台湾か、海外移住者の「SUPER RICH」なチンダ教徒愛の方だと思います。海外に居ても「国家安全法」が適用されるドクロので、あまり騒ぐと宣伝主さんがブラックリストに載ってしまわないか!?心配ドクロなのです。中国中国系のチンダ教徒愛の方が、自由に応援できるハート世界を願いますお願い

 

 

 それから、やっぱり教祖様ラブラブ主演お祝いスター『僕ドラ』ですよね~キューン毎週金曜日16時に更新されるようですニコニコ情報を出し過ぎると熱が冷めるダウンびっくりマークと言う意見もありますが、僕が見た感じでは、逆により興味が高まりましたアップラブ完全に贔屓目目がハートですが、それでこそチンダ教護衛隊と言えるので~す爆  笑この候補者の方は、プロの漫画家さんなんですね拍手

 

 

 

 そして、やや遅れた情報ですが、ベルルッティですねハート何を着てもカッコよくキマるのは、教祖様ラブラブの素質グッと努力拍手の賜物ですねキューン飛び出すハート恋の矢またもや贔屓目目がハートですが、それでこそ・・・

 

   靴になりた~いラブ