最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 今日は,カメラカメラの日なんですね。いつものように調べてみたら虫めがね
 ”1977年(昭和52年)のこの日、小西六写真工業(後のコニカ)が世界初まじかるクラウン自動焦点(オートフォーカス)カメラ「コニカC35AF」を発売した。”ということでした。
 
 右差し 自動焦点(オートフォーカス)って、画期的だったんですよね拍手でもそれが、僕の手にかかると、何故か?ピンボケドクロになったんですよね~ムカムカでも僕は、そんなこと全然気にしていないから口笛写真は旅先などで誰かに頼まれない限り、ほとんど撮りませんでした~笑い泣き(心の声)それって、めっちゃ気にしているやん爆  笑いいえプンプン脳内記憶で念写できるんで~すチョキ
 
 ”うん?念写??”と言えば、ホラー映画ですねびっくり音符来~るきっと来る きっとくるゲッソリ『リング』ではないんですグラサン
 
 僕は、ドラマや映画の気になったシーンのその後を、な、な、なんと!!念写できるんで~すニヤリ(心の声)おいびっくりマークそれを人は妄想と言うんだよムキー多少の違いなんて、気にしないアセアセ気にしないてへぺろ
 例えば、こんなシーンのその後です目がハートえ~っハッ誰でもできるって!?
 
    R15作品ですよだれ 
 
 でも、右画像の映画『スキマスキ』には、さすがにR15指定だけあって続きのムフフハートシーンがあるんですよ。ということで、ここでいきなり雷あの評判の悪いブー評論家もどきkeita流れ星の再登場で~す拍手
 
四角オレンジ 『スキマスキ』
 ”隙間に猛烈な愛着を感じてしまう因果な癖を持つ大学生ヘイサク(町田啓太さんラブラブ)は隣家のカーテンの隙間から見える情景に夢中になっていた。そこのわずかな隙間からは可愛い(であろう)女の子(佐々木心音s)の隙だらけの私生活が垣間見えていたのだ。しかしある日、ひょんなことからその彼女、文緒と友達になってしまう。罪悪感はあるものの誘惑に耐え切れず悶々とした日々を送るヘイサク。しかし、覗くものはまた覗かれるもの。ヘイサクもまた、窓の隙間から文緒に観察されていた。隙間から見ていた彼女&彼が現実で直面することになっていく…。”
 
 というあらすじです。令和の二枚目俳優町田啓太さんラブラブが、24歳の時に主演お祝いしたラブコメの映画映画です。今では、おそらく事務所から(僕も照れNGブーとされる絡みのシーン叫びに体当たりで演じています。観たくない人には当然薦めませんが、この映画出演があってこそびっくりマーク現在の圧倒的存在キラキラの教祖様ラブラブがいるんだと思います。でも、そんなシーンはほんのワンショットで、R15指定という程エロくないですOK
 盗撮は、現実的には犯罪ですがパトカー町田啓太さんラブラブが大学生ヘイサク演じると、変態的にはならず、可笑しくて爆  笑可愛らしくてラブ応援したくなってしまいますOKも~この時から、様子の可笑しい誠実なイケメン役が板についていますグッ教祖様ラブラブのルーツを探るつもりで観れば、なかなか面白い作品だと思います。
 ちょっと気になったのは、大学生ヘイサクが童貞という設定からか?メイクが疎かだったからか??どっちかわかりませんが、町田啓太さんラブラブの肌がやや荒れていますショボーンそれでも、圧倒的なイケメンに変わりはありませんラブ
 僕は、この映画を観て思いました愛「今の町田啓太さんラブラブは、僕達チンダ教徒のために、常に!どこから観られても!!完璧100点二枚目俳優に見えるように、圧倒的努力をしているんだ飛び出すハート」と🙌ドキドキ🙌恋の矢キューン拍手も~、今まで以上に応援させてくださ~いラブ
 ということで、keita的には高評価となりますニコニコ何と言っても主演お祝いスター
 
 イケメン度星星星星星 出現度星星星星星  お勧め度星星星 
 (満点は星5つ) *R15指定のため満点にはできませんでした爆  笑
 
    こういう役ラブ 

 

 

 町田啓太さんラブラブが、帯で薦めているゲイの本です。教祖様ラブラブは、僕達にも優しくピンクハート応援してくれています飛び出すハート圧倒的感謝です拍手 

 

 

 それから、『僕ドラ』のビジュアルが解禁されてましたカギチンダ教護衛隊として、チンダ教徒の皆さんにお願いがありますおねがい『チェリまほさくらんぼ THE MOVIE 〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』が楽しみルンルンなのは、僕も全く同じですが、その前に、町田啓太さんラブラブ主演お祝いスターの『僕ドラ』の圧倒的応援筋肉をお願いしま~すお願い

 

 

 ”最近撮ったお気に入りの写真、見せて!”と言われてもね~もやもや最近ではありませんが、ピンボケばかりの僕にしては珍しく、ま~ま~の写真が撮れました照れ
 宇都宮市にある大谷石資料館には、大谷石採掘跡の巨大地下空間があります。コンサートや撮影にも使われる、知る人ぞ知る有名スポットですOKお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいお願い僕の奇跡えーの写真ですチョキ
 
  やっぱりピンボケだ~ガーン