最近よく眠れてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 今日は、熟睡zzzの日なんですねニコニコいつものように、”何故か?”と調べてみました。
 
 1 ”埼玉県所沢市に事務局を置き、睡眠と健康に関する講習、資格講座の開講・認定などを行う一般社団法人・睡眠栄養指導士協会が制定。”
 
 右差し 睡眠栄養指導士協会についても調べてみましたサーチ
 ”睡眠の「時間」も「質」も年々少なくなっていると言われるこの日本で日本の睡眠文化を変える協会になるべく2017年に設立。看護師・薬剤師・理学療法士・柔道整復師・鍼灸師・カイロプラクターなど様々な方面で活躍する医療・治療関係者を中心に、睡眠と予防医療を広めるプロフェッショナルを育成し、睡眠の「質」を上げることを当たり前の概念に変えていきます。”と書かれていました。専門家による、本格的な組織だとわかりました拍手
 
 右差し でも僕は、『所沢』に目が行ってしまいましたグラサンそれは、今話題の「ゴジラ・ザ・ライド」が西武園遊園地、所沢にあるからです。コロナ収束後には、「絶対乗りた~いおねがい」と思っているからですてへぺろ(心の声)熟睡zzzとは関係ないだろうムキーごめんね、ごめんね~てへぺろ
 
 2 ”日付は「じゅ(10)く(9)すい」(熟睡zzz)と読む語呂合わせから。睡眠の時間や質が悪い寝不足な人々に、熟睡zzzすることの大切さを知り、熟睡zzzのための知識を学び、熟睡zzz体験をしてもらうことが目的。記念日は2018年(平成30年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。”
 
 右差し ま~、語呂合わせは仕方ないけど、 熟睡zzzはどこから来たの!?と思わず突っ込んでしまいましたハッ(心の声)そういうところが、クレイマーkeitaって言われるんだよムキーだって、気になるんですよ~アセアセ
 それに、2018年(平成30年)に認定・登録されたということは、まだ新しい記念日なんですねグッ目的は素晴らしいので、この記念日は広く周知されるとよいと思いましたOK
 
 ”最近よく眠れてる?”と聞かれたら僕は、「意外にダメなんですブー嫌な夢ドクロで直ぐに起きてしまうんですガーン」と答えますゲッソリ嫌な夢と言っても、怖い夢ドクロでなく、仕事に失敗するとかえー皆からバッシングされるとかえーんなんですもやもやでも、ソファーではいつの間にか熟睡zzzなんですよね爆  笑
 この原因は、『眠りの質』に問題があるNGと僕は思いました。レム睡眠とかノンレム睡眠とかの難しいことは抜きにして、十分に癒されたラブラブ状態ならば熟睡zzzできるはずと考えました照れそう、僕には癒しが必要なんですラブ
 
 ”うん?癒されたいラブラブ”と言えば、勿論このお方、最強の癒しの達人恋の矢町田啓太さんラブラブしかいませんドキドキ
 あの、VIVIさんの国宝まじかるクラウンイケメンアンケート下半期が始まったようですルンルン町田啓太さんラブラブADULTイケメン部門での2連覇チョキチョキチンダ教徒の皆さんお願いしま~すお願い締め切りは11月12日(金)23:59ですおねがい
 
 それから、LEONさん企画のファッション記事”町田啓太(さんラブラブ)が着る、秋のイロオトコなスタイル PART02”が掲載されていました。今回もかなり攻めたようで、「イロオトコは刺激的恋の矢」だそうです。
 ”ボッテガ・ヴェネタの刺激的なカラーリングとストリートエッセンスのフュージョンから、渋味溢れる柄使いによるジョルジオ アルマーニのモダンなダンディズムと、メリハリあるモードスタイルが見どころですビックリマーク”とのこと!!でもこれでは、僕には刺激が強すぎてキラキラ「眠れね~よルンルン」となってしまいますてへぺろ
 

 スタイル抜群ラブ  

 

   刺激的なグリーンですチュー

 

 もはや映画の世界ラブ 

 

    大人の魅力ですねラブラブ

 

 

  更に、LANDOERさん企画の『華やかな世界の片隅に咲く 一輪の寂しさを繊細に紡いでー』もとっても素敵ですドキドキカメラマン田中丸善治さんの、「何度会っても、顔もココロもイケメン、、。。」はい、ありがとうございます拍手うん???もう1回言って~てへぺろ
 
 一輪の寂しさ癒しま~すハートハート 
 
 最後にこれ!!「日本人ベストドレッサー5選【2021年9月版】」ですOK我らの劇推しハート麗しの町田啓太さんラブラブが、№1まじかるクラウンに選ばれていま~す拍手当然と言えば当然なんですが、やっぱり選ばれると嬉しいものですニコニコチンダ教徒の皆さん、1位チョキですよルンルン大いに喜びましょう拍手拍手
 そして、選ばれたのがこのファッションです。”『モンクレール』と『アンドワンダー』がコラボしたメタリックシルバーのダウンで、より一層クールな冬コーデを披露した。”髪型も、本当にキマッテいますよね恋の矢音譜ラブラブ
 
   カッコイイで~すラブ